思えば今のLEVEL6ってドフィしかいないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:46:37

    前のLEVEL6は黒ひげの仕掛けた蠱毒とそれを出し抜いた脱獄犯で生存者一人もいなさそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:50:12

    ドフラミンゴは暗殺対策に個室に隔離されてるんだと思ってた
    2年もあったら新しい囚人も入ってくるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:52:16

    さすがに何人かは再連行出来てるんじゃないか?脱獄も2年前だから、2年あれば数人くらい再捕縛しててもおかしくないと思うが、頂上戦争後に余力があるとは思えないからドフラミンゴ入れて10人いるか居ないかくらいじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:56:04

    七武海クラスの囚人なんて2年そこらでそう簡単に送られてくるか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:57:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:59:45

    やった事考えるとシュガーもレベル6の気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:00:38

    白しげどうなったんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:01:48

    ドフラミンゴは暗殺されそうになるから守る為にマゼランいるだけで他にもいると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:13

    大看板は居たら間違いなくLevel6だろうけど
    アイツラ結局どうなったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:08:59

    生死不明だけど王直は捕まってたら入れられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:09:03

    >>10

    鎖国だしシャンクスの覇気でそのまま帰っただろうし

    吸うだけ吸って放置じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:14:06

    脱獄後は世間から隠れなきゃいけないけど、物資や金に困るから船や民間人襲わなきゃやってられないから、必ず追手は来るんだよね…
    自分に馴染んだ武器でもないし、長くLv6にいたならタイムスリップ並に世界が変わってるだろうから、脱獄後誰の協力も無ければあっさりでは無いにせよ、捕縛は可能と思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:20:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:32:23

    少なくともウィーブルはLevel6のどこかにいるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:22

    >>12

    ルフィたちに手を出すのを諦めただけで大看板たち放置する理由なくないか?

    ワノ国からしても緑牛が引き取ってくれたほうがありがたそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:04

    >>7

    上司の指示でやったことの責任を部下本人にそこまで負わせるほど人権無視されてるわけじゃないんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:40:50

    ウィーブルはまだ正体が不明だからなんか全然違うところに連れて行かれてる可能性もあるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:34

    インペルダウンって楽園側だよな?
    さすがに一週間経ったかどうかの期間ではまだ辿り着けてないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:57

    >>19

    聖地もゴタゴタしてるからレッドラインまで来れてもすぐには渡れなさそう

    緑牛ひとりならまだしも囚人送るのは軍艦だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:49:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:35:11

    ウィーブルもいるんじゃね?流石にドフィだけはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:53:54

    2年の間に捕まった奴らもいるだろうしウィーブル以外も普通に居そうだけどな
    単に同じ牢屋には居ないってだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:06:16

    ホントに一人ならボッチやん…かわいそう
    と思ったけどコイツ今めちゃ楽しそうだしいいか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:44

    >>24

    もう失う物無いし荒れまくってる世界見てめっちゃ楽しんでるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:14

    3億の首ルフィがLEVEL5止まりだということが忘れられがち

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:22:32

    >>26

    1億いってなかったクロコダイルがレベル6に居たんだし懸賞金だけで判断してるわけじゃないんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:07

    >>27

    七武海メンバーは加入中懸賞金の繰り上げがストップしてるので実際の場合かなり高くなると思っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:07

    >>17

    海賊に人権なんてあるわけ無いんだよなぁ

    当然シュガーはレベル6よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:49:53

    >>17

    精神に作用するような能力でずっと操られてたとかならともかく従ってたのは本人の意思なの忘れてないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:10:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:10

    ドフラミンゴは独房入り確定してる
    流石に2年経ってレベル6の囚人一人ってこたあないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:07:51

    これから先レベル6に入る囚人は毎日一人だけ新聞読んだり、笑いまくってるドフィと過ごさないと行けないのかわいそ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:42:38

    仮にシュガーもLEVEL-6入りだとして全盛期のLEVEL-6(他の囚人とひとまとめ)だったら閲覧注意待ったなしだったな
    まあさすがにインペル側がそこら辺のすみわけっつーか配慮してシュガーは独房あてがわれそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:29

    レベル6の囚人全てが黒ひげの傘下に入ったんだっけ?
    抜け出した奴とか残った奴いたっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:39

    シュガーも新聞読んでゲラゲラ笑ってたら糞糞の糞糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:47:56

    >>36

    黒ひげ「お前ら殺し合え!生き残った奴だけ連れてく!」

    だから大半は死んであとは我関せずからの脱出組でほぼ全てじゃないかな

    そっからわざわざ残るようなかわりもんなら外野囚人なんざどうでもいいだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:11

    デデデが何人か捕まえたんじゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:18

    映画入れていいならテゾーロとバレット居そうだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:45

    >>34

    別にレベル6の牢屋がドフラミンゴがinしてるやつしかない訳じゃないし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:12:47

    >>35

    女海賊も居るしエースやジンベエみたいにある程度他と隔離されてる場所もあるんだから普通にそっちに入れると思うが…

    ホビホビなんて勝手にリポップされたらたまらない能力筆頭格だろうし現能力者を確保出来てるなら可能な限り飼い殺す為にそのへんのリスクは除去しそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:52

    一番居そうなのはウィーブルかなー
    次点でキングクイーン
    ドフィだけの可能性もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:14

    >>17

    シュガー当人はともかくホビホビの危険度考えたら下手に他のレベルに収監して死なれて

    どこかにランダムリポップされる方が怖すぎる

    Lv6に死ぬまで突っ込んでおいた方がまだいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:34

    ホビホビは世界政府からしても邪魔だし飼い殺しする方がいいよね
    アレは本人含め誰も幸せにならないクソの実だわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:15:06

    >>43

    ウィーブルはむしろ一番ないだろ

    まだろくに活躍してないのにこのままインペルダウンにぶちこまれたらウィーブル出した意味がほぼない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:24:23

    >>43

    普通に全員いると思う

    何ならうるティら飛び6やペロスペも捕まってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:50:39

    >>46

    バッキンやステューシーやセラフィムあたりの匂わせじゃない?

    あとは緑牛の強さお披露目

    非能力者ならワンチャンインペルダウンに入れられた後の脱獄騒動とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:54

    >>42

    普通に考えてそりゃ男女で分けるわなってなるけどデボンなら混合部屋でも平気そうだしなんなら部屋主やってそうな感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています