【朗報】ほしのあき

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:36:03

    競馬神「💢」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:51

    競馬神「🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:20

    ああまたG1が遠のいちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:00

    >>2

    >>3

    邪神がよぉ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:47

    競馬神に嫌われてる理由は嫉妬してるからだった…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:11

    >>2

    >>3

    テメェ三浦がただ勝てないだけならまだしも馬を壊すのは絶対緩さねえからなこの邪神がよぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:24

    >>2

    >>3

    おいだれかチェーンソー持って来い


    ぶった切ってやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:47:41

    ミュラーの方が年下なんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:39

    結構な歳の差だったからやいのやいの言われたわけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:33

    >>10

    ひと回り以上の年の差だったので、羨ましいとかよりも、ほしのがたらしこんだみたいな風説が飛び交ってた覚えがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:01:15

    ・一回り年上の芸能人
    ・師匠は大反対で縁を切る
    ・落ちる成績

    これは悪い女に捕まったんやろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:01:20

    >>9

    待って横顔ミュラーかっこかわいすぎんか??????

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:06
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:02:46

    まさか師匠と反社が繋がっててちょうどタイミング良く逃げれた上にもっといい師匠に拾って貰えたなんて都合のいい事があった訳じゃ無いでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:52

    >>14

    まさか献身的なお嫁さんだなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:06:32

    俺たちはほしのあきと加藤茶の奥さんに謝る必要があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:15

    >>15

    いいなこれ…ほしのあき羨ましい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:26

    この奥さん。ミュラーが怪我して稼ぎがなくなったら、ポイするんでしょ?

    しなかった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:01

    >>19

    儂の手首は180°まで回るぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:13

    コラムにほしのあきが写ることはあるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:34

    ママは元トップのグラビアモデルでパパは名の知れたジョッキーです
    前世で何したらこの家の子になれるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:54

    >>24

    神に逆らった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:04

    >>22

    360°回して神砂嵐しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:35

    34歳と21歳で結婚!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:14:43

    >>17

    師匠がほしののことボロカスに言ってたのが、反社との繋がりで見事に評価反転したよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:07

    G1勝利と引き換えに得た物はあまりに大きい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:15

    競馬神「はーっほしのあき取られてムカつくからこいつ勝てなくしたろ!」
    競馬神「…でもあんまり勝てないと生活に支障が出てほしのあきが可哀想…せやGIだけ勝てなくしてあとはそこそこに勝たせたろ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:55

    ほしのあきさんも綺麗だしミュラーはめちゃ可愛いから最高の両親
    子供になりたい なれます

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:25

    >>30

    貧乏にすりゃほしのあきもさっさと離婚するだろ!と考えなかった神、本当にほしのあきがいい女だってわかってるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:54

    そもそもGⅠ勝ってないだけでコンスタントに成績残してるし騎乗手当と賞金ざっくり計算したら累計10億以上は軽く
    稼いでるし愛嬌あって料理好きで最高のパパなんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:25

    >>13

    当時は競馬会の超新星をもうあんまり若くないグラビアアイドルがたらし込んだみたいな感じで言われてた記憶があるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:37

    メディア対応も上手いしGI勝って無いこと以外は間違いなく上位の騎手なんだよな
    その1個が割と致命的なだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:49

    まあ当時リアタイなら、21の期待の若手がそんなのと結婚かよと思ってしまうのはちょっとしゃーない
    でもそれが塞翁が馬過ぎてさあ(G1勝つ除く)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:41

    大怪我したのに当時史上最速最年少で10000回騎乗を達成したりG1勝ってないこと以外は歴代でもマジで上澄みの騎手なんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:30:32

    >>30

    マジでこの呪いかかってるんじゃないかと思うくらいG1勝つ以外だいたい何でもできてるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:14

    >>14

    にわかですまんが師匠が結婚に大反対ってただの雇用主に過ぎないのに個人のプライベートに干渉する権限とかあるの?これが競馬村では普通なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:40:19

    >>39

    あんまり聞かんけど前例自体はあった

    柴田大知は若い頃に師匠に結婚反対されたけど押し切って破門されてそこから干されたんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:22

    ″あとはG1を勝つだけ″なんだよ
    何年も掛かってるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:49

    なんかのインタビューで最強馬聞かれた時にジャスタウェイって答えてたの見ておおっうん…ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:51

    >>40

    大知は相手が競馬新聞の記者だったから色んな意味で反対が多かったんだろうな多分

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:27

    >>43

    多分競馬村の外か完全に中の人間ならそこまで言われることは多分無かったんだろうと思う

    まあ現時点でちゃんと幸せな家族になってそうだからいいんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:12

    >>42

    その馬とのレースでG1制覇にあと一歩届かなかったからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:16

    >>42

    競馬神はジャンプ愛読者だから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:10

    >>20

    想像の114倍イケメンだった

    韓流系のイケメンさを感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:33

    結婚騒動?の時は何で調教師の爺さんが弟子とはいえ他人の結婚に顔突っ込んでんだろうと子供ながらに思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:12

    >>48

    ユーイチやコーヘイんとこがわかりやすいけど、第二の父みたいなもんだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:12

    ほしのあきが当時結構な言われようだったのは知ってる。あとブログでやらかしたりしちゃったので…
    でも旦那を献身的に支えるいい奥さんになったし立派だよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:40

    一年ものリハビリを支えるのはすごいよ
    入院中は毎日子供連れてお見舞いに言ったっていうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:43

    >>40

    その後ちゃんと和解して師匠の管理馬(マイネルハニー)で重賞勝ったり、師匠のJRA最後の勝利捧げたりしてるんで回り道はしたけどそれなりに良い師弟関係だったと思うよ、栗田師と大知に関しては

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:51

    ガキの俺は最近聞く三浦皇成すげーなあほしのあきと結婚するなんてと思った
    競馬にハマった後まだジーワン勝ってないのに驚き勝利数に驚いた
    バグでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:02:26

    三浦皇成…ワープスピードで勝って奥さんと祝杯あげろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:04:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:06

    (⌒ω⌒)猫ちゃんみたいな笑顔好き(⌒ω⌒)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:07

    今更ながらミュラーの奥さんがほしのあきと知った

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:38

    ミュラーは喋ると思ったより声が低いしプライベートだとピアスしてるし見た目と印象が違い過ぎるシーンが多々ある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:09

    >>56

    猫みたいなのわかる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:06:30

    >>45

    このレースはジャスタウェイの根性と相談役の凄さが際立つよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:13:17

    もうすぐウインカーネリアンと安田記念勝つと思うと楽しみやなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:33:15

    >>61


    ワープスピード…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:54:59

    >>20

    げきえろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:20

    >>21

    むしろ奥さんが遅咲きグラドルというなかなか苦労人気質だったのが功を奏する結果に

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:57:00

    これからバリバリ働いていこうっていう時期に歳離れたグラドルと結婚するとかお前何やっとんじゃってなるからなそりゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:07:05

    ほしのあきの牝系を繋げる男

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:30:15

    >>1

    謎に透過されてる三浦草

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:13:27

    >>20

    これピンクの調理器具とかそういう"匂わせ"じゃん!って言ってる人いて笑った

    何の匂わせだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:19:15

    たまに流れてくるけど加工が強すぎるんよこの人の自撮り

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:20:29

    >>50

    むしろやらかしたのは三浦の方なんだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:27:42

    >>66

    頼むから三浦皇成のサイアーラインも繋げておくれ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:30:43

    >>61

    は?シリウスコルトでダービー逃げ切るが?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:25:50

    ところで三浦皇成がしたらほしのあきもするの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:58

    >>60

    ジャスタウェイのオーナーがヨットーリファン&須貝が競馬学校同期とか言うユーイチ騎乗停止で依頼するラブかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています