【閲覧注意・R-18】ここだけアル社長がふたなりでPart8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:07

    ふたなりがスタンダードだと思っていた世界線
    成長期に入ったアルちゃんのボディはすごいことになっています
    スレ画はアリウスの代表としてアルちゃんに嫁ぐために着飾ったサオリの姿

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:03

    投稿できてるかな?URL二つも安定しないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:31

    アルのふたなりは容易に女の子の子宮を揺らせるので基本的に入れられたらアルちゃんの雌になることが確定しちゃうんだよね
    今はもう力も強いから本人がしないだけで本当に支配者できるという

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:43

    ぶどうジュースをうっかり発酵させちゃったとか、暖房つけるお金ないから社員一同体を寄せ合って夜を過ごすとか、便利屋と特別クラスって生活様式の相性が良いなーと改めて思う次第
    ……レッドウィンター攻略の足がかりとしてもピッタリだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:28

    なにっ!ハスミが正実モブ達の前でアヘ顔ふたなりち○ぽ堕ち宣言決めながら無様イキして、その姿を見ながら発情アクメしちゃう正実モブちゃん達が見れるって!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:42

    今だと昔より大きいから小柄なムツキとか本当にアルちゃん視点だと子供みたいな大きさなんだよね
    左右からカヨコとハルカが挟み込んでムツキが正面から眠る……正室確定の三人にのみ許されてる眠り方

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:39

    >>6

    みんな目の前で大きなハスミ先輩がさらに大きなアルというふたなりに犯されて頼れる綺麗な先輩からメスへと堕ちていくの見せられてハスミがイって抜かれた時に次は自分の番だって理屈ではなく女としての魂で理解してるから無意識に子宮が下りてきて下はアルちゃんのふたなり受け入れるためにとろとろに濡れちゃってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:03

    そういえば、ここのアルちゃん処女なのかな?
    実は先生にペニパンで初めてを…とかイイかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:30
    あるはる「っ……まずい、わね」

    彼女がゲヘナの支配者に君臨する、いや、風紀委員たちを自分のモノにする少し前。


    深夜、彼女は焦っていた。

    勃起が収まらない。


    実のところ、ここ四日間、アルは抜くこともできずに仕事にいそしんでいた。


    ……。ムツキは倒れた。

    というか、腰をやった。


    だから、復帰して以降もムツキには休暇として休んでもらっていた。


    のだが、……


    「勃起しっぱなし、は、流石に不味いわよね」


    とはいえ、オナニーをするのはムツキに禁止されてしまっていた。

    曰く、勿体ないから。

    とはいえ、このままだとまずいのだ。


    なにせ、アルのふたなりのにおいは、凄まじい。

    くさい、とかではない。ただ、……周りが発情するのだ。


    それも、あのカヨコも耐えられないレベル。

    実際、ムツキとし始めてからえっちも自慰も我慢していた時期があったのだが、その時の便利屋のオフィス内は三人が我慢できずに弄り始めて……。


    「アル様」


    ハルカが話しかけてきたのはそんなことを考えていた時、であった。


    「……どうしたの?ハルカ」


    「そ、その、今、アル様は、む、ムラムラ、して、いますよね?」


    「そ、それは、そうだけど」


    ハルカの…
    telegra.ph

    ということで昨日から書いてたアル×ハルカ

    時系列は戻ってムツキとだけしてた頃です

    >>9

    基本処女

    ちょっと奪う相手が思いつかない

    先生にペニバンーってのも、多分、最初の段階でもう先生側はアルちゃんの雌になる準備終えてるので攻めになれるかなぁって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:26

    抱き潰した女の子たちが皆気持ちよさそうにしてるのを見て、気になって自分で触っちゃうアル社長?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:14

    >>11

    でも自分の指先じゃ足りないんだよね

    ムツキたちにちろちろなめられてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:29

    >>10

    良質なアルハル助かる。そっか、まだ処女か…

    ぶっちゃけ、アルちゃんに「特別な人」ができたとしても、まわりはちょっと嫉妬するけど、本心から祝ってくれそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:41

    あまりにも神秘がデタラメになってしまった結果、アルちゃんが増えてアル×アル同一CPという禁断の手口が

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:42

    >>14

    自分の初めてを自分が奪うとか、業が深い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:51

    ハーレムが増えすぎて体一つじゃ回りきれないってなって影分身習得しちゃうアルちゃんはいると思う
    ここなら許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:12

    >>13

    そもそも、自意識として既に嫁とか超えてわがままが許されてる所有物になってるからね皆

    良い方でメス奴隷なのだ……

    主人に対して意見を出す奴隷など相当優秀じゃないと許されないからな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:13

    >>10

    アルハルカの純愛えっちは健康に良い!ありがたや


    そういや前に、この世界線と同じくふたちn持ちアルちゃんが何らかの形で死去した世界線のムツキ&カヨコ&ハルカテラーが来る的な話あったけど、ちn持ちアルちゃんテラーが到来みたいな話になったら、こっちのアルちゃん非処女ルートも夢じゃないかも…とか考えてみた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:24

    >>19

    アルサオええやん…アツコもノリノリだ

    ちなみにテレグラフじゃなくてしぶで出したのは何か理由が?あと説明文がレスのリンクになってるから、「?res=15」を削った方が良いかも。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:15

    >>18

    テラーになるような段階の精神出来たら満たされてるアルちゃんに敵わなずに処女喪失するのはそっちのアルちゃんかもしれねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:35

    >>19

    おつかれー。

    いつか私もエデン条約編の滅茶苦茶感かきたいなぁこっちでも

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:28

    >>19

    このスレみて、支部にSS投稿した後、みんなのオカz、概念になればイイなと思って投下した。

    後、単純に無差別削除怖かった。

    承認欲求きっしょて思ったら消して

    アドバイスありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:37

    >>16

    影分身習得するより、薬品でち○ぽ増やした方が楽じゃ無い?2本で二穴挿入プレイできるし、3本なら便利屋メンバー同時にハメられるからお得じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:59

    >>24

    チンポ増えるほうが怖いでしょ((

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:33

    >>24

    アルちゃんが触手怪人になっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:37

    >>25

    エロ同人ではよくあることだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:50

    まぁ、分身とカ気にせずに一人一人犯していってもいい
    ふたなりつかわなくとも指とかだけでもいいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:17:06

    アルさまのおちんちんほしいのにイキ狂って体力尽きちゃった話かー
    これアルちゃん、次射精したらなんかヤバいって必死こいて指スキル鍛えてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:00:19

    >>23

    匿名じゃなくて大丈夫?と思っただけっす。承認欲求とか少なくとも自分は思ってないから安心してくれ


    復根って見るたびに毎回思うけどヤりにくそうなんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:14:30

    >>27

    🤔

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:19:19
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:03:40

    >>33

    もんだいないです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:37

    アルカヨ初めてが浮かんできたこれは今日あげれるかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:55

    私は一体どんなアルカヨを書こうとしていたんだ……
    たしか、自分では性的なことを抑えるように言おうとしてるのに、本音では、ムツキやハルカばっかりじゃなくって、私にも……っていうやつだったはずなのに……お、思い出せない……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:31

    とあるミレニアム生が作り上げたと噂の妖怪MAXとアルちゃん汁を絶妙な配合で調合した特製エナドリ。
    効能は三日三晩、常に頭と体が冴え渡った状態で活動できるという恐ろしいモノ。そのレシピは
    「最高の効能だが次に服用してしまえばヒトとして、生き物として戻ってこれなくなると確信した」
    という開発者の判断により失われてしまっている。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:47

    >>36

    忘れたなら考え直すと更にイイものができるって死んだじいちゃんが夢で言ってた。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:10

    >>37

    これ犠牲者絶対出してるよね…

    君は大丈夫だよね、まさか処分前に確保してるとか言わないよね、もう飲んだとか言わないよね、ハレ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:32

    >>39

    ハレ「……………そうですねぇ…………」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:42:47

    >>40

    (顔を少し赤らめて目を逸らし、股間を少し濡らしながら)

    アルちゃんのエナザードリンク()を飲んでしまい、カフェイン<アルちゃんのおせーしになったハレ

    健康的にはかなりマシになったが、逆にアルちゃんのを飲まないと死ぬぜ!になってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:27

    >>41

    依存症だけど、我慢しないといけないんだよね。アルちゃんは一人だから

    だから、来てもらった時は上も下も満たしてもらう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:27:24

    アルちゃんにエナドリをしこたま飲ませた後にハレがTNPから精液&尿をがぶ飲みするという天啓を得た

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:19:05

    >>43

    流石に健康に悪いので病院行きにするだろアルちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:23:14

    >>41

    エナザードリンクは語呂がいいな日常で使いたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:53:19

    はっ!?アリス起動時にゲーム開発部と一緒にいた結果情操教育をク、ソゲーとなかだしで終えるアリス?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:17

    起動したと思ったらすでに人型オナホとして「使用済み」にされちゃってたアリス
    はだかんぼのアリスを見た途端ついさっきミドモモで致したばっかりなのに起立しちゃったアルちゃん、さすがにそれはちょっとだけ格好悪い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:46

    >>47

    も、持って帰ってからゲーム部のみんなにおちんぽのよさおしえてあげよう?っていわれたからかもしれないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:41:36

    アリス睡姦かぁ…ケイぶちぎれですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:53

    >>49

    待ってくれ!!……ケイも頂けると考えればアリスとするのは一石二鳥だし

    ケイも気持ちよくなって喜べるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:08:37
    アルカヨ「~~~~♪」

    社長が鼻歌を歌いながら仕事をしている


    三日ぶりの中だしはよほど気持ちよかったのだろう


    アルの射精については、記憶している

    ここ数日はムツキの負担を考慮して、抑えていたらしいけれど

    昨日、ついにハルカに手を出してしまった


    本人は隠してるつもりかもしれないけれど、同じオフィスの同じ部屋。

    仕切りだって碌な壁じゃないんだから、二人のまじりあう声は、私とムツキ、二人の耳に十分届いた。


    いや、その前で言えば、ムツキの時もだ。


    私は、三人がエッチしている間、ずっと……。


    いい加減、言わないといけない。

    そう、これは、便利屋内の風紀の問題だ、しっかりと注意して……辞めさせないと。


    そう思いながら、私は、アルの方に詰め寄る。


    「?どうしたの?カヨコ」


    そんな、私の考えなど知らないアルは見上げてくる。


    私は、机をバン、と叩いて、抗議の言葉を言い放つ。

    せめて、するならホテルか別の廃墟を使うように……。


    「私はいつになったら抱くの!!」


    ……いや、……。

    いやいや。私は何を口走っているの。


    確かに、溜まっていなかったって言えばウソだ。

    アルのふたなりの臭いは私たちの頭の中まで響くくら…
    telegra.ph

    ということでアルカヨ初めての時ですお納めください

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:17

    >>51

    心と言葉が逆になってるって漫画とかでもあるけど、見事なまでにそれやっちゃったからアルちゃんのペースになって調子狂いまくったカヨコかわいいぜ

    しかもムツキとハルカの目の前でやったもんだから超絶恥ずいだろう…でもこれで抱いてもらえたね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:03

    >>52

    しかも、カヨコが無意識で臨んでるような優しく、じっとりとした女としての扱い受けながら自分がこの人の雌であることを自覚するくらいに丁寧に抱かれるんだ

    もうアルちゃんから離れられないね(離れるつもりはありません)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:48

    今のところ、ふたなりシチュで出来るプレイで出てないのなんだ?アナル姦大量射精腹ボテ逆流ゲロザーは俺のムスコの大好物なんだがこのシチュはまだだよな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:59

    >>54

    あんまりハード目なのスレ主は書けないんで……普通のエッチ軽くするくらいになってますね(別にふたなりでできるシチュプレイ全部する場ではない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:44

    >>56

    うーん、そういうスレで書いてくださいとしか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:54

    >>55

    無理なお願いしたみたいになって申し訳ない…

    実は>>19のプレイ内容そんな感じにしようとしてたんだが、キヴォトス人でも、これ無理あるよなぁ、と思って諦めたんだ。>>56のプレイは頑張れば書けそう。

    ネタ提供助かる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:58

    >>58

    ただ、腹ボテくらいなら多分軽い話の流れでやってますね

    よくあるおなかパンパン位まで行くとちょっとストップかかりますけれど(多分下から漏れるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:07

    >>59

    誹謗中傷、暴言は禁止ですわ

    怖ぇですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:48

    >>60

    そういえば前スレのサオリの絵それだったわ。かさねがさねすまん。今頑張って>>56のに似たプレイ内容書いているんでpixivで投下した後、こっちに貼る。それで勘弁してくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:21

    >>62

    あー……一応こっちのスレに貼らないでもらえると

    スレ内の世界観的に機械姦とかそういうのもありなんだ!みたいになられると大変になるとおもいますので

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:48

    とりあえず、暴言なので59は消します

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:28

    >>63

    本当にすまん。気をつける。SSは自分だけで満足する。お詫びと言ってはあれだが、こんな概念どうです?

    ハスミが生クリームやフルーツで彩られたアルちゃんの雄臭たっぷりふたなりを味わいながらフぇラをして、最後はお口の中をたっぷり白濁汁にいっぱいにされてしまい、全て飲み切った後、汚いゲップを響かせてしまう….

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:26

    生クリームで彩られたとかはともかくそれ以降はまぁ分かる
    ゲップに関しては個人的には刺さらないけれど刺さる人はいるでしょうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:05

    現状まとめるとこんな感じかな?スレ内
    現在の陸八魔ハーレム勢力圏

    ゲヘナ
    本編一章時点で陥落
    未だに手を出されていない生徒もいるが、勢力のトップ層が全滅し大型組織(風紀・万魔殿)は中ほどまで落ちているため影響力は百パーセント

    トリニティ
    本編一章時点でティーパーティ・一部の依頼者が陥落
    エデン条約までにパンデミックのごとく広がり快楽堕ちが確定

    ミレニアム
    本編一章時点では、大きな損失はないが、部活単位で依頼している子たちがアルちゃんのふたなりで快楽堕ちしてアビドスに流入してる

    アビドス
    本編一章一部の時点で全員陥落
    カイザー社からの借金はなくなったがアビドス全土が陸八魔ハーレムのモノとして扱われることになった

    その他学園
    依頼の度にちょくちょく食べられているが、現状だと学園全体に影響するような状態ではない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:08

    >>67

    まとめたすかる

    あとアリウスもスクワッド始めとして全体的に陥落済みだよね。私兵のアリウス生徒も、ロイヤルブラッドのアツコも奪われて怒り心頭なベアトは返り討ちになってたり

    エデン条約が無事締結したのはアル様のお陰

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:17

    >>68

    一応現時点(アビドス攻略終了時点)なので一応これであってる

    トリニティも欠いたからそこで一緒に書いとけばよかったかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:47

    >>69

    あーそっか現段階のまとめやったかすまぬ

    しっかしちnでキヴォトス統一成し遂げちゃいそうなハーレムを築くアルちゃんはすごいなぁ…アウトローというよりむしろ規則を作る側になってる気はするけど、まあ自由な支配だしいいのかな?いいことにしよう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:24

    >>70

    性的なことでキヴォトス中を落とし始めてるのは相当に悪だとおもうよ((

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:56:48

    ここのアルちゃん身長高くなってるじゃん
    ハスミとか上から包み込めるってこと?!
    で、それでハスミは翼でハグできるってこと?!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:06:18

    >>72

    できるね

    いじらしく見上げながら帰ってほしくないみたいに抱きしめられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:43:19

    ハスミを包み込めるアルちゃんってロリ体形の生徒との体格差がすごいことに

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:19:50

    ヒナとか相手だとそれこそ何周もできそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:04

    正実モブ達をまとめてわちゃわちゃするアルちゃんは健康に良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:54

    >>76

    ……っは!?正実モブと同じ格好して混ざろうとして来るネームド正実はかわいいのでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:07

    久々に除きに来たら、アルちゃんが凄い事になってる…
    イメージ的にfgoの筋肉を少し控えめにしたバーゲストなアルちゃんを想像したは
    抱き締めただけで生徒たちを絶頂させる感じの

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:51

    イメージ的には多分マッシブよりはスポーティでがっちししてるんだとおもわれる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:00

    でかすぎアルちゃんもそれはそれで

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:05:12

    ムツキを抱き上げたらお人形に見えるかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:50

    ムツキがゴスロリ着て誘ってきたらアルちゃんの理性決壊しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:12

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:52:00

    >>82

    「ねぇ、ムツキ。理解してるのよね?」

    って壁ドンくらって、息を一瞬飲むんだけど自分でながいスカート丈を口で加えてどうぞって誘う

    この後滅茶苦茶に犯される

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:55:52

    >>84

    普段より激し目にされるんだろうなぁ…

    ヒナが真似しだしそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:12

    バッチリおめかしして可愛いお洋服を着込んだら抱き潰してくださいの合図、か…
    着衣って良いよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:14

    >>86

    理解できる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:42:31

    >>87

    とてもいい、そしてスカートから伸びた脚に精液がどろぉっとつたってるのもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:33

    綺麗なおめかししたのに使用済みコンドーム結ばれちゃったり精液でぐちゃぐちゃになっちゃったりするのいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:50

    果たしてアルちゃんのちnに適合するゴムがあるだろうか…開発してもらおう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:18

    >>90

    ミレニアム部員に開発してもらうから(なお、お金の出どころは医療騎士団含むトリニティ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:28:40

    開発までに何回も失敗するんだよね
    被せれても射精に耐えきれなかったり

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:50

    >>92

    一度精液がどのくらい出るのか気になったのでエンジニア部が作った電動オナホ、通称「M1-ka」を開発。試した所機械は壊れず、精液も採取することに成功。ただ、まさかLどころかガロン単位で出るとは思わず恐れ慄く。思わず子宮が降りてきてしまったので、ミレニアム勢強壮剤を飲ませ、全員過剰なまでに抱き潰してもらった。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:06:58

    ウタハ陥落!
    ちーちゃんから話を聞かされた時は若干ナメてたけどいざ実際に目の当たりにすると敗北感感じるんだよね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:49

    トリニティの生徒なら髪コキならぬ羽根コキもやれるのでは?羽撃かせると同時にアルちゃんスメルが周囲に漂ってえらい事になりそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:48

    >>95

    待てよ……

    今のトリニティだとそれで発情するのが増えるだけでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:21

    >>96

    一人が羽撃いた途端に周りの生徒達が下着が駄目になるレベルで濡れる珍事が発生するのか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:14

    >>97

    だって、トリニティ生にとってはご主人様の濃厚性愛フェロモン脳髄に叩き込まれるようなもんだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:42

    やだよ、硝煙と精液の匂いが混じり合う戦場とかアブノーマルすぎるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:31

    >>99

    まぁ、多分トリニティのお嬢様半分くらい妊娠して残りの半分は妊娠待ちとかだろうから……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:51

    トリニティで一番最初にやられてスメルテロやらされることになった奴……
    多分それがアルちゃんのトリニティ攻略の足がかりだよね おそらくモブ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:16

    >>101

    あれ?どっかでそのSS書かれてなかった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:19

    >>102

    トリモブ陥落とティーパーティー陥落は書かれたけど、その中間の話はまだ無かったなーと

    最初の一人を落としてからそこを軸足に攻略を進めてセイアまで根回しする過程

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:46

    セイアは予知夢でセルフ堕ち
    っぽかったがね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:28

    初対面なのに堕ち済みで自分から股を開いて情報吐き出して裏切ってくれる奴、さすがのアルちゃんでもこのタイプは初?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:16

    >>105

    だから、本人はいきなり隣について味方面してた処女に…!?ってなってたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:42

    >>106

    アルちゃんからもミカからもやべえ奴扱いされてて笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:34

    >>106

    逆に「あいつ最速で自分から裏切ってきたからまだ手を出してない」ってなって改めてセイア抱き潰しに行く話がありえる…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:11

    >>107

    ミカ視点仲間だと思ってたらいきなり裏切ってる

    アルちゃん視点敵だと思ったらいきなり仲間としてこっちに来る

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:32

    アルが普段はしないようなプレイを予知夢でさせられたと言いふらすセイア

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:59:59

    >>110

    滅茶苦茶強引でハードなやつなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:14:32

    セイアが初めてアルちゃんに抱かれる予知夢を見た時はベッドの上がバケツをひっくり返したみたいな状態になっていそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:51:52

    いんらんセイアですまない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:55:13

    >>113

    生娘だったのにね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:31:39

    でも予知夢で見た激しいのが初めてじゃなくて
    初めては甘々に蕩かせれて完墜ちだった
    ていうのもギャップでよくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:32:08

    >>115

    「じゃあ予知夢で見たのはこれよりもずっと先の…」って勝手に期待して濡れ濡れになっていくんですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:57:04

    なんか現実と夢で興奮収まらなくて
    眠り浅そうだな

    アルちゃんに抱かれたのち安らかに眠りたまえ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:04

    >>117

    夢でも多分気持ちよくしてもらってるからな……

    その日が近づくたびに気持ちよくなっていくんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:27

    興奮と快感、寝不足と疲労からの開放で
    絶頂後に泥のように眠るセイアってこと!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:26

    予知夢と願望を写した普通の夢の区別がつかなくなってぐちゃぐちゃになるセイアはいますよ
    陸八魔アルは何もやっていない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:25

    >>120

    ミカ「アルちゃん、何でセイアちゃんにはあんまり手を出さないの?」

    アル「いや、出す前に絶頂してて体力限界だから……」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:48:34

    アルちゃんとスるって期待で事前発情する連中は多そうだけどセイアはマジで四六時中頭から離れてなさそうですねこのエロフォックス
    ……ノアもこんぐらい酷いことになるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:44:47

    >>122

    二人ともアルちゃんに会った瞬間からとんでもない絶頂をかましてドン引きされるんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:55

    そこまで来たら
    オペライベントでハルカが吹き飛ばされた後みたいな
    心配顔が出てきそう

    ふたなりと母性が備わり最強に見えるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:05:08

    そういうことやるからクッそ激しく抱き潰してるのに信望者が増えるんだぞ陸八魔アル

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:19:20

    >>125

    珍棒者の間違いでは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:44:54

    >>122

    初めて見て以来、常にアルちnぽが脳裏を過ぎるノア…

    初体験して以来、もう忘れられなくなって万年発情期同然になってしまうノア…

    えっちだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:55

    >>127

    ユウカやコユキがやられてるのをみてこのぐらいの大きさですね、予習は済ませておきました!って意気揚々と挑んだらこんなの違う……ってもっとでかいの突きつけられたシチュもおいしくない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:50

    大きさは合ってるけど
    相手のいるHが全然違ったってのもいい
    経験値が違うし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:03:48

    >>129

    熱、腰遣い、エトセトラな中身で全然違うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:01:07

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:01

    カヨコがアルちゃんにとても可愛い声で鳴かされて自分もこういう声出せるんだなって思い知らさせたんだよな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:55

    無言で擦り寄って女してるカヨコいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:24

    今日の便利屋日誌読んだせいで女モードになってるカヨコの解像度が上がる上がる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:45:07

    わかる…漫画のせいでアルちゃんに抱かれるカヨコしか妄想できない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:15

    >>136

    このスレだと他の女のところに行って帰って来た時にムツキが抱き着いた後しっかり体こすり付けてマーキングしなおしてそうだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:31:25

    ドレスのアルちゃんに抱かれるドレス便利屋とヒナ&アコとマコト&イブキは…あるんじゃないか?ドレス乱パ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:41:54

    たっかいドレスをぐちょぐちょにして後のクリーニング代とか気にしちゃうアルちゃん…
    いやそういう経費は皆万魔殿が受け持つぐらいにはずぶずぶの仲か

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:38:40

    というかこの世界線は金に関してはそこそこ安定してるからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:06

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:46

    買ってきた着物着て三人でアルちゃんのふたなりにご奉仕する便利屋いいよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:33

    >>142

    アルちゃんのざー汁甘酒を飲んでアルコール弱い子が甘酒のせいなのか、アルちゃんの臭いのせいか、普段よわよわな子がつよつよになってアルちゃんに迫るのはどうだろうか。なお、返り討ちは確定である

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:34:31

    >>140

    アルちゃんどころか便利屋4人が慎ましく生きる金なんてトリニティ娘からすればはした金だろうし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:25:42

    >>144

    ナギサあたりはその事実に感動してるから

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:15

    ここのアルちゃんは豪遊慣れしてるのかなまともな金銭感覚残してるのかな
    前者だったらハルカがずっとおなかいたくなってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:01

    >>146

    慣れないながらにトリニティ生徒たちに主人として慣れてください♡されてるに一票

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:59

    >>146

    まともな金銭感覚持っているけれども周りの支援もあって豪遊している感じになっているに一票

    でも業務日誌みる限りハルカがあまりにも体調悪そうならキッパリその生活を断りそう

    どんだけハーレム作っても便利屋の仲間たちを一番に思っててほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:38:04

    信じられるか? キヴォトスの全てを手に入れたと言っても過言ではない女の私生活が冗談みたいな質素倹約なんだぜ…(事務所のグレードは除く)
    ティーパーティーのお茶会にペットボトル持参してくる便利屋一同とか
    でも女は片っ端から食い荒らしてるから帳尻は合ってるか……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:45:48

    ここ数日ハルカがずっと体調悪そうにしてる話
    事情を聞いてみたら「アル様といっしょにいられるのがなんだかとっても贅沢に思えてきて……」
    翌日違う意味でお腹痛くしてるハルカ ムツキは無言で赤飯を炊く

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:02

    >>149

    事務所のグレードもかなり質素だよ

    ……本人の支配領域考えると都心のど真ん中にデンとあってもおかしくない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:27

    >>150

    妊娠中の体調不良が著しそうなハルカ…でもなんやかんや子沢山になるハルカ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:51

    ハルカ、誕生日にアル様一日貸し切り権をもらうの巻
    本当に24時間ずっと部屋に二人っきりでこもりっきり

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:34:37

    >>153

    ガチで一日中ヤりまくり…今のアルちゃんなら対応可能だろうけど、ハルカが体壊さないか心配になるやつ。「アル様が作ってくださった機会を無駄にしたくない!」ってなって無理しちゃわないかな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:36:15

    だから最初の半日ぐらいは実質お部屋デートみたいな空気なんだよ
    日が落ちたらおっぱじめる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:57:01

    丸一日食われるハルカはいいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:43:58

    >>155

    そういうことか!ムツキやカヨコを始めとしてハーレムメンバーは指を咥えて羨ましがりそうだ…

    ハーレムの上位陣は、誕生日を迎えると一日中アルちゃんとよろしく出来る権利があったりして

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:21:04

    ハルカ相手だとプラトニックな感じにしたりと相手によってやり方変えてるやつ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:40

    まだ駆け出し便利屋だった時代、足折ってどこの病院にもかかれなくて途方に暮れてる時にたまたま通りがかって隠れて治療してもらった挙げ句ちんちんの世話までしてくれたのは救急医学部と医療騎士団のどっちだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:17

    >>159

    実はトリニティ最初のメス堕ちはセリナだった世界線????

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:55

    現場仕事で生傷が絶えない便利屋にセリナワープからの医薬品支援とかそりゃチート臭いっすよねー
    ……ゴムとかピルとかも横流ししてくれそうだし

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:30:34

    ワープしてきて応急処置すえうセリナに感謝の言葉とお誘いの言葉を囁くアルちゃん
    それを聞いて顔を真っ赤にするセリナ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:32:31

    女先生成長したアルちゃん見てなくて久しぶりに会えると思ったらおっぱいゆ見下ろされてた概念……えっちではないか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:59:52

    >>161

    避妊具貢ぐ代わりに…ってシチュでだね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:01:54

    >>164

    まだ童貞卒業して一月もしないうちから犯されてその上手になる間を体験してるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:46

    最初はただ、乱暴につくだけだったアルちゃんが行為中にキスしたり、体をじっくりと愛撫してきたりして成長を感じるセリナ……
    数か月もしたらアルちゃんになすが儘にされるくらいに力量性ついて成長を感じるとかそんなレベルじゃないくらい体に刻まれてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:26

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:30:00

    アルちゃんどこでそういうこと覚えてくるんでしょうねー
    余裕ができてきたうちに自然と身につけた我流?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:26:41

    >>168

    生物としての本能じゃない?

    あるいはベリアルの神秘の影響

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:05:02

    アルちゃんのアウトローへの憧れ自体がベリアルの神秘の不完全な発露の結果だった?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:20

    何もしてないし何も起こってないのに突然スイッチ入っちゃったアルちゃんが、とりあえず近くにいるハーレムメンバーの口を奪ってスピードおせっせに持ち込む…
    お手軽に欲発散出来るし、やられた側も幸せだから誰も傷つかない!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:28

    仕事中に発情しちゃってどう処理しながら仕事をこなすかってピンチに追い込まれるアル社長

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:14

    ハーレムメンバー上位はアルちゃんがムラつく瞬間を察知して、即パンツを脱いで抱かれる準備をするくらいは朝飯前になっていそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:33

    銃撃戦の最中だからさすがに本番はできねぇのでリロードついでで遮蔽にしゃがんだ隙に喉にねじこまれてお腹タプタプにされちゃうとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:53

    >>172

    映画『Shoot 'Em Up』の濡れ場みたく、ハーレムメンバーを抱きながら銃撃戦に発展して実質羞恥プレイになり新たな性癖が目覚めるハーレムメンバーが現れるか……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:00:37

    >>174

    アルちゃんがちょっと本気出すわって大暴れして来る可能性がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:12:01

    次はベッドでどっちが上になるか、でヒナとガチバトルして勝っちゃってしまっていつもの白目剥いてしまうアルちゃん
    ヒナがわざと負けたのかアルの性欲が戦闘力にまでブーストかけたのかは誰も知らない

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:07:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:10:07

    >>177

    前回圧倒しちゃったので……どうなるんだろう?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:04

    >>179

    アルちゃん(たまにはヒナに攻めのつもりでやらせるのも趣向が変わって良いかもしれないわね)

    おおうなんやかんやPart9目前か

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:19:47

    アルちゃん余裕の塊になったからこそ「相手に攻めさせたらどうなるか」をやってみせる段階に…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:21

    >>181

    ねぇ、私を気持ちよくしてみて?って横になってくすくす笑ってくるのエロすぎんか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:59

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:22:53

    誰が一番アルちゃんに攻めて気持ちよくできるか選手権
    なおアルちゃんは“受け身”ではあるが“受け”ではないのだと付け加える

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:52:37

    うまくやれなかったら…どうなるかわかってるわね?
    って舌で奉仕してくる子の首筋をつーっとなでるアル様ですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:46:10

    >>185

    少なくともこのスレのふたなりアルちゃんは絶対的な総攻めだからな……

    余裕からくる受け身であって誰も自分がアルちゃんへとする側だとは誰一人として思ってなくてあるのは奉仕のみ……そんな状態さえありうる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:25:37

    時系列は前後しちゃうけどさぁ トリニティをはじめ他自治区の陥落を聞いて風紀委員がみんな大恐慌に陥るんだよね
    ヒナですら寝耳に水 意外にも意外な展開に後手後手を取られたけどゲヘナ発の大問題児であるがゆえに全力で対処しなければならなくなったの
    その上でゲヘナ側で冷静にこれ我々も負けるんじゃね?とかいっそ便利屋に取り込まれたほうがよくない?とか言い出したり先に食われてそうな人材となると

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:48

    >>188

    本当に時系列が前後してる……(元々はゲヘナ陥落を笑ってたトリニティがアルちゃんに食われて行ってという話だったので)

    それはそれとしてそういうケースもあっただろうことは想像できる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:42

    もう190だけど次スレそろそろ立てる?
    もうPart9やで

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:56

    たてますー
    次は誰がいいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:35

    アツコ→サオリときて…やっぱアリスクでいくか?ヒヨリか?ミサキか?それとも他の子か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:44

    >>192

    でもアリスク連鎖はなんか違う気がする…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:38

    いっそドレスヒナとかにするか、ドレス繋がりで

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています