チリ無敗三冠馬ケイアーミー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:25:01

    日本に売却予定だったらしいが契約締結直前に一転してアメリカ移籍を決断

    なおアメリカ移籍はするがブリーダーズカップには出ない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:26:54

    夢を追うならしゃーない
    え?BC出ないの??

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:27:34

    せっかくアメリカ行くならBC出ればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:28:50

    ×日本に売却予定
    ○日本の関係者に売却

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:36:13

    >>3

    BCは登録された種牡馬の産駒以外だと追加登録料がデカいんだよ

    確実に勝てるってくらい自信あるならまだしも赤字のリスク背負ってまでレース一回なら出ないって馬も多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:40:14

    ブリモルが大当たりだった場合の時に廉価版ブリモルとして売り出すつもりだったのかなぁって感じの血統
    そもそも種牡馬目的なのかすら定かじゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:41:39

    日本に移籍できることはないから種牡馬前提での売却だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:43:00

    ここで言う夢を追うってのは何をするんだろ

    BCは行かんけどどっかまだ走るんだよね多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:45:27

    日本馬より強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:49:53

    2分27秒くらいらしいので強いのかはうーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:50:31

    えっ南米の繁殖牝馬じゃなくて種牡馬を買う!?
    随分けったいな話やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:01:35

    >>5

    言うても夢を追うってそういうことじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:24

    >>12

    いや知らんよ

    それは人によるだろ

    そこで追加登録料払わないのはおかしい!って思うならそれは馬主に言うかお前が20万ドル払ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:34:56

    今年はアメリカに慣れさせるらしいって南米競馬の人が言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:55:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:09:03

    カレブーママめっちゃ強くて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:40:31

    日本の種牡馬ってBCの登録状況どうなんだろ
    社台SSは全員してるはずだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:47:07

    これ元の元みたら上手くいったら最終目標はBCってかいてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:02:23

    The ultimate goal, if good enough, is the @BreedersCup Classic.

    成績を残せればBCクラシックへ向かうようだな


  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:07

    >>20

    とりあえず欧米で流行ってる系統は手元に置いておきたいやん?

    しかもスキャットダディが得意とするアメリカの芝GⅠじゃなくてパートⅠ国の無敗三冠馬と来た

    種牡馬を放出することが多くて最近不安定な南米競馬とはいえ、このレベルの馬を買える機会は今回逃したらもう2度とない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:45:35

    >>20

    △スキャットダディ系がほしい

    ◯高速馬場走れるストームキャットメインの芝馬がほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:35

    全然全勝は凄いな
    アメリカでも通用するんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:14

    >>17

    以前はインティが行きたいけどケイムホームが登録されてなくて追加で払うわなきゃいけないから迷って結局辞めた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:36

    南米はインヴァソールみたいにやべーやつがポップしたりするからレースは楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:40:10

    南半球産馬って北半球で開催される世代G1の斤量ハンデどれくらいだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています