SNSは自己顕示欲を満たすためのツールなんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:44:23

    (ギャルにネットリテラシーで)負けたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:46

    ククク…
    ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:48

    ネットマナーを知らない蛆虫が多くて参るね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:43

    ネットにお気持ち書いてないやつがどれだけいると思っているんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:51

    しかし…この理屈だとお気持ち表明が出来ないのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:35

    やばっ 20年前の2chねらーみたいな事言ってるよ
    ま、まさかベテラン勢…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:45

    >>1

    いつ見ても百点満点を超えた500億満点な答えだと思う…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:52

    だから自己顕示欲を満たす為にあにまんがあるんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:52

    お気持ち表明=クソ
    仮に主張の内容に正当性があったとしてもそれを見る側の気持ちを考えられてないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:14

    >>5

    そもそもするなって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:18

    昔のワシがそうだったけど本人が検索かければ秒で辿り着ける可能性があるネットで他人を中傷するのって正気じゃないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:20

    彼氏にゲントツされましたに見えたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:36

    >>4

    ポジティブなことなら通っていいよ

    ネガティブなことならネットから去れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:16

    >>12

    い、今はどうしてるのん…?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:50:56

    >>6

    むしろネラーじゃねえ方がマナーを守れてると思っているのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:17

    最後の一文が至言を超えた至言なんだよね
    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:30

    >>1

    彼女に勲章を与えたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:35

    やっぱり他人を傷つけるようなことを書いちゃいけないよねパパ
    仮に反対意見や批判を述べるとしても相手への配慮が必要だよねパパ
    ◇この総合愚弄カテゴリは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:49

    この作品おもしれーよとかポジティブふわふわ言葉を意識したSNSでの投稿は麻薬ですね まっ死ぬほど愚弄したくなったらタフカテでヒャハハするからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:09
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:19

    伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:11

    ネットに書き込むのは世界中に発信することだってもっと学校で教えてくれよ
    たまに明らかにガキッの投稿があって恐ろしーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:24

    >>1

    自分の気持ちを伝える以外にSNSを使うこの女の目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:49

    デジタルでオフラインを想定してないギャルは醜い

    まあ人に目のつきにくいところで吐くのが基本だよねパパ
    こういうゴミ箱みてえな所で吐くから上澄みが綺麗なんだ
    ネットが綺麗になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:53:53

    見事です>>20

    あなたはちゃんとネットを使い分けている

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:14

    チラシの裏にでも書いとけなんて言うけどね
    最近のチラシは裏が白くないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:40

    >>24

    恐らく就活用アカウントだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:09

    嘘か真か知らないがムカついたら紙に書いて捨てればいいという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:09

    >>25

    ヒャハハハタフカテめっちゃおもろいでぇ

    youtubeだろにまとめる えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:55:37

    >>24

    承認欲求の為にsnsを使うんだ

    いいねが増えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:02

    タフカテもだけど二次元以外とかマジでチラシの裏にでも書きやがれっなスレばっかなんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:13

    >>24

    怒らないでくださいね

    要は負の感情をネットに撒き散らすなってことじゃないですか


    「ゴミはゴミ箱へ」の精神は大事っスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:59

    ボトルシップぐらいの確率で人に届くSNSならいいのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:11

    ネット兄弟
    ロムッテロ・ツインズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:12

    snsはね、匿名じゃねーんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:58:48

    わ…わかりました
    人に好かれるために脱いで自撮りします

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:59:53

    よしっ じゃあ企画を変えてこのギャルにタフカテを監督してもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:09

    >>37

    お前それ死ぬ(BAN)よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:53

    >>32

    閲覧注意さえつければルール無用とばかりにクソそのものな二次創作のようなもの垂れ流してるのは全部のカテゴリで共通だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:55

    >>36

    ウム…リア充達は充実した日常をうpするから匿名でやらないんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:00

    >>38

    やめてくれー

    ネットスラムは必要不可欠なんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:42

    人に好かれるためにSNS使うのも普通に醜くないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:01:50

    ネットリテラシー的にはあまりに承認欲求全開の投稿はよろしくないんだけれど
    SNS自体は寧ろ承認欲求を掻き立てるように設計されている

    その辺は痛し痒しって所だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:08

    もしかして特殊性癖も多数の人を不愉快にさせるから隠れてやるべきなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:40

    人に好かれるためってのが自己顕示欲のひとつじゃないのん…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:05

    >>45

    ああ そもそもあにまんではR-18内容は規約で禁止だぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:23

    >>38

    1時間持てばマジで大健闘と思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:46

    >>46

    認めてもらいたいと自分を出したいは違うんだあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:52

    >>46

    仲良くなりたいとか繋がりたいみたいな感情は自己顕示欲とは別だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:52

    >>43

    人に好かれる表現を努力する人は尊い!

    それにケチつけるやつは醜い!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:58

    >>1

    誰だか知らないけど、すげえ……ネットリテラシーとか感動するくらいあるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:05

    >>46

    “自己を顕示する”という以前に”他人を不愉快にさせない”という配慮

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:11

    >>50

    「好かれたい」と「仲良くなりたい」は別のものだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:52

    >>51

    ウム…例えどのような手段であっても好かれようと努力する人間にケチをつけるのは醜いんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:11

    >>43

    コミュニケーションの基本は人に好かれる努力だよ僕ぅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:07:18

    負けたんスか?
    そんな訳ないっス
    マネモブがギャルに負けるはずがないっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:15

    >>57

    待てよ マンモブの大半はあくまで匿名に拘ってるから自己顕示欲はない方なんだぜ

    SNSでのマネモブアピールは退場ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:33

    は…話が違うであります
    SNSは自己顕示欲と承認欲求等を満たすために使うツールだったであります

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:48

    >>53

    素の自分を出した結果幻滅されるって本体が蛆虫なんだ

    そんな配慮には期待しないほうがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:07

    ウンチ!www
    何をしてるんやろなぁ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:10

    >>54

    好かれたい=人と繋がりたい

    孤独のまま人に好かれたい人はまずいないし大抵は人に認められ繋がるために好かれたがるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:34

    お…王様の耳はロバの耳って素敵な教訓話なんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:47

    ふん、何が素の自分を出しただ
    お前はただの無礼者の蛆虫だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:27

    >>49

    ウム…どちらかと言うと承認欲求なんだァ

    自己顕示欲の発散場ではないのは同意する反面…承認欲求の場であることは認めちゃってるのはこれはこれでどうなんだと思う衝動に駆られる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:05

    >>42

    ネットスラムは確かに必要かもしれないよね ネットスラムはね

    しゃあけどここまでクソみたいな治安になると浄化作戦も必要やわっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:11

    >>58

    しかし…反応欲しさにわざと荒れるようなことを書き込む蛆虫は大勢いるのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:13:56

    >>5

    友人や彼氏にゲンメツされてもいいならお気持ち表明してもいいんじゃないすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:15

    人に好かれたい・認められたい=自己顕示欲じゃない
    つまり自己顕示欲や承認欲求を疑われた時は上記どちらかの理由で言い返せば無敵なんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:31

    >>1

    めちゃくちゃまともなこと言ってて戸惑っているのは俺なんだよね

    生まれた頃からSNSがある子たちは大変ですね …ガチでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:04

    匿名掲示板だから自己顕示欲はないという理屈には致命的な弱点がある
    ハートの数がどうのと言い出すやつは大勢いることや

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:25

    先ず最低限のモラルは守れって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:32

    >>71

    むしろ匿名だから遠慮なく自己顕示するんだ

    欲が満たされるんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:46

    >>67

    有名人でもなんでもないマネモブの書き込みを注視されると思っているのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:17

    リアルで言ったらマズイと思うような事はネットで言っても大体マズイ
    これは差別ではない差異だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:34

    >>29

    ふうん 自分をいじめてきたチンカスの名前を紙に書いてゴミ箱に捨てたりトイレに流したりしていたガキッの頃のワシは合理的だったということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:46:24

    >>75

    なんなら目の前で言った方が陰口じゃない分まだいいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:11

    ポジティブほうがいいとはいうけどネットってむしろネガティブなことに共感を得られやすい場所でもあると思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:53:55

    >>14

    わ…わかりました…

    話すコトバはとってもポジティヴにしつつ

    思う脳ミソホントはネガティヴで

    バカなヤングはとってもアクティヴ

    それを横目に舌ウチ一つだけします…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:04

    なんでアカウント名とかから自分とわかるようなもので言ったらまずい事を言って被害者ぶるのかがわからない
    それが僕です
    世間話よりも目に留まりやすいし言い訳しようのないもの呟いてんじゃねえよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:33

    アカウントという明確に証拠の残るものでやるやつはバカだよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています