知らなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:55

    完全にフルボイスゲームだと思いこんでた。
    いや、大型美少女ゲーだとメインシナリオフルボイスとかが多いイメージだったから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:06:54

    中国版だとフルボイスだった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:13

    >>1早くボイス追加してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:34

    まぁフルボイスだと出来る事限られそうだからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:55

    そんなに多いんか?無知無知ですまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:09:04

    >>2

    あー、ローカライズの差か…ってあれ?中国?韓国じゃないんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:09:56

    今は胸張って大型コンテンツですと言い切れるけど
    最初の頃は半年やそこいら持って1年でサ終しそうな細々としたゲームだったし
    フルボイスにするパワーは無いんよ
    実際エデンで跳ねなかったらヤバかったらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:07

    フルボイスだと容量ヤバくなるって聞いたがガチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:20:52

    >>8

    そらまあ音声分容量増えるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:04

    >>7

    バニーのお陰でもあるよね

    アスナに感謝しなければ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:14

    おじさんやミカは後からで
    ボイス有りシーンはヒフミしかいなかったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:15

    マギレコは20GBを軽く超えてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:50

    >>5

    サイゲ系はそういうの多い感

    デレステだけはボイス無しがいるので違うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:23:52

    国内ゲーだと一年そこらでサ終してったのがフルボイスって結構あるし、開発元の国かどうかで分かれるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:28:57

    フルボイスとなると容量でかくなるしスケジュールしっかり組まないとストーリーの更新遅くなりそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:40

    しかもブルアカって初期の頃ストーリーの更新遅くて、それで客離れ起こしたこともあるからな
    フルボイスにして更新を遅くするよりは今のままで更新速度を優先した方がいいって判断もあると思う
    後々一場面にボイス追加や編集も入るし、本当はそういうのどんどんやりたいんだろうなってのが見えるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:34:41

    >>6

    ヨースターは韓国の人が雇われてるだけで母体は中国だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:39:21

    そういうこと考えると毎月二回イベント更新して
    イベントがフルボイスでアニメーションムービーを複数作ってるプリコネってやべえよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:42:35

    頑張りすぎだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:44:01

    >>18

    控えめに言って化物だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:52:22

    でもフルボイスだと自分のペースで読めないから今の方式が楽ではある個人的に

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:54:10

    >>21

    それはある

    フルボイスだと自分のペースで読めないんだよな

    プリコネの全文表示機能は全ソシャゲに入れてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています