ここからは私の推測になってしまうのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:02:45

    おそらくたちばな家は例外なく全員くそやばいのではないでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:04:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:06:10

    キャラを愚弄して楽しむ人間に目をつけられたからしょうがないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:20:53

    イカれたメンバーを紹介するぜ!!
    状態だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:25:20

    ユズヒコのやばい点ってネジの回転方向を理解してないくらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:46

    >>5

    無言で食べずに味反するところ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:38:52

    母とみかんのヤバさが結構目立つから
    父が霞んで見えるしユズはそこまでヤバいとは思えないからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:17

    >>6

    すまん、味変

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:48

    >>2

    あたしンちとかほぼギャグ漫画なのに現実に当てはめて毒親とか騒ぐの冷めるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:55

    流したトイレの水で手洗う父が怖すぎた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:33:36

    >>5

    おかず全部食べちゃったけどご飯一口分残ってるからってみかんからコロッケたかったりとか?

    そしてくれなかったら姉ちゃんまた太るよとか言ったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:43

    つってこのくらいのヤバさなら誰しもが持っていないか…?
    特定の箇所だけ異常にノンデリだったり逆に拘りあり過ぎる人間なんていない方が珍しいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:14:31

    >>12

    流石にトイレの流れる水で手は洗わんし掃除した後の雑巾で顔も拭かんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:36

    >>5

    背中でうっかりマヨネーズ潰した後現実逃避して1回寝るところ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:40

    >>13

    あにまん見て架空のキャラディスるのは残念ながらまともな行為と言い難いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:55:00

    >>7

    トーストの食い方は父が頭一つ飛び抜けてヤバかった覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:13:22

    そりゃやばいやつとやばいやつ掛け合わせたらやばいやつよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:57

    ユズの好きなバナナしるこって上手いのだろうか
    アニメだと大量に売れ残ってる描写あったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています