【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:22

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:46

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:06

    何かbotでも張り付いてるのかな……
    とりあえず10まで埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:35:17

    温泉開発部の話でてたけどメグの方は温泉が温泉以外の役割を持たせるのはあんまり好まないんだっけ?その辺り考えるとどうなるか
    アルちゃんのふたなりで脳みそトロトロにするのもありだけれどなんかもう少し考えたいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:31

    支援

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:12

    そういえば、こういうスレなのに意外とパイ摺りに関しての話題なかったな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:56:47

    でかさで言えばアカリとかアコちゃんとかメグがでかそうだけど上手いだと誰になるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:11

    ゲヘナで言うならジュリやアコ、サツキとかもおるぞ!
    え?でっかい子だけ集めてペイズリーの上手さを競わせるアルちゃんだって?(幻聴)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:19:21

    >>11

    小さい子はその時だけは出禁なんだよね

    ジュリめちゃくちゃうまそうなイメージがある

    最初は苦手でも努力家だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:40

    >>12

    便利屋3人はでっかいってほどじゃない(ムツキに至ってはロリ体型だ)から、ペイズリーの上手さを競う時仲間入り出来ないのを不満に思って豊胸薬みたいなの使いそう

    私たちだっておπでアルちゃん満足させられるもん!って感じで対抗心燃やす3人に可愛いわねって言いながら許可するアルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:50:13

    >>13

    だが待ってほしい……

    仮にそうやって意地を張るのであれば胸を大きくする薬なしでやったほうがエロなのでは???

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:03

    >>14

    それもそうだ

    意地張ってる3人に向かって「馬鹿ね、みんなに価値がないって言ってるわけじゃないでしょう?」とかイケメンムーブしながらなでなでとかしてて欲しいですはい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:09:58

    >>15

    カヨコの美乳とハルカの意外とある胸に挟まれながら二人に口でされるアルちゃん

    ムツキはペタン子だからどうしようか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:49

    胸板に擦り付ければいいんだゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:27

    まな板ズリってのもあるからね
    正面、右、左の三方向から愛しの便利屋3人が胸押し付けてくる光景はさぞ壮観であろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:59

    >>18

    そんなこんなで外伝三人を入れたランキング……

    厳正に審査した結果でアカリ、ジュリについで、カヨハル二人にやってもらったツインパイ摺りがはいって、アコちゃんがムツキの下にあたりに入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:48

    アルちゃんのふたなりを乳首ズリするムツキか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:53

    なお、アコちゃん乳自体の具合はよかったけど明らかに後のお仕置き目当てでやり方がちょっと乱雑だったからランクが落ちたとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:44:54

    >>21

    イオリに愚痴って「そういうとこだよアコちゃん」って言われてキエー!ってなってて欲しい

    先生を上回るご主人様からの評価が低いと結構ムキになってそうでかわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:56:19

    >>22

    ちなみに、そのことを反省してやったら2位にはなれた

    …アカリはアルちゃん曰くやばかったらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:29:24

    >>23

    アカリは捕食者じゃからな…極上ではあるんだろうけど、ちnちn喰われるかもという気が少ししちゃうアルちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:50:56

    >>24

    多分この頃には依存してそうだからいける!

    枯らされそうには二、三回なってそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:02

    カスミはアルちゃんに腰砕けそう&快楽地獄させられて以来、ヒナ相手にした時のシナシナ顔になってアルちゃんにもうイかされたくないって喚いたりしてるとかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:58

    >>26

    最初はシナシナしてたんだけど、五回目くらいにはもう快楽に落ちて子宮が疼くようになってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:00:37

    >>23

    アルちゃん棒が弾切れになるのとアカリが腹いっぱいになるのどっちが先なのか真面目に気になるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:13:06

    >>28

    拮抗してるかも?一概にどっちが上かは状況次第みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:14:13

    >>29

    次の日どっちも当たり前のように動いてるので2人して化け物扱いされてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:54

    >>30

    (昨日ほぼ一日中ヤってはずなのになんであんな平然としてるの!?)

    みたいになってる美食研3人と便利屋3人

    アルちゃんとアカリは「?」ってなってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:55

    >>31

    「あ、アカリ。昨日は楽しかったわ。それで、悪いけれど、今日手伝いお願いしてもいいかしら?ちょっと足が欲しくて」

    「いいですよー☆今日はハルナさんたちもお休みしててお店めぐりの予定でしたから。ほかの皆さんは?」

    「こっちもお休みよ」

    とか、話をまとめてる間、裏で腰が抜けて建てない便利屋+美食研か……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:02

    これ何も知らない奴に見せたらブルアカを江戸ゲと勘違いしそうで困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:14:30

    さすがにいないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:18:21

    アルちゃんのぽたぽたとこぼれる先走りの前に待てが一番長くできるのは誰だろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:02:11

    >>35

    むずかしい事を尋ねよる

    我慢強い子とかだと思うけど…風紀委員の中だと、ヒナちゃんは駄犬になっちゃってるし、アコは多分焦ったくなるし、イオリは我慢とか向いてなさそうだし…チナツとか?他の子だと正直思いつかん

    ああでもハルカはアル様の命令遵守だからめっちゃ必死の顔で待ってくれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:09

    >>36

    風紀委員の子だと一番我慢できそうなのが駄犬のヒナかチナツな感じ

    便利屋はハルカはアルちゃんが我慢させきれなさそう(表情的に)カヨコは、自分では我慢できます見たいな顔して中ぐちゅぐちゅにしてるし、ムツキは我慢しない

    他だと……美食三年は意外と待て自体はできそうアカリにやった後は知らない。ハルナはたぶん、じっくりおちんぽしゃぶってくれる

    ミレニアムだとゲーム部は待て苦手で、セミナーもそんなに長く持たなさそう

    ティーパーティで一番長く我慢できそうなのはミカ(5分)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:41

    アルちゃんの陰口を叩いた不届き者生徒は薔薇の装飾品をつけた生徒に拘束され矯正されてしまうという噂

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:39:15

    >>38

    アルちゃんの脳焼き体験の後にアルちゃんハーレムの隠し撮り映像を見せれば殆どが自分からハーレム入りを希望する様になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:12:45

    >>38

    ハーレム人員のテクニックでほぐれた後に自分の成果物として捧げてるんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:41

    本編の一章は変わるのはどのあたりだろう
    とりあえず風紀のあたりとカイザー周りのところから変わりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:10:21

    >>41

    覆面水着団の後アルちゃんと出会ったおじさん少し気まずそう

    アルちゃんは憧れの覆面水着団の1人があの時抱いた子だと気づいてより驚いたりして?

    (時系列間違えてたらゴメン)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:01:02

    アルちゃん覆面してたら気がつけるかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:19:22

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:12

    アルちゃんを堕とそうとしたら逆に雑に犯され雑にアクメを決めさせられ雑に射精され、なんとか逃亡した後、エデン条約で横槍を入れようとしたら既にエデン条約(アルちゃんハーレム)で一丸となったゲヘナ、トリニティ、アリウススクワッドに潰された挙句再びアルちゃんに犯され完全に堕ちたベアおばが「アリウスを全部貢ぐからオナホにして下さい」宣言をするエデン条約
    とんでもないものを貢がれたアルちゃんは白目を剥くし、錠前サオリは「まぁ、社長なら悪いようにはしないだろう」と受け入れ態勢

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:53:09

    一応ほ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:53:50

    >>45

    先にベアおばがアルちゃん利用しようとして前に出るルートかー

    この方がアリウス落とす理由にもなるしアリかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:44:13

    ゲテモノ喰うなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:48:50

    >>48

    メス落ちした瞬間に人間の顔に変わるかもしれないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:12:52

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:33

    ゲヘナ勢だとまだセナの話題が無いっぽい?見落としてたらごめん
    何気えっちな身体してるし、アルちゃんが軽い傷を負った後治療中にそのまま…みたいな展開も望めそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:44

    >>51

    最初は治療中に患部だとおもって(定番)ふれてしまって、シコシコ抜いてもらっただけなんだけどアルちゃんの精液の匂いがどうしても頭から離れなくなって慰めちゃうセナ……

    次に会った時にお礼として何か手伝うわよっていったアルちゃんの体を物陰に引き込んでおねだりしちゃうセナ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:02

    >>52

    「溜め込み過ぎは身体に良くありませんので。これは歴とした治療です」

    って澄まし顔で言うけど、いざおっ始めると汚く喘いじゃうセナだって!?(重症)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:32

    >>53

    逆に。「貴女にしか治せないんです」って素直に告白して、自分の下着越しにアルちゃんの勃起ふたなり擦り付けちゃうシチュもありでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:42:01

    >>54

    それはアリだ保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:49:46

    医療組定番シチュいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:53:08

    あなたの治療ためと言い訳して迫るのがセリナ
    私に必要ですとストレート投げてくるのがセナ
    救護です!と押し倒してくるのが団長
    そして全部喰らってベッドの上でかわいがってるのがふたなりアル社長だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:43:54

    >>57

    ハナエはどうなるかな

    自分から率先して処理を申し出るとか?(本人はよく分かってない半無知シチュ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:01

    >>58

    分かってなさそうだから偶然か、私が代わりにやりますシチュ……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:20:44

    始めは医療行為でオナホを使っていたけどアルちゃんのふたなりの前ではすぐダメになってしまう上、オナホを次々ダメにしてしまうふたなりに当てられて雌としての本能が疼いて治療も本心だけどそれを利用してやっちゃう救急医学部と救護騎士団か……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:01:02

    アルちゃんと医療系生徒の絡みはもっと見たいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:21:57

    >>60

    なんなら挿れようとして裂けるオナホ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:33:25

    >>62

    たとえ挿入に耐えたとしてもピストンで裂け、ピストンに耐えたとしても射精時の精液量で確定破裂、しかもハーレムメンバー相手にいつも出している量より遥かに少ない量で

    そして、破裂してぶち撒けられた精液は救急医学部と救護騎士団のメンバーに思いっきりかかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:29

    >>63

    アルちゃんは、心配してくれてやってくれたみんなにかかって申し訳なさそうに大丈夫っていうし、何ならハンカチとかで拭おうとするんだけど、その時にはセナも団長もセリナもハナエも精の匂いに頭を犯されてアルちゃんの性奴隷への階段を一歩下ってるんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:59:04

    セナもミネもセリナもハナエも素晴らしい肢体を持ってるから…アルちゃんもつい乗り気になっちゃって汗だく本気ックス×4しちゃいそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:10:32

    >>65

    肉体だけなら多分耐えられるんだ、なにせ、既にゲヘナ勢とか食い散らしてるアルちゃんだから

    ……問題は、さっきまでシコシコとしてくれた女の子たちが蕩けた瞳で自分の怒張してるふたなりを見つめてエサ皿を前にした犬みたいな状態になってることだと思われる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:05:16

    透明なオナホで大量の白濁が噴出する様子を見せつけられて生唾飲み込む感じでだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:47:00

    >>67

    安っぽい色付きかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:07:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:20

    ムツキならオ◯ホ使ってるアルちゃんを昔見たことありそう
    見られてるのにバレててもバレてなくてもおいしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:49:21

    アルちゃんのひとりえっちを見たものに訪れるのは孕む未来のみである

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:32:22

    一人エッチだと全然満足出来ないどころか半端に出した所為で余計にムラついている所を扉の隙間から覗き見していたハーレムメンバー、尚途中から漂ってきた雌の匂いで気付かれている上、急に近づいて来て隙間越しに目を合わせてからの「おいで」で完全に発情しながらアルちゃんの部屋へ……
    個人的に半端に出した所為でいつもより激しいとかだと嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:40:25

    ぅゎ、アルちゃんっょぃ
    自分でやるのと他の子に相手してもらうのとだと全然違うし、むしろわざと覗きに来るよう仕向ける策士アルちゃんとかもアリかも?一通りヤった後ネタバラシしてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:09:52

    >>74

    ホシノとヒナが匂いに釣られて来て、かたや甘い恋人としてしごきに。かたや自分に首輪をしてくれるご主人様にご奉仕しに……みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:56

    ホシヒナが覗いているのを察知しながら、わざと見せつけるように手で掴みきれない自分のを扱いてるアルちゃん
    我慢できず2人が来たら「最初から見てたの気づいてたわよ?」って言って恥ずかしそうな顔をさせつつお望み通り抱いてあげる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:05:18

    手でゴリゴリするたびにアルちゃんの性的捕食者としてのフェロモンが、部屋の中から漂ってくるから、アルちゃんの雌であるホシノとヒナはそれだけで子宮が下りてきて「孕ませて」って体が準備完了しちゃうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:56:31

    アルちゃんのふたなりフェロモンにつられてやってきた二人の最強が、おずおずとデカマラに顔を近づけてホシノは、慣れてなさそうに、ヒナのほうは、何度も奉仕してるから手馴れた感じにご奉仕し始める
    なお、ヒナのほうは知ってるけれどホシノについてあんまり情報ないだろうからアルちゃんにとってはかわいいロリ先輩二人のご奉仕楽しんでるだけである。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:38:29

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:40

    >>78

    ホシノとヒナを抱き潰した後、楽しんだけど少し物足りない気分の時にムツキが入って来て幼馴染のロリボディを堪能しているとなお良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:10

    ホシノやヒナやムツキみたいなロリボディの小ぶりなお胸を吸うアルちゃんとか見てみたい
    側から見るとドヘンタイロリコンにしか見えないけど!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:37:54

    >>81

    よく考えてくれ

    ……そもそも、キヴォトスの名の有る女も名もない女も先生も抱いてるアルちゃんは変態とかそういう次元にはすでにいないぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:18

    >>82

    言われてみればそうである(画像略)

    ロリだろうがおぱいでっかい子だろうが、誰であろうと分け隔てなく抱いて愛してあげるアル様ばんざーい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:24:20

    もしかして脳焼き職人とマジチンの組み合わせって相当ヤバかったりする……?
    いや、ここのアルちゃんを見れば一目瞭然か

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:02:05

    >>84

    心と体がアルちゃんのものになる上に好意から来るものだから解けたいと思わないから恐ろしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:18:06

    持ち前の人の良さや優しさに加え、ただ完璧な女ってわけでもなくドジなとこや白目剥いたりする愛らしさもあるから死角がない
    そしてここぞって時はちゃんとやるから女の子を抱く時はめっちゃ脳焼く

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:23

    抱く時は相手も楽しめる様に抱いているイメージがあるアルちゃんだけど、逆にアルちゃんに雑に犯されたいと思っていそうなハーレムメンバーって誰がいるのだろうか
    後、雑というのは相手も気持ちよくさせるみたいな気遣いなしでアルちゃんが射精する為だけに犯しているみたいなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:02

    >>87

    メス犬組……(アコちゃんは除く)

    ハルカ筆頭かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:05

    >>88

    調教済みの女先生もありか?

    アコは結構我儘というか拘りが強いイメージがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:09

    >>89

    先生はなぁ……メス堕ちしてるしアル社長に気持ちよくなってほしいとはおもってるけれどそこまで行ってない可能性が高い。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:09

    アルちゃんが特定の相手だけ雑に使う事って本人の性格もあってしないような気がする
    過去スレで、便利屋3人がわざと煽るようなことばかり繰り返した末に我慢の限界なったアルちゃんがバチボコ抱き潰す…的なのがあったけど、それならありえそうかな?あとはアルちゃんにモノみたいな扱いでシて欲しいと望んだ子が精力剤盛ったとかでもそれっぽくはなるかも?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:25:01

    >>91

    一時的なやつはありそうだねいわゆるお仕置き

    でも気持ち良すぎてそれでもご褒美になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:26:44

    過労や睡眠不足等で意識が朦朧としている時に媚薬を盛って意識朦朧なんだけど尋常じゃないくらいムラムラする状態にするのも手か

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:47:36

    >>93

    アルちゃんに疲労を溜めるのと貢ぐために仕事をたくさん詰めるトリニティのお嬢様たち

    精力剤を開発するミレニアム

    そしてアルちゃんの優しさを抜きに乱暴に抱かれてアルちゃんのものだと子宮に刻み込まれたい乙女たち

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:06

    定期的に忠誠を誓うため、アルちゃんちnぽや薔薇の装飾品にキスをする文化が広まりつつあるというのはよく聞く噂

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:42:54

    ハーレムメンバー同士で薔薇のアクセサリーを見せ合ったら「今夜は一緒にご主人様に抱かれよう」の合図という噂

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:23:07

    ハーレムに入っていない生徒がハーレムメンバーに挟まれた後、高い確率でハーレム入りしてアルちゃんのふたなりに忠誠と親愛のキスをしている現象は通称ハーレムオセロと呼ばれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:47:39

    ふたなりと脳焼きが過ぎるためにアルちゃんに全部あげます♡♡する生徒が多過ぎるんだよね
    ゲヘナ生徒は実質ゲヘナ全部あげてるし、ミレニアムはリオがエリドゥ全部あげますしてるし、トリニティは自分と通帳あげようとしてアルちゃんが止めた

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:47

    快楽洗脳落ちなんで本来は先生と連邦生徒会が警戒するんだけど先生も連邦生徒会も全部上げます♡組である

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:06

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:31:33

    初手自分を上げますはアルちゃんハーレムの嗜みやろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:14:08

    >>101

    鋼の意志で三回耐えたサオリとカンナが落ちた後にみんなに褒められたり?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:35

    アビドス編でホシノが落ちた後にアビドス勢がどう落ちていくか
    ホシノ落ちてるから基本積極的にいくのはなんか違いそう(ノノミはのぞく)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:34:56

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:30:22

    アルちゃんのふたなりを定規で測るユウカ
    ふとももの厚みよりでかいので太ももこきができる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:43:18

    >>105

    ユウカの素股はアルちゃんもお気に入りだったりして

    「私のモノを受け入れてくれる子宮は沢山あるけれど、挟み込める太ももは貴女だけよ」

    とか言われて余計惚れちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:01

    >>106

    それを聞いて対抗心を燃やしたロリボディなムツキとヒナが手を組んで二人がかりの太ももコキを編み出してアルちゃんを搾りにいくんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:45

    >>107

    ムツキ「私たちだって!」

    ヒナ「アルのモノを太ももで挟める…!」

    「くらえ〜!ムツヒナW太もも搾り〜!」


    アル「な、なによそれ!?あっ、でも結構気持ちいい…」

    ユウカ「そ、そんなことって…計算外すぎる!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:34

    >>108

    ムッチリ太ももコキのユウカに対して筋なんかのコリコリ感が売りのムツキとヒナの太ももコキか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:55

    ないものばっかりみちゃだめよって、言いながらムツヒナにアルちゃんの竿ぺろぺろさせるのはどうだろう
    小さな胸でサンドしながらのやつはめっちゃアルちゃん滾りそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:17:41

    ちっぱいの胸板はどうせなら泡風呂で味わうといいぞ社長

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:55

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:47

    >>111

    (なぜだ…?まさか泡風呂まな板ズリ経験者なのか…?)

    アルちゃんは色んな体格の子と色々ヤってるうちに、身体の良し悪しとか考えずその子の体型に沿ったプレイを持ちかけるイケメンムーブを毎回するようになってより多くの子の脳を焼いていってほしいね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:43

    ここのアルちゃんはヤりまくった結果、腰や下半身が鍛えられて凄い体幹が良くなってそう
    そもそも片手でハードボイルドショットしてるからこれ以上要らない?そうかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:30:49

    ヤりまくった結果、腹筋が割れてきて本人は「アウトローっぽくて良いわね」とか思っている横で腹筋どころか全身が筋肉質になりつつある事に気付いて発情するハーレムメンバーは居ると思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:46

    元々すらっとしてる上にグラマーな感じなアルちゃんに姿勢の良さとか加わってなんか余計にエッチになっているかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:37

    ふと気がついたらなんかムツキ小さくなってて、縮んだ?って言ってたらアコちゃんより背が高くなってたアルちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:05:58

    >>115

    腹筋割れてる逞しいアルちゃんとか劇物でしかない…あまりにもかっこよすぎる

    そのうちサオリやカンナにも並ぶおぱーいの付いたイケメンになるで

    >>117

    それに加えて高身長化とか…もう存在そのものがキヴォトス夢女化装置だよ。惚れてまうやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:29

    >>118

    しっかり測ったらハスミと並ぶくらいまで伸びてるアルちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:52

    >>119

    本来のアルちゃんは160cm

    ハスミは179cm


    つまりハーレム築いてから19cm以上は伸びるってのか!?それにあの顔立ち+性格の良さ+全身筋肉質気味とかもう無敵やん!助けて先生!私アル様の事好きになっちゃう!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:53

    >>119

    実は密かに憧れていた『自分より長身な相手に顎クイされながらキスをする』という半ば諦めていたシチュを身長が伸びたアルちゃんが叶えてくれて心底惚れ込む展開がありそう


    >>120

    それだけ一気に伸びたら服の買い替えがが追いつかずにしばらくパツパツの服を着ることになりそう

    ハーレムメンバーは常時露出した腹筋とチラ見えするパンツ越しのふたなりで劣情を煽られて下着を濡らす

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:54

    シャワー浴びた後にドライヤーかけてら途中のぬれた前髪の奥から目つきの悪い長身アルちゃんに見下ろされた女先生とか、トンじゃうのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:45

    「やっぱりちょっとキツくなっちゃったわ…でも前はこれ以上背が伸びるか分からなかったけれど、意外と伸びるものね!」(ぺかーっとした笑顔で独り言)

    なお便利屋3人はじめとするハーレム面子は、高身長でパツパツ服に浮き出るアルちnと服の隙間から丸見えのシックスパックに釘付け。しかも抜群すぎる肉体美とでっかすぎるモノと可愛い笑顔の温度差で脳がバグる
    …この中に超絶イケメン肉体美アル様をお描きになられるお客様はいらっしゃいませんかーっ!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:11

    >>123

    待って欲しい…その筋肉に支えられたたわわな胸も多分えっちだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:37

    >>124

    目のやり場が無くなったじゃないか!どこ見ても惚れちゃうなんて…アルちゃん恐ろしい子…

    こんなアルちゃんと2人きりになったりしたらもう生命の危機だよ。惚れ死ぬ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:31:38

    >>115

    雄っぽさが増して戦闘後に汗と一緒にフェロモン撒き散らすアルちゃん!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:24:05

    >>125

    女先生の身長多分アルちゃんより少し小さいくらいのイメージで書いてたんだけどアルちゃん側が伸びるとね……?

    胸が顔位の高さになるし、アルちゃんのおっぱいでっかいし、見下ろしてくるアルちゃんの顔イケメンすぎるし、いい匂いするし、おなかにふたなりが当たるしで多分性癖が完全にこわれる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:47

    高身長筋肉質化イケメンアルちゃん概念刺さりすぎる
    Part1からずっと追っかけてきたけどこんなアルちゃんになるなんて思ってなかった…まったく、アルちゃんは最高だぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:17:55

    上では明るいアルちゃんへのいわば陽に対するギャップが見られたが、ハスミとかのおっきな子に対してちょっとだけ目線を下に下げて、どうしたの?っていうアルちゃんはたぶんエロいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:05

    なお現在の全生徒で一番背が高いツクヨは180cm
    対等かそれ以上の目線まで背がぶち上がるアルちゃん
    そんなアルちゃんに細めた目で見下ろされながら腰を掴んで抱き寄せられて囁かれる…あーだめエッチすぎます

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:10

    >>130

    フタナリのサイズがやばそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:01

    >>131

    多数の女を抱いた事でアルちnぽもレベルアップ!サイズも精力も濃さも最上級!

    同時に数多のテクも磨けた事で、ロリ体型でも豊満でも処女でも経験者でも…どんな相手だろうとアル堕ち不可避な快楽を必ず齎す強いオスに


    性格こそあまり変わらないだろうけど、もう元のアルちゃんとは別物レベルに成長してそうだね?最高か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:14

    このアルちゃんが銭湯なんかに行った日には出てくる頃にはたまたま居合わせた生徒達全員ハーレム入りもありうるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:45

    >>133

    身長180軽く超えてる長身おっぱいアスリート的な柔らかな筋肉のつき方してるふたなりアルちゃんが女湯に行くこと自体がヴァルキューレ出勤レベルの犯罪行為なのでは???

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:13

    >>134

    出動したヴァルキューレも諸共ハーレム入りするはずだ。ゲヘナ風紀委員会を速攻で堕としたアルちゃんにヴァルキューレ如きが敵うはずなかろう

    そしてアルちゃん法が制定される

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:49:11

    大きくなった結果いろいろと増した結果ヒナとかが力負けしちゃったらえっちそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:00:29

    キヴォトスでは!陸八魔アルさんだけ特例として犯罪ではありません!(ハート目キリノ)

    >>136

    悪いメス犬ヒナを躾けるために押さえつけながら、無理やりおせっせするような激しさでハメまくるアルちゃん

    ヒナは内心(もうこの人には二度と勝てない…♡)という敗北マゾに目覚めちゃって…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:44

    >>137

    大きくなって少しだけ激しいプレイが多くなったから、ちょっとだけ抑えてもらうために本気で抵抗してたのに「ふふ、どうしたの。今日は、そういうプレイがいいの?お嬢さん」とか言われてあっさり押し倒されててゲヘナ最強の座もいつの間にか奪われたことに気が付いて♡目になってるヒナとな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:06

    ところでヘタするとホシノと再会するのこのイケメン高身長アルちゃんなわけですが(((

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:15:33

    あまりに大人になったアルちゃんを遠くから見つけてしまって顔を真っ赤にして逃げちゃうホシノ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:40:22

    服そのままだったときアルちゃんの胸元のボタンがぶちっといっちゃって、本人は胸元抑えて隠すんだけどみんなお腹のすらっとしたところを見て顔赤くしてる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:18:58

    >>139

    何か問題でも?久々に会った初体験の相手が急成長してて、高身長かつ筋肉のついた超イケメンになったのを見て驚きと疼きをいっぺんに味わうおじさんだ。見応えがあるだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:06
    あるほし身体測定「アルちゃん、背のびた?」

    「……?そうかしら」


    ある日、ムツキにそう言われて、少しだけ意識してみる。


    確かに、服がきつい

    胸元もだけど、それ以上に全体的に……


    「……まぁ、まだ成長期が続いてたんじゃない?」


    思い返してみれば一年前の私はずいぶんと小さかった。


    そこからもう少しくらいなら伸びてもおかしくない。


    ちょっと遅い成長期なら、なおさらだ。


    「んー、まぁ、そうかも。でも、……服買わないとかっこ悪いよ?」


    「……そうね、貯金にもう少し余裕が出たら一気に揃えましょう」


    そう、笑っていられたのは、このころ辺りまでだった。



    「……不味いわね」


    そんな会話をしていたのが、二、三か月前だったと思う。


    便利屋も休日で三人が出かけた後、私は衣装棚から服を取り出して眺める。それは、少し前まで来ていた、普段着であった。


    だが、今やそれらは、どれも私には身に纏えない。


    ……私の成長期は、予想の範疇には収まってくれなかった。

    特に鍛えてはいないのに、ちょっと体は引き締まったのはいいけれど……。

    体の部位が、どこも、大きくなって。


    ……服が着れない。

    いや、こうなる前に気が付くべきだったといわ…
    telegra.ph

    問題もなかったのでアルホシ身体測定の時間だ!!今回は前編!!明日ホシノ視点でいろいろ測っていくぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:53

    >>143

    おお素晴らしい!何もかもでっかくなった事に気づいたアルちゃん。おじさんからしたらとんでもない急成長でビビるやろな

    久々に新作が見れて嬉しいぜ。いつもありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:14

    >>144

    乙ありです!感想うれしい……

    次回はホシノがでかでかアルちゃん見つけたところからの予定です

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:46:50
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:26:05

    >>146

    更新いつもありがとうございます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:12:13
    あるほし身体測定後編今日の活動を終えた私は、D.U.への電車に乗り込んでいた。

    ずっと忙しかったから、なかなか彼女に会えていない。


    会いたい、なんて、モモトークを送ればきっと彼女はすぐ来てくれるんだろうけれど

    それが気恥ずかしくって、つい、偶然、みたいな言い訳が欲しかった


    そんな気持ちだったからか、電車の時間はあっという間に過ぎ去って、彼女が住んでる地域についてしまった


    「……いるかな、アル」


    そんなことを思いながら、私はD.U.の街をさ迷い始めた。


    「……」


    それから、数分もたたないうちであった。


    自販機の前にたたずむ一つの背中を見つけた。


    少し離れていてもわかる長身。

    それこそ、目の前にある自販機よりも少し高いほどの背丈。

    着ている服は、どこか無理をしているようで、彼女の体つきを周囲にアピールするかのようにパツパツに張り詰めていて。


    そして、何より……私が探している人と同じ髪の色をしていた。


    「……ホシノ、どうしたの?」


    「うへっ、ア、アル……だよね?」


    そんな風に、警戒もなしにぼーっとしていたら、いつの間にか彼女に近づかれていた。

    見上げた彼女の雰囲気は、以前であった時とまるで変わらない。


    変わったのは、その体……。…
    telegra.ph

    筆が乗ったのでそのまま後編を一気に投下

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:43:20

    この後、ドスケベ長身ふたなり女へと成長したアルちゃんとそのサイズに見合った大きさになったでかでかふたなりにホシノは食べられちゃうんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:37

    >>148

    187!?うおでっか…何もかもでっか…ふたちnもでっっか…になってそう

    後々百鬼夜行陥落する時に出会うであろうツクヨがこのアルちゃんに出会ったら、ノータイムでガチ惚れしちゃったりして

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:04:01

    >>150

    正直、大きくする時の身長めちゃくちゃ悩んだ……

    ハスミと一センチ二センチだと多分あんまり意味ないからちょっと高めにするけれど百九十届くとまた別者になりそうで・……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:16:21

    アルちゃんのふたなりおちんぽと対面して見上げたらホシノの顔とおんなじくらいの長さのふたなりがあって、目の前で見せちんされてるから熱さと匂いにそれだけで痛いくらいに子宮が疼いてしまうホシノ
    これから、これを受け入れることを自覚してしまうとおまたがキュンっとなって受け入れ準備完了しちゃって表情でそれを理解したアルちゃんの大きな手が頭をなでてくるからアルちゃんの女として体中の力が抜けちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:04

    ところで高身長アルちゃんどのくらいのマッシブ感なんだろう(ムキムキにならない程度の想定だった)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:47

    >>153

    SSの人じゃないけど、個人的には腹筋割れててシックスパックくらいになってたら良いなとは思ってる。あと下半身使う運動(意味深)してるから、腕とかは意外と変わってなかったりして

    あとユウカとは違って筋肉質なぶっとい太ももしてると嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:42

    >>154

    あー……いいよね

    がっつり刻まれてる状態じゃなくっても含め繰り上げたところに見えたらえっちだし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:27

    >>154

    駅弁スタイルでやる時やムツキやヒナみたいなロリ体型の生徒と立ちバックでやる時は相手の体を支える必要があるし意外と腕も酷使して筋肉がついている可能性も

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:44:34

    >>156

    実際いろんな体位してそうだからね、全身鍛えられててもおかしくない……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:27

    大きくなったことでハスミとかの大きい勢はエッチの時見下ろされることに目覚めそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:11

    >>155

    「服捲り上げたところに」の誤変換かな?逞しい子の腹筋チラ見えするセッはいいぞ

    >>156

    あーそっか、相手を支えたり持ち上げたりする時に腕使うから腕もなんやかんや鍛えられてる可能性は大いにあるね。じゃあもう完璧やん


    >>158

    実装済み生徒で特に高い(170以上)子は

    カリン、ジュリ(170cm)

    カホ(173cm)

    シュン(174cm)

    ハスミ(179cm)

    ツクヨ(180cm)

    の6人だね。アルちゃんが187cmとなると、軽く見下ろされてちょうど良いくらいの背丈…最高か?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:06

    >>159

    こう、ゲヘナ組って一番高かったのジュリなわけじゃん?

    ……唐突に学校に現れた長身イケメンふたなりお姉さんにキュンってくるシチュよいのでは???

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:03:44

    ちょっと周りから頭一つ抜けて、何なら年上に間違えられるような一年生のジュリが、そういうことに思い悩んでゲヘナ校舎を歩いてるところにゲヘナ支配したから特に問題なく学校出入りしてるアルちゃんにぶつかってー……みたいな展開

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:02:10

    他だと誰がいいだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:54:13

    >>162

    身長差だと上のメンツ、特に気にしてそうなのはシュン、ハスミ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:42

    ところで、ちょっとアルちゃんつよつよにしちゃいましたけれどどうでしたか
    イメージ的には、べリアルの姦淫の属性に染まり始めたアルちゃんが秘めてた神秘が肉体面能力面の方にも影響で始めた結果の成長とかそういう感じでした
    恐らくふたなりアルちゃんのルート形成は、アウトローにあこがれる→ベリアルの悪の部分としての偽りしか言わないが強化されて神秘が漏れ出して原作姿に
    ハーレム形成により支配権が広まってぐんっと一気に大きく
    みたいなイメージですが

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:05

    >>164

    そんな感じのイメージいいんじゃないかな

    それでもって(ちょっとSにはなったけど)生来の性格の良さとか白目剥いて慌てるところは健在なのがふたアルちゃんの魅力

    普段はイケメンなアルちゃんだけどやっぱ予想だにしないことがあったらアンスク流れて白目になってて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:22

    しかし、成長段階どのタイミングにするか……
    アビドス編とか便利屋が出たら終わったってなるようになっちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:46:10

    確かにアビドス編序盤で便利屋と敵対する時のアルちゃんが成長済みの姿だったら詰んじゃうイケアルに魅了されアビドス&先生敗北ルート)
    まあさっきのアルホシ身体測定のは、おじさんが早めに成長アルちゃんに出会ったifだ…ってことにしちゃっていいかもだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:30:48

    >>167

    敵対してしまった時のホシノの絶望顔とかすごくえっちだと思うんだよね

    好きな人で尚且つ自分では絶対後輩を守りきれない相手で本気で勝とうとしたのに子供扱いされるみたいに抱き止められて自分じゃ守れないとわかってしまうの

    なお、アルちゃんは恋人の守りたい場所みたいだしどうしたらいいのかしらってなってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:42:40

    普段の緩やかな雰囲気を投げ捨てて過去に戻ったくらい苛烈な攻撃してるのに成長アルちゃん捉えることもできないし、それどころかホシノ以外に銃口向けてを混ぜたりして
    戦いが終わった後に本気ならみんな大怪我してたことに気がついて顔真っ青になってるのをアルちゃんが連れて帰っちゃうんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:15:30

    最初は1人だっていうセリカの声に無謀だねーってなってたホシノが容姿が上がるたびに顔が青くなってゲヘナの支配者がきたことに気が付けたアヤネも怖がってるといい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:26:10

    アル社長に脳を焼かれたアロナスレからの発想で連邦生徒会長を手籠めにしちゃったふたなりアルって概念が頭をよぎったんだがどうしてくれよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:55

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:13:53

    AI君いけるな…

    🤖‼️

    イメージ図telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:18:19

    >>173

    すごいなオイ。普通にエッ!

    サオリとナギサ…陥落しちゃったかぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:20:49

    >>171

    シッテムの箱に触らせてもらっても何にも起きないと思ったら先生の服の匂いでちょっとだけ勃起したふたなりちんぽの方で認証されてアロナじゃなくって連邦生徒会長が出てきちゃうやつ……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:57

    キヴォトスの生徒や先生が次々とアルのふたなりに陥落していく様を計画通り……!って顔で眺めてるアロナ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:58

    そういえば、このアルちゃんは処女なのだろうか?
    初めてムツキを抱いた時にそっちも経験済みなのか、処女のままなのか気にはなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:29:10

    >>177

    そもそもふたなりがアルちゃんだけだから挿入はされてなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:27

    >>178

    挿入というか単純に指で破った想定だった


    実は自分の手か自己挿入で破ったかとかもありかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:02

    ヒナとかイブキとかのちっちゃい子なら指5本どころか手首まで入りそう
    それはそれとしてアルちゃんのふたなりを喉までねじこまれてるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:01
    アルジュリ前編ゲヘナ学園

    かつては、放校処分となり戻るということは難しかったが、既に、マコト、ヒナをはじめ、ゲヘナの多くの団体は彼女の支配を受けていた。

    故に、彼女は気兼ねなく今は学校に出入りすることができるようになっていた。


    とはいえ、今回の用事は既に終わっていた。


    ホシノが別れ際に自分の力を確認してもらったほうがいい。と、伝えていたのだ。


    そして、アルにとって、実力を測るという相手で頼れる相手として浮かんだのはヒナであった。


    当初こそ、肉体面での成長に驚いていたものの、そもそも、自分のすべてをアルに捧げていたヒナにとって断るという選択肢はなかった。


    その全ての中に、彼女のキヴォトス最上位といっていいほどの力も含まれているのはごく、当然のことであった。


    行われた模擬戦

    その内容は、素手のみという、おおよそ、キヴォトスではめったに見られないものであった


    「……今銃撃つの、ちょっと怖いのよ」


    そんな、限定状況であったが、ヒナも別段徒手空拳が苦手というわけではないので同意した


    だからこそ、彼女は驚愕した


    手は抜いていない

    いくら主人が相手であっても、それまでの実力を、ヒナはかなり正確に認識していた


    「えっと、痛くはない、わよね?」…
    telegra.ph

    ちょっと前に話したアルジュリ導入……

    出会いがしらの激突からの初恋って王道だよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:41

    >>181

    ヒナちゃん相手に徒手空拳で勝っちゃうアルちゃんつおい…

    なんか途中から間違えて同じ文を入力しちゃってる?ぽいからミスだったら直した方がいいかも


    そしてPart7が近づいてきた…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:58

    >>182

    本当だ!!ありがとうございます……明日くらいに……いや早めに立てるべきか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:22

    >>183

    後編も楽しみにしてるぜ

    今なら保守協力できるけど他にも人いるなら

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:06

    はーい、いい加減ハーレム員の情報とか書くべきか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:53
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:34:54

    >>185

    個人的にはあったら嬉しい

    経緯とかも簡潔にあったらより嬉しい

    でも任せる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:04

    >>187

    実際人数がかなり増えているからね……

    ゲヘナの支配が終わってるから実のところアルちゃんがゲヘナ学園といっても過言ではない(なおそれ以上に被害者はいます

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:34

    >>186

    たておつ

    アツコ「すり替えておいたよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています