【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:46

    画像が上手く投稿できなかったので

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:07

    アツコ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:24

    アツコってふたなりに興味あったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:35

    なぜアツコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:41

    画像乗っ取られた!!
    ……っは!?
    私の番は……?って見つめてるアツコはいいのではないか???

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:46

    姫…嘘だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:16

    まあ、やばい画像の代わりに緊急避難とすればヨシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:35

    >>7

    私は良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:33:56

    せやな!!
    何なら顔今度から変えていくのもありかもしれない
    アルちゃんのふたなりを前にして食べられる前のをスレ画にするとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:51

    ここまでスレが続くって…
    お前らどんだけふたなり好きなんだよ。
    いやまあ俺もアルちんの女にされてみたいけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:43

    アルちゃんの馬のようにでっかいふたなりで固まってるアリウスメンバーをスレ画の目で見ながら
    「……皆が動かないなら私が……」みたいに言ってアルちゃんの目の前で跪いてチンキスしてから、メスとしての本能ですべきことを理解しながら舌を出してじっくり舐め始めるアツコ……
    嫌いかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:05

    >>12

    人の夢(ふたなり)はとまらねぇんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:43

    >>13

    大好きさ!

    よもやアルアツきてる…?そういやロイヤルブラッドと遺伝子まぜまぜして生贄価値0になっちゃったからベアトがキレるみたいなの前あったよね

    一方アツコは自分を“お姫様”にしてくれた王子様(アルちゃん)にダダ惚れしちゃうんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:49:00

    >>12

    脳焼き職人とマジチンを兼ね備えたアルちゃんがあまりにも魅力的過ぎるからね

    おまけに今なら高身長アスリート系筋肉質ボディ属性も付いてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:29

    それまでは品行方正無遅刻無欠席のゲヘナにあるまじき優等生だったけど、第二次性徴期始まってから体の節々が異様にギシギシ言って初めて休んで、長身デカちんフェロモンむっわむわになって帰ってきたアルちゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:38

    >>17

    第二次成長期はアウトローになるときに終わってて今は三次かもしれない(そんなものはない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:51:29

    >>15

    元のでも十分刺激的なのに今のアルちゃん、ハスミよりでっけぇんだ……上から頭なでたりとかメッチャしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:29:49

    このデカパイフタナリ長身アルちゃんに抱き止められて冷静でいられるものがいるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:42:18

    週イチで自転車漕いでアルちゃんの所に抱かれに来る汗だくシロコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:59:58

    >>21

    耳ぴこぴこしながら胸元の匂い嗅いでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:25:43

    >>20

    最初ならちょっと耐え切れる子いるかもしれないけど、何度かやらされたら絶対陥落する

    個人的にキヴォトス強者枠のみんなを堕とすアルちゃんを見たい。(ヒナとミカはもう堕ちてるから、ツルギとかネルとかアリスとかあの辺)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:07:14

    >>23

    アリスの場合はもうそれアルちゃんに性癖歪められてない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:31:07

    それはそれとして……すでに堕ちてるけれどゲヘナ(アルちゃん以外)嫌いなミカが、アルちゃんの犬(ヒナ)と一緒にふたなりおちんぽに、舌を這わせてゲヘナとトリニティに違いなんてない(全員アル様のふたなりおちんぽにご奉仕するペット)ってしっかりと目覚めちゃうのはエッチなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:28

    >>25

    これこそエデン条約締結後の光景ってね

    ヒナちゃんは自分で色々背負い込みがちだし、ゲヘナの中でも屈指のまともな子だから…気分や偏見でゲヘナ嫌いなミカでも、アルちゃんハーレムの一員として色々交流してるうちにある程度の理解を示して仲良くなって欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:43:35

    >>26

    つまり、連れてこられたベアトリーチェの目の前で計画が総崩れになったことを見せつけるようにエデン条約の中心としてアリウスたちを本来引き入れようとしてたミカとゲヘナの最強戦力であったヒナにご奉仕させているのをそのベアトリーチェを見下ろしながら見せつけるアルちゃんが……?(本人なんでこうなったのか理解あんまりしてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:17

    なんか新手のNTRみたいだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:08

    前スレのエ駄死AIイメージ絵↓みたいに、ご立派な自分のモノと陥落済みなサオリとナギサを見せつけてベアトに完全なる敗北を実感させるアルちゃんだと?(なおアルちゃん本人はそんな事してるつもり無いけど結果的にそうなってる)

    イメージ図telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:24

    >>28

    NTRシチュなら多分アリスクにやらせる

    アツコとサオリが二人してアルちゃんの玉を舌で転がしながら顔にぶっかけられてとろけたやつになるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:15

    >>29

    前スレのこのアルちゃんいいよね……

    脚とかしっかりしてて長身感がぐっとでてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:49:11

    アリスクだと誰からNTるんだろ、やっぱベアおばか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:23

    >>32

    ベアおばかなぁ……

    でも一人ずつ順番に落とされて行って最後の一人としてサオリが懸命にアツコを守ろうとするんだけどとうの昔に……とかでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:52:09

    >>33

    いいわぁーそれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:54:26

    >>34

    先に落ちた二人がサオリにアル様にーーーーとか言ったのを振り払って昔のように守ろうとするんだよね

    それに対して後ろからアツコが抱き着いて……サオリはようやくアツコの首にはめられた……いや、アツコが自分で作ったつたない形の薔薇のネックレスに気が付くんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:15:43

    >>35

    精神的に限界ギリギリの状態なサオリにアツコが守ろうとしてくれている事に感謝しつつも「一緒に堕ちよう?」と囁いてサオリが振り返るとアツコの後ろに聖母みたいな微笑みを浮かべたアルちゃんがいるのもありか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:45:16

    >>36

    柔らかな笑みを浮かべてるんだけどサオリからしてみたら正にゲヘナの化身のような悪魔の微笑みなんだよね

    でも、差し出されてるエロスという名の果実はあまりに魅力的でふたなりから香る匂いは、サオリの雌としての本能をバリバリに刺激しちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:56:07

    アレに貫かれたら本気で世を儚んで自◯しかねんって止めようとするけど実際にはかなりノリノリで受け入れてるミサキを見て心折れるサオリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:58:25

    ヒヨリも心から満たされてしまってる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:45:49
    ※イメージ※telegra.ph

    食われちまったか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:19

    >>40

    じっくりたっぷり食われてもう二度と空しいなんて言えなくなっちゃうヒヨリはいいのではないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:17:24

    え、えへへへ…アル様にご奉仕するのは、気持ちいいですねぇ…♡辛さも苦しさも、全部上書きしてくれますぅ…♡
    姉さんも一緒に、アル様のハーレムに入りましょうよぉ…♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:23:13
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:21:53

    >>43

    更新ありです!


    >>42

    そんなふうに言いながら頭を撫でられて至福の表情を浮かべてるヒヨリに絶望するサオリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:55:55

    アルちゃんに抱かれて過去イチ体が熱くなって悶えてるエイミと、エイミを抱けるとかヤバいですねあの人って期待に舌なめずりするヒマリ
    ミレニアムが陥落する日も近い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:05:07

    >>45

    今までの最大規模の熱量にもかかわらず平然と抱いてそうなアルちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:31:42

    >>45

    ヒマリのデカケツをスパンキングしながらお仕置きするアルちゃんとか良いよね

    ひんひん喘ぐヒマリに対して「天才なのに、あんな悪さばかりするなんて…悪い子ね?」とかエルフ耳に口近づけて言葉責めするドSアルちゃんにメス堕ちしちゃう全知…いや全痴

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:37:28

    シスターフッドの懺悔室で相談したら「あなたに今必要なのは……これね」っていきなり狭い部屋に押し入ってきてたっぷり愛を注入してくるシスター服のアル様
    なおサクラコ様は真っ先に懐柔()済みとする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:31

    >>48

    マリーにはめちゃめちゃ優しくしそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:55

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:10:51

    覚悟礼装をここのアルちゃんに着せちゃって我々はとんでもないことをしてしまったのでは?と怪訝な顔になるシスターフッドの方々

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:59

    というかきれるのか……?ふたなり的に

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:50

    >>52

    覚悟スリットからこんにちはする立派なアルちゃん棒に釘付けになるシスフの面々

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:34

    >>48

    でも、念願の勘違いをされやすいは無くなるよ

    シスターフッドはアル様のオチンポに仕える雌犬の群れです♡って名乗れるからね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:05

    >>45

    オナホとかも温めると気持ちいいし、エイミ穴は病みつきになるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:19

    >>55

    ヒマリとエイミを交互に犯してしまっていくアルちゃんのふたなりちんぽ

    締めはビッグシスターをお母さんにしちゃうやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:38:02

    近頃キャスパリーグが犯罪組織と頻繁に接触しているという話を聞きましたよ!
    真偽を確かめるべく私もさっそくスラムに突撃せねば!

    宇沢レイサ・即落ち2コマシリーズ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:15

    アビドス編の便利屋戦書こうとしてるけれどアルちゃんがホシノと先生がいる状態でどうしようってなってるのが浮かばない……どうしようかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:46:17

    >>58

    そもそもの対戦カードをアビドス・便利屋連合vs襲撃者たくさんにする?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:49:11

    >>59

    そこは変えれないかなぁ。

    軸としてホシノが、アルちゃんという恐怖にどういう答え出すかが始まりなんで

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:05:37

    >>60

    そういや既存の話の続きとなると既にホシノが素性を伝えてるから原作みたいなすれ違い襲撃にはならないんだなぁ

    恩人には悪いが自分にも守るものがあるってホルスモード限定開放で時間切れまで奮戦からの個人的再会?

    ここでわざと負けてしまえば皆アルに食われるけど庇護下に置かれるなら最悪の事態だけは免れる、っていろんな汁ぐちょぐちょに垂れ流しながら葛藤してくれますかね

    アルちゃん側はそんな姿のホシノを見てなんか今回の仕事はアウトロー(アル基準)じゃないなぁってやる気落とすかどうか


    あるいはもっと単純に襲撃前に察知するかアルのほうから接触してきた時に、体売るんで見逃してくださいってぼっきり折れるか

    ゲヘナとトリニティを食い散らかした豪傑に狙われてしまったからには撃退に成功しても二度目の奇跡は起こらないぞってプレッシャーはかなり重い


    ……この時点でアビドス全滅させて取り込んでしまうのもアリ?

    今の陸八魔派の財力なら全員の人生含めてまるまる買い上げれる財力あるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:13:58

    >>61

    あー、二番目えっちでいいなぁ

    好きな人に縋ってあの強かったホシノが敵わないことを理解して盾も銃もアルちゃんの目の前に差し出して私の全部をあげるからアビドスを助けてくださいって懇願しちゃう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:24:13

    メンタルボッキボキに折れて全裸土下座するホシノ先輩と頼れる先輩が率先して降伏して眼の前でメスに作り変えられていくのをまざまざと見せつけられる後輩4人……
    所で先生、あなたアルちゃんの共犯にならねェ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:29:04

    >>63

    連れて行かれたホシノをおって4人が見たものとは嬉しそうにアルに抱かれるホシノの姿で

    助けなきゃってみんな銃を持つんだけどちょっと待っててねって優しくホシノにキスしたアルにあっさり鎮圧されちゃうんだ

    みんなは、傷つけちゃ駄目っていいながらおちんぽにご奉仕する全裸でご奉仕するホシノはみんなの心をズタボロにするのに十分なはずなのにその姿にみんな抱いたのは羨ましいとかいう最悪な感情なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:17:55

    目の前でホシノが犯されてるのに、よりによってシロコとノノミがアルちゃんのふたなりに反応して下着を濡らして違う、違う、ちがうの!!ってなってるのエッチでいいと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:23:28

    >>65

    それに対して「何が違うの?」って見てるだけで完落ちしてホシノがダウン次第自分らも混ざる気満々で待機してるアヤネとセリカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:59:44

    >>66

    実際の用事はアルちゃんがアビドスの借金返済した話でアビドスの継続の代わりにここをアルちゃんのハーレムの使える場所としてとかのはなしになるやつ

    学園として生徒も増えるけど実態は陸八魔の所有物として生きる女たちの巣となることを告げられるけど落ち切った五人は頷く以外ないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:18:29

    >>67

    ハーレムタウン化アビドス…尊厳破壊だし、みんな堕ちちゃってるのが何よりも分かりやすくなってとてもえっち

    えっちといえば、アルちゃんと会ったコハルの反応も期待できるよね。本物の性を分からされるコハル…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:21:07

    >>68

    ホシノが何とかノノミにさせないようにしてたことをアルちゃんがやっちゃうんだよね

    あー、先生がここで生きてくるかもしれない

    「だって、ホシノは、私とおんなじで、アル様のものなんだから……」とかの理由でシャーレ権限で、アビドスの借金の返済をアルちゃんに映して

    アルちゃんからしてみれば女の子相手にしたり、トリニティのふと客からめっちゃお金もらってるからアビドスの借金も貯金で十分賄えちゃうのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:37:32

    >>68

    ハーレムタウンにはなったんだけどみんなアルちゃんのものだし、生徒として受け入れした体になってるからお金アビドスに入ってくるしでアルちゃんにどんどんお金をみつ……返済できるんだよね

    一月で数百万稼げるわけだから、人数増えるたびに楽になっていくんだ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:02

    >>68

    補習授業部vsアル社長

    ハナコは初回エンカウント時にどこまで危機感センサーが働くか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:39:11

    >>71

    即座に、あ、やばってなりそう

    とはいえ、敵対してるわけじゃないから警戒したままに

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:01

    しまった ナギサもサオリも先にKOしてるからヒフミとアズサに毒牙が迫るのも時間の問題すぎた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:46:13

    >>73

    そもそもヒフミに関しては覆面水着団の段階で全員がアルちゃんに落ちてるから

    「かっこよかったわよ」って言いながら現れたアルちゃんにそのままついて行って……

    そのあと、ナギサさまに相談しようとしたらナギサの首にも同じものが―っていう展開がありうるんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:20:24

    エデン条約後にナギサ様を慰めたいんです、ってアルちゃんに相談して3Pする事になったヒフミ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:31:03

    >>75

    前からはハイパースパダリなアルちゃんがそのしっかりとした体で支えて後ろからはかわいらしいヒフミがその柔らかな体で包んでくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:53:49

    裏ではアルちゃんでつながってるけどそれなら表でもきっちり和解しとこうねって始まったエデン条約
    忙しくて忙しすぎてアル様と全然会えなくてフラストレーションたまりまくりの所にミサイルぶちこまれたナギサ様
    イブキを膝に乗せながら首筋を優しく撫でてあげるアル様
    脂汗まみれで土下座してるマコト

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:58:09

    そもそも、裏切ってたミカとマコトがどっちも堕ちてるからそのあたりどうなるんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:01:23

    エデンやるなら展開独立かなぁさすがにこれは
    ……ヒフミがゲヘナの犯罪者に抱かれてることを聞かされて脳破壊されたナギサ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:30

    >>79

    大丈夫、そもそも親友もその犯罪者に抱かれてるから姉妹になれたことへの喜びのほうが多分勝る

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:18:35

    体もメンタルも限界だってのに自分からアルちゃんとこにやってきて「わたしもミカさんとヒフミさんといっしょにしてください」ってスカートたくしあげるナギサ様 素敵ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:23:09

    >>81

    素敵だしとてもいい

    きっと可愛らしく女の子としてアルちゃんとヒフミにサンドイッチされながら快楽に脳みそをとろとろにされてトリニティ捧げちゃうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:30:15

    逆にこうなんだ ティーパーティーが先に陥落してると「私が懇意にしてる子が最近ブラックマーケットに立ち寄ってるという話を聞いたので調査をお願いできますか」ってナギサ様からお仕事もらってファウストと遭遇するアルちゃんって形が生まれうるの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:49

    >>83

    生まれうる

    単純に心配だったけど動けないからーっていってお願いするのはアリよりのアリ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:34:55
    アビドス編「えらくご機嫌だね、ホシノ。なにかいいことでもあった?」

    「え~♪そう?」


    その日の私は、絶好調といってよかった。


    なにせ、昨日は、彼女との逢瀬。


    アルに、私の体をねっとりじっくりと楽しんでもらった。

    私の体に、今も、アルのモノがいれられて、満たされた感触が残り続けている。


    これを至福と言わずに、何というべきか。私にはわからない。


    そんな話を先生がしていると。


    「アビドス学区に侵入者です!」


    教室中に鳴り響く警報とアヤネちゃんの声が響く。


    「うへ~。もう、またヘルメット団?」


    「いえ、一人みたいです」


    一人?


    他の学区に一人で潜入だなんて、あまりにも無謀だ。

    そんなこと、私だって、昔に何回かやったくらいで……。


    「あ、アヤネちゃん。が、画像、回してくれるかな?」


    だから、その状況が頭に浮かんでしまった私は、震える声で、彼女に指示する。


    そこに映されてるのは、……アルだった。


    「……ごめん、皆。ここで待ってて」


    それだけ言い残して、私は、校舎から駆け出していた。


    「あ、ホシノ。来たのね」


    学校までのルート上。


    そこにいるのは、彼女一人。


    ……彼女でなければ、一人で来るなんて無謀だと言い切れた。…
    telegra.ph

    上の方のお話を取り入れながら……

    全裸土下座は流石にやばいのでなしになった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:12

    >>83

    「私に頼むってことがどういうことか……わかってる?」ってちょっと凄まれてお腹の下きゅんきゅんさせながら「……はい」って覚悟を決める脳みそとろっとろのナギサ様


    >>84

    概念投げた甲斐があった! ここからどう融かされるのかたのしみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:51:46

    >>86

    一回まだ小さいときにやられてるけれど今はその比じゃないからな……

    あとあなたでしたか、助かってます

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:40

    >>85

    素晴らしい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:42

    >>86

    二週間後に妊娠したことを理解して先におなかを大きくしたみんなと一緒に陸八魔後援会を設立するんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:30:17

    実際人数の多さ考えると必要になってくるアルちゃんのペットの会
    その集会所としてもアビドスは用いられることになる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:15:51

    アルちゃん棒というキヴォトスの常識としては未知の器官を有するアルちゃんのため、救急医療部団長自ら念入りな健康診断を行う話
    ただし毎回モブ部員含めて何十人も食い散らかされて機能停止するため「陸八魔アルが健康診断に行く日は怪我しても観てもらえない」という理由でゲヘナ全体がいつもよりちょっと平和になる
    ヒナちゃんは確定で手に入る休日にツッヤツヤ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:18:45

    >>91

    でも、おそらくセナに独占されるからえっちできないんだぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:24:12

    >>92

    なので今頃セナは楽しんでるかなーとか考えながら昼までぐっすり寝たり部屋の掃除したりって平穏な一日を過ごすんだ……

    それはそうと夜にアルちゃんが来ると聞かされてわくわくしながら体洗うヒナ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:34:25

    >>93

    力で負けたのを理解してるから強引に犯してっておねだりしちゃうひなちゃん

    前日に風紀委員のみんなと特訓と称して鈍ってないことをしっかり確認してからの敗北に生命としての敗北を脳とヘイローに刻まれちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:12

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:50:31
    あびどすへん中編ぱん、ぱん、ぱん。と、乾いた音がリズムよくアビドスの裏路地に響く。

    まだ、おてんとうさまは、空から日差しを浴びせていて、誰もいないアビドスの街並みに、私とアルの息遣いと、腰を打ち付ける音だけが響いていた。


    連れてこられた場所は、アビドスから少しだけ離れた無人になった一軒家。

    鍵がかかってたから、その庭で、私はアルのふたなりに打ち据えられていた。


    以前より大きくなっていたアルのふたなりは、私の子供を作るお部屋を簡単に揺らして、一度打ち付けるごとに、私の心を砕いていく。


    嫌じゃない。私は、アルのことが好き。

    けれど、先輩がいた、後輩がいるアビドスのことを守りたい、その気持ちは嘘じゃないはずなのに。


    ただ、アルの大きなそれが私のナカをかき回すだけでその気持ちが全部蕩けて、気持ちいいって信号に代わっていく。


    とん、とん、とんって、突き上げてくれるたびに、私は、もっとしてって、おねだりするように、締め付けている。


    でも、駄目。耐えないと。

    アルが来た理由はきっと、学校のこと。

    じゃないと、アビドスまでくる理由はない。


    ここで、何とかしないと。


    だから、考えないといけない……。


    「ふふ、ホシノ、すっごく、気持ちよさそうね」…
    telegra.ph

    おまたせしましたアビドス編中編です

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:32

    >>96

    (廃墟とはいえ)人んちの庭で青カーン…背徳的だねぇ…おじさんもう戻れなくなっちゃうねぇ…

    そして探しに来たシロコ含めた後輩達がアルちゃんの手に堕ちてしまう…素晴らしきかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:59

    ユメ先輩を喪って以来ずっと張り詰めてた自分がこんなとろっとろに堕落できるんだってことを自覚できたホシノ、実に感慨深い 堕とし甲斐がある……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:11:58

    >>97

    >>98

    感想ありがとうございます

    それでも、未だ純愛勢なのだ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:06:50

    この後ホシノの服装が変わるとえっちじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:12:21

    >>100

    アメスクみたいなのを着るようになると嬉しい


    個人的には服装はいつも通りでも下着がエグい奴になっているパターンも捨て難い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:20:11

    >>101

    個人的にはむしろゆったりした着物でお姫様みたいなのになってて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:39:28

    他の子が普通の学校の中で1人だけやわらかな和服に身を包んでそこにしっかりアルのヘイローが刻まれてるやつ特別扱いしてもらえてるのと、そこのリーダーが誰かを明確にわかるようになってて後にアビドスの女主人として確立するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:35:59

    「おじさんは謙虚だからさ、こういうので勘弁してよ」
    って舌にヘイローの刻印が刻まれてるホシノですって?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:38:30

    実はこのスレではホシノ、アルちゃんとの出会い以降おじさん名乗りしてないという説があってな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:59:59

    >>105

    乙女かよ最高じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:08:53

    ほし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:20:06

    精液の量や味から最近ちゃんと栄養取れていないのではありませんかと読み解くハルナ
    それはお前らがサービス悪くても安くていっぱい食べれる飯屋を爆破したからだよと喉から出そうになるアルちゃん
    私がおごりますから何か食べに行きましょうと誘うハルナ
    いつのまにか合流してた最近ろくな飯を食えないまま連徹してたヒナ

    なおその夜

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:33:34

    >>108

    この後2人も(性的な意味で)いただいたんだろうなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:40:03
    アビドス編後編「……、ということで、私がもってきた商談は以上よ。大丈夫かしら」

    「……うん♡」


    アルの竿についた汚れをなめとりながら、私は頷く。


    彼女の持ってきた商談。

    それは、彼女が借金を肩代わりするというものだった。


    勿論、ただではない

    ……アビドスは、実質的な彼女の、彼女のハーレムのための避難所になる


    改めて聞いたハーレムの規模は、凄まじいもので、ゲヘナ、トリニティの支配者。というのも頷ける。


    けれど、その規模。

    それこそが問題になっていた。


    当然、その子たちにも生活はあるわけだし、何より元の学区という縛りもある。

    勿論、アルちゃんのハーレム内でも私有地を持っている子は珍しくない。


    特にトリニティの子たちなどは、一万円の茶葉を安物というだけあって。


    しかし、自由にできる範囲は少ないし、まばらだ。


    だからこそ、彼女は、ある程度の面積があるこの学区に手を伸ばした。

    ということらしい。


    「アビドスは廃校になってないから学籍を貧乏だからなくしたって子たちもいるし、そういう子たちには、学生として働いてもらいながらアビドスにお金を……」


    その上、その生徒たちの目的はアルだ。


    アビドスそのものではない。…
    telegra.ph

    ということで

    無事後編も書きあがりました

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:52:19

    >>110

    すばら なんかもうこれより上は連邦生徒会長の座しかないってぐらいあにまんでも屈指の成り上がり成功してない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:42

    >>111

    文字通りあらゆる学区に現れて女の子お持ち帰りしてるからね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:02:58

    >>108

    アルちゃんに強化入ったのと妊娠中の便利屋メンバーのおかげで実はお金は余裕があるのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:04:07

    そしてなんだ これはつまりアビドスがアルちゃん総攻め勢力まぜこぜ大ハーレム会場になるんですね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:19

    >>114

    実際のところアビドスの生徒数確保と、ハーレム要因だけど在野にいて学園と折り合い悪かったり、そもそも学籍がない子たちや連絡の取れない子たちのヘイブン

    エデン条約後はアリウスもエロ街になるんだけど、そっちにいるのがつらいって子もいるからアリウス生たちも結構アビドスに流入する

    ミレニアムの子たちも結構来てるので学校近辺の砂嵐対策は割と早く終わったりする

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:17

    >>110

    アルちゃん鬼つえぇ!このままキヴォトス全域ハーレム天国にしちまおうぜ!

    ゲヘナトリニティアビドスが陥落、ミレニアムも堕ち済みの子がちらほら…


    次はセミナーかな?ユウカの魅力的な太ももに挟ませても埋もれないくらいのモノで脳焼いたり、ノアに一生消えない快楽の記憶を刻み込んだり、コユキのちっちゃい身体を押し潰すように激しくヤったり、リオ会長のわがままボディ堪能したり…妄想だけでもえっちすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:47:12

    開発部の予算せびりのためにアルちゃんにダブルご奉仕するミドモモはアリ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:48:22

    >>117

    みどももなら自分たちで調教されるゲーム作ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:57:00

    >>116

    一回しただけなのに、ずっとアルちゃんに犯されてる快楽リピートしていきつづけて頭バカになってるノアがみたいっていうのか!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:20:55

    アルちゃんを自室に招くくらいには心を許したホシノだけど、アルちゃんが行くと必ず一個の写真立てが伏せられているという未亡人めいた行動をとるホシノはいると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:33

    >>120

    いや、待ってほしい……。

    そんな未亡人なんて行為すらも超えてアルちゃんにどっぷり落ちたほうが終わり感があっていいんじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:28:57

    ホシノの部屋で致してアルちゃんのふたなり液と自分の嬉ションが部屋一面べっちょべちょになる話か…
    写真もポスターも見るも無惨なことになってもホシノ自身は幸せの絶頂の中に…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:33:12

    >>121

    段階を踏んで最初は未亡人ムーブをやっていたけど、完堕ちした辺りでユメ先輩と過去の自分が写った写真に見せつけるようにヤり始めるとより一層取り返しのつかない感が出そうやな


    >>122

    事が終わった後、ポスターや写真を滅茶苦茶丁寧に掃除しているアルちゃんが想像できる

    何となくホシノの大切な人や物であることを察してしまってやり過ぎたと思いながら掃除していそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:33:12

    >>122

    ねぇ、ホシノ、この人だれ?って言われて素直に答えて、じゃあホシノの今の顔、ちゃんと見てもらいましょう?って言われて立ちバックで犯されてユメ先輩の遺影に『メスとして挨拶』するんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:36:01

    >>123

    >>124

    揺れる見解──

    でもどっちにしろえちい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:43:57

    アルちゃんはモブも食っちまうんだ…

    ふたなりアルちゃんtelegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:46:45

    >>126

    でっか!!ぶっと!!そしてえっろ!!!

    実際にやるとこれ画像の果てまでモブが続いてるからな……

    人数ヤバいゲヘナ支配するレベルだから

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:54

    ところで思いついたことがあるんだが
    ユメ先輩と中学生時代のアルちゃんが出会ってた可能性

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:30:51

    >>128

    なぬ?名前も知らない歳上のデカπ先輩と身体を重ねた経験を持つアルちゃんだと?

    一応ちょっと前のスレでは、性に覚醒したのが最近だという設定のはずだからつよつよではないことにする


    まだ未熟な中学生時代(多分メガネしてた頃)に股間のことで悩みながら歩いてたら、偶然アビドス付近でほんわか系のでっかい先輩に出会い、親身になってくれたからつい股間の悩みを打ち明けたら優しく相手してくれた経験があったアルちゃん

    そして現在、アビドスを手中に収めた後おじさんの部屋に行った際にふと目に入った写真…そこにはあの時悩みを聞いてくれた上に身体を重ねたあのほんわか系デカπ先輩がホシノと一緒に写ってて…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:32:45

    一応DT卒業はムツキちゃんとつい最近だけどそういうのもいいぞ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:25

    口とおっぱいだけで吸い出されたのはDT卒業に入りますか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:51:30

    >>131

    それはならないから。やってもらってもよいな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:54:12

    ホシノとユメ先輩の関係を知ったあと写真を見てあの時お世話になった人だと知り、既に亡くなっている事実に悲しみながらもユメ先輩の遺影にアビドスを救う事とホシノを幸せにする事を誓うアルちゃんはきっと悲しくも格好良いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:55:45

    未亡人おじさんとかいうパワーワード

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:56:38

    >>134

    未亡人おじさん(17・女)を妊娠させる美女(16歳・ふたなり)だから全文見ると余計にパワーワード

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:53:50

    対策委員会が堕ちたということで…

    対策委員会コンプリートtelegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:56:21

    壁尻やったー!!
    皆快楽でトロッとろになった顔してそうでエッチだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:32:25
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:30:25

    >>138

    更新助かる!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:25:38

    >>138

    更新乙

    アビドス売り渡しまで二時間がかかったね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:02:34

    >>136

    あえて顔を見せないのがポイント

    アルちゃんピースに「私がヤりました」感がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:55:42

    (くっそ関係ない話でごめん)
    スレ画がアツコになった件だけど、どうやら別スレのURLを1レス目に貼ると画像読み込みがバグって2レス目以降の画像になっちゃうらしい
    次スレ以降は2レス目以降に前スレのURL載っけた方がいいかもね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:06

    >>142

    なるほど、まぁ、これのおかげであるちゃん以外もスラガに参加できることにしたしよしだ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:07:24

    すらがじゃない、スレ画だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:51:02

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:21:19

    まとめの方に>>126>>136のも追加してくれると助かる。あとAI絵はAI絵のまとめテレグラフ作った方がいいかも?絵を直接貼るでもいいし、ワンクッションのテレグラフリンクを貼るでもいいし

    余計な言葉だったらごめん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:15

    >>146

    あー、まとめの方お願いできますか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:25

    長髪の生徒でアルちゃんを髪コキしてくれそうな子って誰がいるのだろうか
    ミカを始めトリニティの生徒は髪質が物凄く良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:01

    ゲヘナアカシロモップにぶっかけ祭りも、ミカナギにふたなり液シャンプーで臭い染みつけてのマーキングも捨てがたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:15

    案外そうだ クロコとかやりたがりそう
    中々会う機会を作れないしプレイ時間も長く取れないから髪に匂いを移したいの

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:12

    アルちゃんハーレムメンバーの長髪生徒が自分の髪を吸い始めたら残り香からアルちゃん成分を補充している最中か
    他のハーレムメンバーも吸い始めそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:59

    アルちゃんが覚醒してからの数年間ずっと臭いを染みさせ続けてきたポニテの先で相手の鼻をくすぐって挑発するムツキつよすぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:33

    >>152

    アルちゃんの覚醒はここ数か月だから一年たってないからセーフ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:33

    アルちゃん汁たんまりブレンドされた紅茶を飲んで完堕ち証明するティーパーティー

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:18

    >>154

    アルちゃんにおねだりして精液ブレンドしてもらうティーパーティーは無様えろですかね?

    お高い茶器や紅茶の葉っぱよりもアルちゃんの真っ白ドロドロミルクのほうが価値があるんだから

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:02:32

    飲み切った後におかわりを懇願するティーパーティ
    これじゃティーじゃなくてザーパーティじゃね?(字面が最悪)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:01

    アルちゃんの超特大ふたなり棒を喉の奥まで突きこんで胃の中に直接流し込める豪傑はまだ少ないのよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:19:58

    >>157

    ハルカとアコ以外誰だろうなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:08:54

    >>158

    アカリとかいけそう。健啖家(意味深)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:06:48

    ハルカはムツキが居ない時(初期の頃)に
    お相手させていただきますって感じで始まりそうだけど
    カヨコの初めてが一周回って
    どんな感じかわからんのよな
    侍ってる絵は浮かぶけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:36

    二人でいる時に雨に振られてスケスケに
    →アルちゃん発情
    →「抜いてあげよっか?」
    →「……随分慣れてるのね、あなた」
    アルちゃん棒の使い方はムツキやハルカがやってるのを盗み見て知ってる、他人との肌の重ね方はカヨコの過去に起因、みたいな
    便利屋起業以前から覚醒してるならもっと楽に積み立てできそう
    元々アルちゃんを(命的な意味で)狙ってたのを逆襲食らって鞍替えとか、捨て犬みたいになってたカヨコを拾ってその勢いで手を出してから正式に飼うことにしたとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:39

    ああうん、そりゃアルちゃん他の人が知らないカヨコの可愛い顔をたっぷり堪能して評価できますよね
    実質アルちゃんにしか向けようがない顔なんだもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:14

    むしろ逆にかわいい顔って言ってくれた
    アルちゃんにデカ感情持ってたカヨコが
    流れに乗ってというのもどうだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:05

    アニメで改めて提示された尾行が異様に得意なアルちゃんとここのアルちゃんの概念が合体するとヤバいね
    気に入った女の子の行方をどこまでも追いかけて絶対に抱き潰すアウトロー

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:15

    126と136のイラスト追加しました(見落とし)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:28

    >>165

    ありがとう!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:34

    まだムツキとしかヤってなかった頃

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:17

    ムツキに手を出しちゃったのがアウトロー覚醒のきっかけでもあったんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:54

    >>168

    基本SSでは便利屋作ってみんなで暮らし始めてからDT卒業だからまた別になるかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:25:23

    業務日誌での脳焼きアルちゃんをイメージしながら書いてみた


    カヨコケア「社長、こっちの損益計算書終わったよ」

    「あ、ありがとう! カヨコ課長」


    人差し指でのキーボード操作とは思えないくらい早いタイピング速度で報告書を書き上げるアルに、カヨコは声をかける。

    いつもは賑やかな便利屋68の事務所だが、今はキーボードのタイピング音だけが響いている。事務所にはアルとカヨコしかいない。ムツキとハルカは今朝、依頼を処理するために二人だけで出かけた。

    本来であれば四人で向かうべき案件だが、二人は事務所に残った。理由は書類の整理に専念するためだ。

    アルが本来の便利屋68の依頼とは別の所でいろいろと……そう、それはもう本当にイロイロと活発に活動した結果、完全に放置されてきた書類たち。財務諸表、税務書類、取引先への報告書、契約書の作成等、コツコツと処理していれば問題のない書類たち。しかし、それらを放置してきた結果、今では膨大な量に膨れ上がっていた。

    そろそろ現実から目をそむける余裕がなくなってきた頃、カヨコは無言の圧力でアルに訴えた。早く対処しろ、と。

    結果、一日缶詰で書類格闘する日ができたのである。


    「そういえば、そろそろ賃貸更新の時期じゃなかったっけ」

    「そうだったわ! えーと、たしかここら辺に……」…
    telegra.ph
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:23

    >>170

    わーい!!SS書いてくれる人が増えたぞ!!

    復興の日々アビドスが陸八魔アルのものとなってから一か月が過ぎた。

    とはいえ、元々彼女は、別に拠点を持っているし、便利屋としての活動をすることもあったアビドス領内にとどまり続けるということはない。


    それを残念に思うものも少なくないが、領内には笑顔があふれていた。


    彼女らは進んで彼女に隷属しているものではあるが、その多くがはぐれ者であった。


    ある者は、学園に属していながら、部活にもなじめず、かといって、帰宅するだけの青春を良しとしなかったもの。

    ある者は、権力闘争に負け、後ろ指で暮らすしかなかったもの。

    ある者に至ってはそもそも学園に入ることすらできなかったものである。


    すねに傷がある。とまではいかなくとも、なんとなく居場所のなかった者たち。


    それが、彼女に抱かれたというただ一つのパーソナリティは、それだけで彼女たちを繋ぐ働きをしていた。


    砂漠の進行は止まっていないものの、既に校内には研究資材がミレニアムの方から運び込まれていた。


    ゲヘナ、トリニティと比べ少ないものの、ミレニアムにもすでに、彼女に抱かれた少女たちがいる。


    現在は、より専門的に深く研究を始めたが、流石に解明はすぐに、とはいかないだろう。

    telegra.ph

    ということで、アビドス復興中のちょっとした話

    こんな感じでアビドスが復興していくんだろうなぁッと言いながら多分これでアビドス編完……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:54

    ハーレム増えまくってるからこそ独占欲が溢れてくるのは自明の理よね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:14

    >>170

    >>171

    SSラッシュありがてぇ!気が向いたらわちきも書いてみたいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:36:51

    ハルカもかかないとなぁ

    >>173

    楽しみです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:51:10

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:07

    アルちゃんの量が多すぎて、抜いた時に噴水のようにザー○ンが吹き出してしまってまたイッてしまうサオリを誰か描いてクレメンス

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:06

    >>176

    できればサオリは、はちきれそうなボテ腹で吹き出したザー汁をアツコがお口を開けて顔面で受け止めていて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:12

    今でこそ一大勢力になった便利屋68だが困窮してた時期はアルちゃんのザー汁しか食い物がなかった時があるらしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:03

    >>178

    アルちゃんが過労死しちまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:43

    >>179

    社長一人にだけ飯食わせて社員三人は社長汁だけで腹を満たして仕事に挑むんだ…

    全身発情ムラムライライラしたまま銃撃戦するんでテンションは上がるが二度はやりたくないと全員の心が一つになって以降の仕事ぷりがちょっと丁寧になったある一幕

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:22

    >>178

    精がつくもの(文字通り)を食わせる便利屋3人

    精がついた結果異常にムラついちゃうアルちゃん

    そんなアルちゃんを3人がかりで襲って(二つの意味で)お腹いっぱいになるが、本気を出したアルちゃんにお腹破裂しそうなくらい注がれてあへあへしちゃう3人

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:23

    雄々しくも逞しいふたなりデカ○ンを目の前にするとメスの本能には逆らえないのだ…

    アル×サオリtelegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:01

    こういうのアウトローって言うの? ってシグレからお酒もらって飲んじゃうアルちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:57:04

    アルちゃんを盗撮してるノドカとか、ふたなりアルちゃん珍道中レッドウィンター特別クラス編いろいろと美味しい香りがしてきたぞ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:27:34

    >>182

    ありがとうございます!頭の中のよりエッチだぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:28:54

    >>183

    アルちゃん下戸なんだろうなぁという考えは万国共通

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:20

    >>182

    わーお…これは誰でもメスになりますわ…GJ

    もうじき次スレかな?Part1と前PartURLは2レス目で。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:28

    アルちゃんを覗き見してたら突如ノールック狙撃食らって望遠鏡ごと額をブチ抜かれて気絶した挙げ句お持ち帰りさせられるノドカ
    相性いいな?(やられ役として)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:29

    >>186

    でも待ってほしい

    今のアルちゃんは高身長な上にマッシブ…並大抵の酒なら水と変わらないのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:54

    >>189

    覚醒の影響で酒耐性が上がって、シグレと飲み比べしたら先に向こうが潰れちゃうアルちゃんかー

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:29

    >>189

    それはそれとして調子に乗って酔い潰れたアルちゃんをお持ち帰りする便利屋もアリでは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:55

    >>190

    飲み比べする前は、「お酒なんて未成年が飲んでいいのかしら」とかいってたのに、(美味しいけれど水と大して変わらないわね)って言いながら味わって飲むやつ

    シグレのほうは酔いつぶして襲っちゃえとか思ってたのにいくら飲ませても顔色一つ変わらないのを訝しみながら飲んでいったら、限界が来て……

    つぶれちゃった女の子がふたなりの前で隙を見せたらどうなるかって一つしかないよね

    >>191

    それはそれであり

    次のスレ画だれがいい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:39

    >>192

    今回アツコだったからアリウス繋がりでサオリとか?今回アルちゃんにガチハメされた絵あったし

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:55

    そうしよう。次スレを立ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:34
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:28:09

    立て乙 ふたなりアルの夢は止まらねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:42

    アル汁うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:04

    え!?アルちゃんのせーえきで子宮のなかみっちりとつめられたアリウススクワッドとそれをうらやましそうに見てるハーレムメンバーですって!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:08:49

    200ならみんなでアルちゃんのちんちんにチュッチュして(願望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています