(閲注)ミカコハという謎のCP

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:34

    ・コハル側からは誰であってもやったであろう行為
    ・呼び方は”あっティーパーティの……”
    ・ミカも先生の真似してお友達と言ったけど然程近付こうとはしていない
    ・最終編以外接触無し(それも正実ガードにより即終了)
    しかし多数存在するミカコハ二次創作

    なんか他に接触してるような描写あったっけ?
    公式がヒフナギをお出ししたから気になってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:27

    >>1

    待てよ、一瞬以上交流があったならそれはもうCP成立の条件は満たしてるから全く謎じゃなく必然のCPなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:37

    フウミカよりは理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:25

    材料まみれじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:53

    偶にマジで関わり無い二人がCPになってたりするからそれよりはまぁ理解できる。
    それに両方人気キャラだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:04

    トキナギよりは理解できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:06

    そういう二次創作は原作で関りがあったじゃなくてあると良いよねでやるだろうからそこら辺はあんまり関係ない
    なんなら全く関り無くても作られたりするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:11

    コハル→ミカはほぼないに等しいぞ
    ミカ→コハルは流石に作中描写見る限りでかいと解釈してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:46

    公式で絡みのあるハスコハより圧倒的に多いのは凄いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:55

    ハルナギよりはだいぶ接点あるだろ
    CP過激派は同じコマに出てきただけで接点を見出そうとすると聞いたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:31

    大体の二次創作だとがっつくミカとグイグイ来られる理由がわからなくて困惑してるコハルみたいな組み合わせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:46

    一方的だが→がある分ペンギンよりは理解できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:00

    >>6

    公式が勝手に言ってるだけの極みをお出しするな

    あの三人の中で一番関係が近そうなの消去法でコユキとトキなのバグだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:02

    うるせえ!トキは献身的にナギサに仕える最高のメイドなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:05

    先生然りコハル然りミカって大分惚れっぽいというか、モチーフの影響なのか知らんけど正しい人に弱いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:10

    公式で多少なりとも絡みあるだけまだ謎ではないだろう。変なところではほぼ絡み無いのにカップリングされるケースもあるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:04

    ビナマキよりはマシダロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:18

    ミカ好きにもコハル好きにも刺さる話だから支持層が多いのかなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:36

    かなり重い要素を
    ・コハル側からは誰であってもやったであろう行為
    という意図的に矮小化して流そうとするあたりこいつ別カプ推しの過激派だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:54

    コハルをトリカスから庇うセコム的な描かれ方多いし好きな人いるんやなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:00

    >>19

    あの学園で誰でもやることといったら罵倒と所有物の損壊だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:09

    >>21

    誰であってもやったってそういう意味じゃなくって

    攻撃されたのがミカじゃない誰かであってもって意味だと思うんだが大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:48

    この野郎、さてはハナコハ原理主義者だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:27

    >>19

    そこは事実だろ

    コハルにとっては誰が相手でもやったであろう行為がミカにとって刺さってるのが大事なんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:29

    >>22

    俺もそう解釈してた。

    コハルだったら誰が虐められてても絶対止めるからミカだけ特別という訳じゃないみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:30

    >>19

    誰であってもってのは相手が誰であっても(対象がミカでなくとも)やったという話じゃないの

    矮小化どころかむしろ尊い姿勢じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:38

    じゃあやっぱり材料だらけなんじゃねーか!やったぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:55

    原作での接触点多い分滅茶苦茶創作しやすいだろうに
    カズキキョやトキナギやフウミカを見ろ原作で一切絡みないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:56

    山の中で食材を探したら、新鮮な山菜と香辛料に使える木の実と下拵え済みの獣肉と鍋とお皿とフォークとナイフと焚き火とチャッカマンが見つかったくらいだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:57

    ミカのその場面に対する反応的に最初はあんまり反応してなくてコハルのピンチの時に先生が助けに来て
    コハルが物語のお姫様で先生がコハルを助ける王子様みたい私もそんな物語のお姫様になりたかったなぁみたいな話なのに
    コハルが王子様側みたいに扱われがち

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:17

    多分あの描写で理解できないなら多分説明されても理解できないから気にしないでいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:05

    >>28

    そんな…!トキナギは公式が誤認宣伝してくれたのに!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:17:21

    同じ作品にいたということは同じ空を見たということなのでカップリングを生やすことができます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています