第一印象悪かったのに深掘りされることで評価一変したキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:03

    好き
    スレ画は嘘喰いより、
    モブっぽいデザインと「適度にしか頑張らない」という立会人らしからぬ意識の低さで印象悪かったけど、自らに課す「適度」の基準がめちゃくちゃ厳しいと判明して評価爆上がりした銅寺立会人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:09

    鬼滅の刃の柱は全員がそれだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:22:17

    ケンガンオメガの光我
    イキリチンピラ野郎かと思いきや、強くなることに誠実で、目上や格上には素直に敬意を払う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:02

    ショーハショーテンの泥谷
    相方を死なせたことで性格が歪みストレスで過食、主人公に執拗に嫌がらせしてくる糞キャラという第一印象
    実は嫌なことを言うのは「相方が死んだ」という悲劇を持つ自分がそれでも芸人として笑ってもらうには悲劇のイメージが払拭されるぐらいヒールになり切る必要があるという判断から
    太ったのもやりたい漫才に合わせたキャラ作りの為で、ハンバーガー2個食ってるのは細かい味変をすることで食の細さを克服して大食いできると気づいたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:40:38

    ダンジョン飯のカブルー
    初見の印象はよそのパーティーの化けの皮を剥いでやろうという野次馬根性の割にすぐダンジョンで死ぬ雑魚
    実際はダンジョンからあふれ出た魔物に母親共々村を滅ぼされた過去を持つ男
    魔物自体がトラウマで本当は見たくもないが、また同じような悲劇を繰り返さないためダンジョンに嫌々潜っている難儀な正義感の持ち主
    迷宮の謎を解き明かす者がライオス一行になるんじゃないかと当たりを付け、動向を観察したい思惑を持つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています