【悲報】今回のフェスのせいで嫌われ始めてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:02

    このままでは規制解除が遠のく…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:34

    い ま さ ら

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:36:41

    寧ろ今回何で全陣営で使えるんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:31

    >>3

    うららと10シンクロしたりランク7を手軽に呼び出せたり融合素材に出来るから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:37

    >>3

    傭兵契約

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:57

    今に始まったことじゃないんだよなぁ
    それに今回に限ってはエクシーズ以外の奴に使わせて良いよした運営が悪い
    もっというと金謙合金と自分でEX退かすカードを規制しておいてなぜ相手のEX退かすコイツを生かすのか
    せめてエクシーズ限定だろせめて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:48

    ピンでもこの暴れぶりなのはすごいよお前
    パライゾスあるから厳密には2枚だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:51

    勢力事に使えるカードもう少し絞っても良かったかもね
    あんま絞りすぎてもいかんけどもさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:26

    クシャはエクシーズテーマだけどこの手のフェスじゃ出禁だろうな…え、規制はされてるけど使って良いのか!?シンクロと融合も使って良いのかよ!!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:44:46

    シングルでの一方的なEXデッキ閲覧は犯罪レベル高いよホント

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:16

    ユニコーン君とフェンリル君ばっかり呼ばれるからオーガ君が拗ねてますよ全く…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:11

    >>11

    オーガ君はレベル3チューナーと合わせてバロネス出すのに普通に役立ったぞ

    ていうかなんかシンクロしなくても雑に打点高いし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:17

    >>8

    チューナーは全部シンクロ以外禁止でいいと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:15

    >>13

    烙印がデスピア出た時くらいまで退化するからやめて差し上げろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:51:44

    始まってなかったのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:29

    頼むからよそで暴れるんじゃない…お前1枚のクシャがめちゃめちゃ過酷なことはよくわかったから…ランクまで1枚になられちゃ困るんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:05

    フェンリルくらいは禁止に入れても良かっだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:20

    >>17

    (今回のフェス)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:41

    ×今回のフェスのせい
    ○効果
    ◎存在

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:17

    今までのフェスと比べてEx使わない勢が結構規制されたのは良かったとは思う
    でも君らはエクシーズ限定の方が良かったよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:46:16

    生まれたときから嫌われてるから安心してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:11:42

    >>13

    うらら使えねえじゃねえか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:34:53

    ティアラメンツデッキだとフェンリル君のティアクシャサーチに大いに助けられたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:35:50

    かーっ今回のフェスがなければなーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:18:09

    何でエクシーズグループじゃないのにこいつ等使えるんだろうって思いながらデッキに投入してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:22:44

    チューナーのうららを全陣営のほぼ全員が使ってるんだから
    シンクロや融合がクシャ使っても文句言えないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:27:45

    クシャトリラって本当に雑に強いよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:10

    個人的にはエクシーズは当然としてシンクロが使うのも違和感はないのよね
    レベル7が2回出せるだけでもメチャクチャ便利だし
    融合はなんで使ってるの?ってなるガーキマくらいしか使わないはずなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:29:02

    ユニコーンがいるときに誘発投げてEX抜かれて返しのターンに展開しようとしてEX抜かれて

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:34:13

    きたねぇ手で俺のEXデッキにさわんなクソガキ罪です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:39:16

    クシャがエクシーズテーマだからエクシーズ陣営が使うのは何も問題ないんだけど他陣営まで露払いに出すのはえぇ?となった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:43:11

    ティアクシャのお陰でティアラともシナジー産まれちゃってるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:44:55

    >>28

    シンクロのバロネスとエクシーズのアーゼウス抜けたら良いよね的な

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:36

    後続サーチ出来る上に場に干渉出来るの無法過ぎるわ
    正直OCGの禁止が妥当に感じるくらいこいつ出されたら詰みかけるってか大抵詰む

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:07:31

    エクシーズ次元で使うのはまぁいいんだけどさ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:21:55

    フェスとか関係なく制限カードになってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています