GOKUSAIって掲載誌が悪いとか読者層が悪かったとか言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:29

    嘘喰い
    GANTZ
    キングダム
    極黒のブリュンヒルデ
    サイクロプス少女さいぷ~
    サムライソルジャー
    週刊 はじめての初音ミク
    スピナマラダ!
    石影妖漫画譚
    WxY ダブリューエックスワイ
    テラフォーマーズ
    東京喰種-トーキョーグール-
    ニポンゴ
    ねじまきカギュー
    ハチワンダイバー
    パープル式部
    ヒトヒトリフタリ
    日々ロック
    へ~せいポリスメン!!
    源君物語
    LIAR GAME
    リアル
    ロンジコーン
    ローゼンメイデン


    これが同期達なんだよね
    ハッキリ言って打ち切られたのも順当だし残当な部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:59:34

    全ての元凶はヤクザ展開だっ! あれが全部悪いとは言わんけどつまらんくしてるのは確かなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:00:07

    こんなバケモノ達がいる掲載誌が悪いって意味やん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:00:26

    ねじまきカギューがアニメ化されてない…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:00:44

    おーっヤンジャン黄金時代やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:01:46

    >>4

    ウム…

    生徒会編までをアニメ化して欲しいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:01:53

    なんか…強くない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:02:36

    アフタヌーンだったらとか言ってるマネモブもいるけどね
    正直厳しいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:04:05

    メンツが強すぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:04:10

    ゴクサイは確かに他の打ち切り猿漫画より面白いけどね
    それだけなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:05:06

    >>8

    もしかしてアフタヌーンの編集なら猿を矯正してくれるからイケるという意味なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:06:52

    実際読者層が猿展開大好きな変人達なら打ち切られてないんだよね

    ふぅん そういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:07:49

    当時本誌で読んでたけど猿先生の中では傑作でもヤンジャンの中では傑作で無かったって評価がピッタリなんだよね
    しゃあけど下3分の1相手には十分やれとるしもうちょっと続いてもおかしくなかったのは確かやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:14:57

    リカルドダメだろ
    猿儲に現実突きつけちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:16:13

    まあファンからも「矯正すれば続く可能性は大いにあった」って評価だからね
    あのままじゃダメだと思ってる人は少なくないのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:17:14

    さっさと塾に入ってればなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:17:43

    面白さでいえばスピナマラダ!とどっこいくらいじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:19:16

    ヤクザ…糞
    このあとのルーニンといい猿先生は読者の視点が欠けていたと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:20:01

    >>17

    前作とほぼ同じだから読むの辞めたんスけどあれ面白いっスか?

    前作の範囲超えたら読もうと思うんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:20:51

    愛ちゃんとかすっ飛ばして塾行ってもよかったと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:25:07

    GOKUSAI(ヤンジャン)

    ロックアップ(グラジャン)

    ルーニン(ヤンジャン)

    どうしてヤンジャンじゃなくてグラジャンで本気を出したのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:46:56

    もうやめえや
    猿先生の描いてきたものを馬鹿にせんといてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:55:10

    肝心のヤクザ展開にあたる二巻だけ未だに見つけられないでいるんスけどそんなに酷いんスか?

    三巻は言わずもがな面白いしアポトーシス・アート展開の唐突感は打ち切り確定ェの煽りだろうから仕方ないというか唐突すぎるだけで個人的には結構好きな部類に入るから打ち切られたのが信じられないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:58:18

    >>19

    漫画としての完成度は上がってるぜ

    まだ入部したばかりだから読み直すのは数年後になるかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:59:04
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:01:05

    >>21

    ゴクサイはアートが分からなくても割と面白いけどルーニンばかりはどうしようもないと思ってんだ

    話は分かりやすいけどあれでウケるわけねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています