海軍内でワンピース確保しようって話は出なかったんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:51:21

    まあ…出たとしても五老星に却下されてそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:15

    「ワンピース確保に行くぞー」=「四皇に喧嘩売って歴史の本文奪うぞー」ってことになるから五老星どころか海軍内で普通に止められないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:00:00

    基本的に余計なちゃちゃ入れるより海賊同士でバランス取ってもらった方がありがたいからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:21

    海軍にマムとカイドウを相手に連戦して確実に二人に勝てて、かつその後活動に支障が出ないレベルに軍事力や資金面で充実してるのが海軍側が実行する最低条件

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:55:12

    でもイム様とか五老星とかはポーネグリフの内容うっすらは知ってるんじゃない?
    場所の調査くらいはこっそりしたことあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:54

    >>5

    うっすら覚えてて場所の調査させられる(覚えていた内容が本当という確証は無い)ってなんかもどかしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:02:55

    どんなものだか知らないけど少なくとも破壊できないものではあるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:51

    場所知ってるんならイムビームで破壊できそうなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:03:58

    海の栓とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています