【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」17

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:56:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:58:02

    スレ立て乙骨生き恥ウェディングドレスメスガキ生き恥白無垢女体化わからせ触手責め初号機全裸大号泣憂太

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:59:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:44

    たて乙骨元生き恥ウェディングドレスメスガキ生き恥白無垢女体化わからせ触手責め初号機全裸大号泣メンタルブレイクママ堕ち彼女NTRえちえち♡お兄さんママ好き鬼畜エロゾンビ性奴隷憂太

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:00

    もう何日続いてるんだよこのスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:41

    スレ主を解放しろ、伏黒

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:17:48

    1週間近く見てる気がする…たぶん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:31

    >>7

    2週間を越えている事を教える

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:17

    スレ立て乙
    かつてない長編スレなのに内容が淫魔王伏黒というとんでもねぇスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:14

    前スレで伏黒推しがこのスレをどんな気持ちで見てるか触れられてたけど多分羂索に対するミミナナの気持ちなんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:00

    そもそもネタ許容できない伏黒推しは見てないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:32

    ネタ許容した上で助走つけて殴りたくなるレベルのクソボケっぷりなんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:46:52

    二次創作は二次創作で楽しめるから大丈夫な伏黒推しちがった性奴隷です
    ちゃんとご主人様に人気投票入れてきました
    スレ主お疲れ様!だけどありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:45:20

    やっぱり伏黒は滅ぼさねばならない、この世に性奴隷スレ民というヤベェものまで生み出しちまった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:30:59

    追いついた…どうなってんだよこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:05:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:25:21

    >>15

    今の食パンスレの状況を理解する必要がある…少し長くなるぞ

    まず伏黒のチ〇ポが取れてまるでピッコロの様に善と悪に伏黒が別れて本体伏黒(本黒)が高専を浮かしてエロトラップダンジョンへ改造して本黒を討伐する為に高専内部に向かうが道中壁尻トラップや触手責めや感覚遮断落とし穴や特別仕様の十種の式神に襲われなんとか本黒の元へ辿り着くが本黒が死濃死濃回遊を始めるとかふざけた事をぬかして景品にはダッチワイフへ改造されてしまったパンダが出されなんやかんやあってチ〇ポの方の伏黒(チン黒)がナメック星人もビックリな再生力で体を再生して乙骨は生き恥ウェディングドレス憂太から全裸大号泣憂太へ進化して怒り狂った夜蛾が本黒を犯.して解決したかに思われたが肝心のパンダの心は破壊されてチン黒は狗巻呼べばなんとかなるとかこっちもふざけた事をぬかしたので狗巻が縛りを結ばせる事を条件に出すが夜蛾に犯され泣いてた本黒が調子に乗って真希さんに襲い掛かろうとしたが尻を叩かれるという醜態を晒す事になった

    チン黒は他に性奴隷を作らないって言ってたのに式神ならセーフとかゴミみたいな言い訳をしている

    頼むから死んでくれ

    後途中からスレが立てられた時にたて乙骨生き恥ネタが始まった

    後スレ民から実はママ黒も伏黒と同じ人外説が立てられた

  • 181524/04/22(月) 16:58:40

    >>17

    混沌極めてんな…いつも通りか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:58:00

    >>18

    この説明で納得出来るアンタは何者なんだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:26

    チンホしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:06:42

    伏黒「俺は、性奴隷より何より虎杖が大切なんです。先輩……お願いします」スッ…


    狗巻「………………しゃ、しゃけ」ギュ


    真希「お……お、おぉ……!?し、縛り……成立ってことで……いいのか?」


    脹相「はぁ………本当は縛りにしなくても貞操くらい守って欲しい所だが……まぁいいだろう…………ズビッ………長かったな……悠仁……」グスッ


    伏黒「……………………これでいいんだ…………これで………………虎杖が……笑ってくれるなら……」ダバーー


    狗巻「ツナマヨぉ……」


    真希「号泣してやがる………… なんか段々東堂に似てきたなコイツ……」


    脹相「ま、まぁ……これで後はエロトラップダンジョン高専を元に戻してパンダをなんとかすればあらかた解決するだろう……」


    狗巻「高菜!!」


    伏黒「そうですね……本体の俺もどうにかしなきゃですね…………まずは……」


    1.伏黒「まずは全部置いといて虎杖の所に行きましょう。虎杖の泣き顔を想像したらチンチンが爆発しそうになりました。あとついでにパンダ先輩も心配です」

    2.伏黒「まずはこの高専を元に戻しましょう。そうすれば皆と合流も出来るはずです」

    3.伏黒「まずは本体の俺をなんとかしましょう…………って…………は?……居ない……?」

    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:53

    本黒逃げやがったなあいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:10

    まぁだいぶHP削られてる淫魔王(笑)状態だし、今のエロトラップダンジョンは本黒に味方してないから逃げた先で捕まって無様を晒してる可能性も…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:51:14

    いやそもそもチン黒もまだ油断出来ないから…こいつ本黒に押し付けて縛りの抜け道とか探し回りそうだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:13:41

    > なんか段々東堂に似てきたなコイツ……

    東堂に失礼だろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:53:06

    >>25

    この例えで東堂が被害者扱いなの珍しい、まああいつ恋人とかには絶対紳士だろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:08:08

    戦略的撤退だろう 
    教師の教えを守っとる優秀や

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:49:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:51:34

    >>28

    このスレの半数がこれだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:41

    金ちゃんとか綺羅羅とかカッシーとか日下部とかのエロトラップダンジョンの餌食になったまま放置されてる面々もなんとかしないとな
    いやなんとかしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:30

    淫魔王伏黒を信用しろというのならペニミンをナナミンに戻してみせろ!イノタクが泣いててお労しいにも程があるからなあ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:09

    >>25

    ここまで本当に失礼なパターンも珍しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:18

    本黒「クソ……体が思うように動かねぇ……チッ……何が性奴隷より虎杖の方が大事だよ……虎杖だって性奴隷の中の1人だろうが………なんでアイツにそんな入れ込むんだよ……俺………痛っ……!!!」プルプルッ

    本黒「っ〜〜〜………あのフィジカルゴリラ猿女……!!アンタの力でスパンキングしたらケツがシックスパックになんだろうが……せいぬまき先輩も……調子に乗りやがって……今に見てろよ…全高専生中継NTRビデオレターで………うぐっ………!」トボトボ

    本黒「ちくしょう…………ズビッ………こんなはずじゃ…………俺は、俺が本物の淫魔王なのに…………なんだよあのチ○ポ……なんでチ○ポから体が生えんだよ気持ちわりぃ……グスンッ………あのスパンキング動画……どうしよう………………ん?」

    本黒「………………………………は?…………………………いた、どり………………?」



    虎杖?「全高専生中継NTRビデオレターが……なんだ?」ブヂィッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:29:49

    >本黒「ちくしょう…………ズビッ………こんなはずじゃ…………俺は、俺が本物の淫魔王なのに…………なんだよあのチ○ポ……なんでチ○ポから体が生えんだよ気持ちわりぃ……グスンッ………あのスパンキング動画……どうしよう………………ん?」

    なんでって…お前が本物の淫魔王(笑)だからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:31:17

    割とマジでこの淫魔王が虎杖に入れ込んでるのはなんでだろうね……
    原作の私情ですとかはこっちでもあったんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:48:59

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ーーーーーーーーーーーーーー


    ーーーーーーー



    釘崎「あーーもう!!!なんでちょっとでも目離したら消えんのよ伏黒は!!!つーか!!探しに行った虎杖も戻ってこないんですけど……またどっかで公然猥褻セ○クスでもしてんじゃないでしょうね……」


    真依「だから言ったのよ!!!伏黒くんを探しにいかせるのに虎杖くんは向いてないって!!!」


    五条「てか!!恵の前にまずヤガセン探さなきゃでしょ!!あの人いなきゃパンダ直せないんだから!!未だにパンダテケテケのままなんだけど!!後先考えずに切るからこんな事になんだよ!!」


    メカ丸「う、うるさイ!!じゃああのままずっとパンダの中にオ○ホを放置してろというのカ!!仕方ないだろウ!!…………機械いじりと同じ要領で裁縫も出来ると思ったんダ……デモ…………」


    三輪「意外と難しくて……縫えなかったと…………」


    メカ丸「うン…………そもそも針が上手く持てないことに切ってから気づいタ……」


    五条「このポンコツメカァ!!!!!!!」


    乙骨「もう!!!!静かにして下さいよっ!!!!!!」ドンッッッ


    パンダ「…………………………………………」


    乙骨「………っ……パンダくん……どんどん呪力が薄く………………ズビッ……………………ぁ」


    1.乙骨「…………そうだ………僕にも…………出来るじゃないか…………」

    2.??「ォ…………ァ…………ンダ…………パ…………ンダ…………」プルプル...

    dice1d2=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:51:28

    逝ったか、葬式の準備をしないとな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:15

    学長!?バーサーカーからちゃんとお父さんに戻れそうなんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:48

    学長バーサーカーから戻ってパンダ直してくれ
    必要だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:54:15

    なんでチ○ポから体が生えんだよ気持ちわりぃ…

    それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:57:34

    愛すべきポンコツメカ丸
    ずっとまともに頑張ってるのにね
    いやそれでもテケテケにまでしちゃうのはやり過ぎ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:58:57

    >>40

    なんかやっぱちょいちょい本黒はまともなこと言うんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:59:42

    あのさ…本黒と対峙してるのってもしかして…「NTR…?俺の恋人である末裔に何をするつもりだ?」ってブチギレてるのって…あのお方なのでは…?(純愛の気配を察知)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:03:21

    >>43

    マコーラの魂はアレは宿儺じゃないって言ってるマコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:04:56

    >>40

    もしかして常識はこっちのがあるのかな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:06:38

    >>44

    じゃあ誰なんだよ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:07:19

    >>46

    そりゃ伏黒と同じで分裂したんだろ(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:50

    >>44

    ご主人さまを裏切るな性奴隷式神

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:15:41

    >>48

    あ゛?口には気を付けろよ性奴隷スレ民

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:19:54

    >>43

    すっくんなら胸熱展開

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:20:31

    >>45

    常識はあるけどあえてぶち壊して覇道を突き進んでるのが本黒でちん◯から身体が生えたからか常識が装填されておらず天然やばそうだが愛情(?)があるチン黒なイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:54

    どうせチンポクリーチャーの時点で人間じゃないんだからどっちの伏黒でも嫌だ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:34:05

    >>52

    合体したら人間に戻れるから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:27:39

    >>53

    合体して更に悪化したら目も当てられないんじゃがそれは……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:17:51

    >>51

    やっぱりどっちも殺した方が…呪霊より禍を齎してるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:26:57

    チ○ポで保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:04

    そういや硝子さんとかどうしたんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:26:18

    >>57

    立派なマゾメス性奴隷になってるさ…エロトラップダンジョンのね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:18:46

    ちくしょう見たいぞアヘ顔硝子…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:25:58

    生き恥ウェディングバーサーカー夜蛾、逃げ恥家入、語彙がペニスしかないナナミン、パパ活王灰原、呪詛師、椅子
    アオハル組はもうダメだね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:32:28

    >>60

    夏油が被害にあってない分、一番マシに見えてくる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:45:46

    乙骨「あ……貴方は……夜蛾先生!!」


    パンダ「ぁ……まさ………み、ち……?」


    夜蛾「ウォ……ォ………ァ……アワワ……んで……なんで、パンダ……カラダが………イッタイダレガ………こんなコトを………」ワナワナ...


    五条「やべ……ヤ、ヤガセン……これは…………」


    夜蛾「ォ………ォ………ォ…………」


    メカ丸「す、すまなイ……パンダを助ける為にはこれしか無かったんだ………や、夜蛾……?」


    1.夜蛾「お……おおぉぉ゛お……うぐっ…………ぐずっ……パンダ……いま゛、今なんとかしてやるか゛らな……ズビィ………うっ……うっ、ズビィィィィ」チクチク

    2.夜蛾「………み…だ………………しだ…………皆゛殺゛し゛た゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!」チュドォォォォンッッ

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:07:16

    三輪「で、ですよねぇーーーーー!!!!あ……ギャーーーーーーーーー!!!?」ドォォォンッッ


    メカ丸「み、三輪下がれ!!クソ……やるなら俺にしロ!!」


    真依「な、なんでまだロケットランチャー持ってんのよ……きゃ!?」


    東堂「子を思う親の気持ちは痛いほど分かる…………だがそんな常識を疑うような恥ずかしい格好でロケットランチャーを乱発するのはどうかと思うぞ。それがなんの解決になる?」


    加茂「それを言ってはいけない東堂。何故なら私達はみんなその常識を疑うような恥ずかしい格好をしているんだからな」


    西宮「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!!霞!!真依ちゃん!!乗って!!男どもは知らないわ!!」


    新田「!!?そ、そんな殺生な……!!嫌ですよこんなアホみたいな格好で死ぬんわ!!」


    五条「はいはい……じゃあちょっと引っ込んでてくれる?うろちょろされると危ないし……憂太!!パンダのこと頼んだよ!!」バッ


    乙骨「え……ご、五条先生が出るんですか……?」


    釘崎「大人しく乙骨先輩に任せときなさいよ…………」


    五条「うっさい!!!!!ふぅ……………………少し、乱暴しようか」


    夜蛾「ダマレェェェェェェエエ工エエエエ!!!!!!!」カチャッ


    五条dice1d100=100 (100)

    夜蛾dice1d100=88 (88)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:10:19

    五条!?いつもの凡夫は一体どこへ行ったんだ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:16:01

    教え子からの信用ゼロで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:26:49

    椅子ゥ!!!!!ようやく魅せてくれたな!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:28:07

    五条が活躍してる!明日高専に槍が降るな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:41:49

    乙骨「え……え!!?」


    釘崎「は!?う、嘘でしょ!!??」


    真依「な、なに!!?何が起こったの!!?」


    メカ丸「五条が……あの五条が勝ったのか!!?」


    三輪「なに!?怖い!!怖いです!!」


    夜蛾「!!?オ、オマエ本当に五条か……!!?」


    パンダ「な……なに!?何事!!?」


    五条「え…………?…………え?あ?へ?……あ、あは、ははっ!!と、当然じゃん!!みんな失礼だなぁ……僕のこと何だと思ってんの?最強だよ?ヤガセンなんか屁でもないから!!勝って当たり前に決まってんじゃーーん!!!」


    乙骨「足震えてますけど。嬉しさが抑えきれてませんけど…………っ!!こ、こんな事してる場合じゃない……夜蛾先生!!早くパンダくんを!!」


    夜蛾「え…………っ!そ、そうだ……パンダァ!!!!待ってろ……今直してやるからな……っ!!」チクチク


    パンダは……

    1.完治!!!

    2.メンタルは持ち直したけど体は……

    3.体は直ったけど心は……

    dice1d3=3 (3)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:08

    自分でもびっくりしてるじゃん五条…椅子根性が染み付いちまってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:36

    五条「僕のこと何だと思ってんの?」
    椅子

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:43:51

    はー待て待て心が治らなきゃ意味ねえじゃねえか、頼むぜ乙骨

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:39

    メンケア要因は原作でも足りてないからなあ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:09:14

    >>60

    五条だけ名前がシンプルになってるのおもろい


    五条も恩師のためならMAX値100叩ける男なんださすが最強格好いい!椅子!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:14:29

    驚きすぎて夜蛾セン普通に喋れるようになってる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:59

    >>60

    なんでやパパ活王は別時空やろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:47:51

    お前らせめて名前で呼んでやれよ、もう椅子固定じゃねーか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:54:09

    足ぷるぷる五条草

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:56:15

    椅子だから五条悟なのか、五条悟だから椅子なのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:01:11

    五条が勝った……?おかしい、これは何かの不穏なフラグ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:18:59

    夜蛾「…………グスンッ…………パンダ…………俺が……分かるか…………」チクチク


    パンダ「………………まさ…………みち…………まさみちだ…………」


    乙骨「パンダくん!!もう大丈夫だよ!!や、夜蛾先生が来てくれたからね!!ほら、君のお父さんだよ!!」ギュッ


    パンダ「俺の父親……ダッチワイフ製造者………………社長?」


    釘崎「なんてこと言うのよ!!!だ、だからパンダ先輩はダッチワイフじゃなくて呪骸なんだってば……アンタは性奴隷なんかじゃないの……私たちの大事な先輩なのよ……!!」ギュウッ


    五条「パンダ…………もうお前を苦しめる人はいないんだ……いなくなったんだよ……だから帰ろう……僕らの教室に……憂太も真希も棘も……そこで寝てる日下部だってお前のこと待ってるんだよ……な?」


    パンダ「…………ぁ?……ゆー、た?……まき……とげぇ…………」


    夜蛾「パンダ…………っ…………覚えてるか?……お前が高専に入学してすぐの事を……」チクチク...ギュッ


    パンダ「こう……せん?」


    1.夜蛾「そうだ……1年前の春……お前が照れくさそうに、初めての友達の事を話してくれた時の事だ……」

    2.伏黒「おまた性奴隷〜……って……なんですかこの状況?」

    dice1d2

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:20

    dice1d2=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:19:59

    おい、本黒より最悪じゃねぇかコイツ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:22

    >伏黒「おまた性奴隷〜」

    誰かこいつの口塞いどけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:20:50

    流石はチンポから変態しただけのことはある、殺そうぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:21:36

    空気読めやぁ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:00

    夜蛾セン流石にブチ切れて本黒に襲いかかってくれねぇかな 今なら流石にその場にいる全員が協力してくれるんじゃないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:04

    >五条「パンダ…………もうお前を苦しめる人はいないんだ……いなくなったんだよ……」

    そこでおまた性奴隷って言ってる奴はどうなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:06

    おい虎杖こいつに首輪つけとけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:28

    >>88

    コイツやっぱり性奴隷諦めてねーよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:23:07

    >>87

    落ち着けそいつは本黒じゃない、チン黒だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:23:34

    >>88

    そいつは“人”ではないからノーカン

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:05

    もうちょっとキツめに縛り結ばせておきません?品行方正なこと以外を発言行動すると死ぬくらいの

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:24:33

    チンポクリーチャーに良心なんてあるわけねぇんだ!何なら常識なんて性欲にのみ込まれてるんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:25:00

    >>93

    これ以上伏黒に縛り結ばせるとか鬼畜か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:25:41

    >>95

    だって黒い生き恥ウェディングが仕事しねーから……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:26:03

    この空気読めないデリカシーのない伏黒癖になるんだよなぁ…パンダ可哀想だけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:30:20

    >>95

    むしろ被害者全員と縛り結ばせても足りないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:33:35

    そのへんに触手がいるだろうからそこに淫魔王伏黒は突き落としとけ、放置しとくと何しでかすか分からんし触手の餌にしとこう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:15

    狗巻「お……おかかぁ!!!……ゼェ……ハァ……」


    真希「ふざけんなテメェ……ハァ……ハァ……1人で駆け出しやがって……」


    脹相「ま……待ってくれ…………ヒュウ……ま、まき…………いぬ、まき……ゼェ……ハァ……少し……止まっ…………あ?悠仁は…………ん?……パ、パンダァ!!?」


    伏黒「そんなこと言われても先輩達が足遅いんじゃないですか…………ん?……っ!!?パ、パンダ先輩!!?誰がこんな酷いことを……!!?流石の俺でも胴体切るなんてやんねぇぞ!!誰だパンダ先輩を真っ二つにしたド畜生の腐れ外道は!!!」


    メカ丸「……」グサッ


    釘崎「アンタに言われたくないわよ!!今夜蛾先生が必死に直してくれてるんだから黙って…………ん?」


    乙骨「……………………僕は聞き逃さなかったからね伏黒くん。なにがおまた性……うぐっ!!」チャキッ


    五条「お、落ち着け憂太!!僕も聞き逃してないし多分みんな聞いてる!!聞いてた上で聞かなかった事にしたんだよ!!今の最優先事項はパンダでしょ!!」グイッ


    三輪「そ、そうですよ!!パンダくん!!…………パンダくん?」


    1.パンダ「…………まさみちぃ……さっきの話の……続き……してくれよ……」

    2.パンダ「ぁ…………まき……とげ…………」ギュウッ

    3.パンダ「あ……あぁああぁ……ヒュッ……め、めぐっ、めぐみ、恵様っ……ご、ごめんな、さ……チ○ポ消えろなんて……俺が願ったせいで……ごめ、ごめ、なさ……ヒュウッ」

    dice1d3=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:37:45

    良かった同級生のことはギリ覚えてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:09

    これやっぱりヤガセンは伏黒(チン黒)もボコボコにしていいよ、寧ろするべきだよ親として許されるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:47

    >僕も聞き逃してないし多分みんな聞いてる!!聞いてた上で聞かなかった事にしたんだよ!!


    いや駄目だろ⁉そこをなかった事にしたらまた性奴隷にされるぞ⁉

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:56:50

    >>91

    味噌も糞も一緒

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:32

    >>103

    だってここでまたロケランだの乱闘だの始めたら今度こそパンダのメンタルが

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:21:29

    >>103

    縛り結んだし大丈夫やろ()きっと口だけ口だけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:23:54

    >>103

    今そこ問題にしてもグダるだけだから全部片付けてから封印して海に沈めるんだよ

    掃除はゴミ出しは最後にしてスッキリしたいし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:41:14

    でも何だろうな……また淫魔王伏黒に都合の良い終わり方しそうで怖いよな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:18

    真希「あ?………………は?……お、おい!!パンダ!!」ギュッ


    狗巻「え?あ?あ、ぁ、あ……た、高菜……ツナマヨ!!」ギュッ


    釘崎「誰がこんなに事をって……うん……そうね……」チラッ


    メカ丸「…………………………すまン」


    伏黒「アンタ……自分が何したか分かってんのかッ!!」ドンッッ


    メカ丸「グッ!!……お前にだけは言われたくない……が……俺からは何も言えン……すまなイ………これが最善だと思ったんダ…………」


    三輪「そ、そうですよ!!元はと言えば伏黒くんが全部悪いんじゃないですか!!えいっ!!」グサッ


    伏黒「痛ァ!!?こ、このヘボ女……さては俺をダシに純愛しようとしてんな……?そうはさせねぇよ…………」


    パンダ「…………ゆうた……まき……とげ……」


    真希「っ……んだよ…………ここに……ここにちゃんと居んだろうが……」ギュッ


    狗巻「パンダ…………っ…………『忘れ……むぐっ!?」ガシッ


    乙骨「待って狗巻くん…………ねぇ、夜蛾先生……さっきの……さっきの話の続き……僕たちにも聞かせてくれませんか……?」


    夜蛾「乙骨…………あぁ…………そうだな……パンダ……覚えているか?」ギュッ


    1.夜蛾「お前が高専に入学したばかりの頃の話だ……お前が嬉しそうに俺の元に来てな……」

    2.伏黒「くらえ約立たず三輪ァ!!!おちんちんびろ〜んッ!!!!」三輪「き、汚ァ!!?ぐっ……こうなったら……くらえ!!日下部直伝チン・陰流!!簡易領域!!抜刀!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:17

    よかったまともな選択肢だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:37

    1で本当によかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:38:38

    感動の過去回想シーンきちゃ!?
    だが下が見たくなかったと言われれば嘘になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:17

    2の選択肢ワロタ 小学生かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:53

    うおおおおおおっ!!!日下部さん!!!変態っ!!変態だったんだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:46:59

    >>114

    愛弟子を守るために教えた淫魔王対策の簡易領域かもしれないだろ!領域内で性器を露出したらフルオートで斬り落とす的な!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:24:58

    >>114

    真っ先に触手ベッドで倒しておいて良かったんだな…変態だから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:44:49

    >>109

    死んでくれ伏黒、頼むから空気読め

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:55:10

    淫魔王どうやって処理する?
    呪霊風呂に沈める?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:37:37

    >>118

    エロトラップダンジョンに任せよう、散々違法建築にされた高専の恨みも解消出来るだろうしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:19:56

    でもこれ1の選択肢を選んだとしても良い話をしている後ろでこの救いようのない淫魔王チン黒のアホ行動2が実行されてるんだよな……同時進行してる……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:54:32

    夜蛾「人間なんて興味ないってスカしてたお前が……高専に入学してからは真希と狗巻の話ばっかりでな……やれ悟の目隠しにハッカを塗ってやっただの、やれ日下部のコートに生ハムを仕込んでやっただの、やれ寝てる歌姫の眉毛引っこ抜いてやっただの……」


    夜蛾「流石に楽巌寺学長の車に石でラクガキした時は3人まとめて清水寺に逆さ吊りにしてやろうと思ったがな、ははははっ……」


    パンダ「あ……は、はは……そんな事もあったな……へへ……悪ぃな……毎日楽しすぎてよ……」


    夜蛾「乙骨が来てからは更に賑やかになったな……あれは百鬼夜行の3日前だったか?お前達が夏油傑対策なんて言って4人で高専をローションまみれにしたのは……」


    パンダ「あ、それ言い出したのはさと……ぐぅ!!?」ドスゥッ


    五条「パ、パンダァ!!だ、大丈夫か!?しっかりしろ……!!お前はもう自由なんだ……思い出せよ!!憂太と!!棘と!!真希と!!4人で仲良く暴れ回ったあの日々を!!」グリグリ


    真希「そ、そうだ!!お前がパンダでも呪骸でもダッチワイフでも関係ねぇ!!私たちは……友達だ……そうだろ?」ギュッ


    狗巻「ツナツナ……高菜すじこ……昆布……!!」ギュッ


    パンダ「え?……め、恵に縛りを……?……も、もう……不幸な性奴隷は生まれないって……?」


    乙骨「パンダくん……僕……パンダくんが元気でいてくれるなら……どんな悪ノリにだってノるよ……スカートだって履くし校舎だって破壊するし五条先生とタイマンバトルだってする……だから……帰ろう?僕らの教室に……」ギュッ


    パンダ「……っ……憂太……真希……棘……正道……俺……俺……」


    1.パンダ「帰る……グズッ……俺は……俺はダッチワイフなんかじゃない……みんなと学校に……帰るんだ!!」ガバッッ

    2. パンダ「帰る……グズッ……俺は」伏黒「なにがチン陰流だよアホらしい!!日下部先生も何教えてんだ!!」三輪「あ、貴方に言われたくないですよ!!2人とも同レベルです!!」伏黒「うるせぇ!!虚式……ムラ茈!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:56:05

    2年生もだいぶクソガキで草
    2の選択肢があほ過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:58:30

    なんで1じゃないんだ!!!(膝から崩れ落ちる音)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:02:48

    > 虚式……ムラ茈!!

    流石に怒っていいぞ五条

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:04:12

    >伏黒「うるせぇ!!虚式……ムラ茈!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:27:21

    乙骨「うるっっさいんだよォ💢💢💢!!今大事な話してるの分かんないかなァ💢💢!!分かんないよねぇ💢💢!!だって伏黒くんだもんね💢💢!!聞く耳も持たなきゃ目だって節穴だもんね💢💢!!節穴くんに聞いた僕が馬鹿だったよごめんね💢💢!!」


    伏黒「んだと……生き恥脱げたからって調子乗ってんじゃねぇぞ💢💢!!節穴なのは自分が祈本里香呪ってんのに何年も気づかなかったアンタだろ💢💢!!」


    乙骨「あーーーーーー💢💢!!!!あーーーあーーーあーーーー💢💢!!!伏黒恵殺す💢💢💢!!!!」


    釘崎「もぉぉぉ!!!!いつまでたっても解決しないじゃないのよ!!2人ともいい加減にしなさいよ!!!」


    脹相「仕方ない……釘崎、俺が伏黒を抑えるからお前は乙骨を……あ?」


    五条「よっと……何がムラ茈だよ……ホントに手のかかる教え子だね……五条先生のありがたいお説教をご所望かな?」


    脹相「お、おい……あんまり調子に乗らない方が……」


    五条「まぁ見てろって……僕、最強だから♡」


    乙骨「来い!!!リカァ💢💢!!」


    伏黒「来い!!!魔虚羅ァ💢💢!!」


    五条dice1d100=73 (73)

    乙骨dice1d100=21 (21)

    伏黒dice1d100=21 (21)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:24

    これは最強、そして乙骨はイキ恥

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:28:34

    最近五条調子いいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:30:12

    ダイス神「チン黒と生き恥はいい加減にしなさい(#・∀・)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:33:27

    うーんこれは現代最強
    つーか虎杖はなにしてんの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:14:58

    乙骨くんと伏黒くんは仲良しですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:20:26

    パンダ「なんか……騒がしいな……」


    真希「気にすんな。なんも起こってねぇ」


    五条「え………………ウェーーーーーーイ!!!見てた野薔薇!!?見てた脹相!!?見てたか傑ぅーーーー!!!」


    夜蛾「それよりも……さっきの続きを聞かせてくれ…………パンダ……」ギュッ


    伏黒「いっ〜〜……!!?た、体罰だァ!!!教育委員会に訴えてやる!!!うぐぇっ!?は、離せっ……!!」


    パンダ「あぁ…………何回だって言ってやるよ……俺はみんなと高専に帰るんだ……俺はダッチワイフなんかじゃねぇ……俺は正真正銘のパンダだッ!!!」ギュッ


    狗巻「!!しゃ、しゃけ!!ツナマヨ〜……!!」ギュッ


    パンダ「……ししっ……俺はまたお前らと一緒に悪ノリ三昧するんだ……恵の性奴隷やってる暇なんてないっつーの!!」


    真希「っ………おせぇんだよ……馬鹿っ…グスッ…高専が元に戻ったら…ズビッ……一緒に日下部のタバコに接着剤塗りつけんぞ……!!」ギュッ


    夜蛾「パンダ……グズッ……ズビィィッッ!!っ……いいぞ!!好きなだけ塗りつけろ!!俺が許可する!!!」ギュッ


    乙骨「は、離してよ五条先生!!僕もそっちに混ざりたい!!!パンダくんとぎゅってしたいのに!!!」


    五条「おい脹相〜……お前さっきなんつったぁ?あんまり調子に乗りすぎるなとか言ってたっけぇ?僕勝っちゃったけど?圧勝だったけど?なんか言うことないのぉ〜〜???」


    脹相「はいはいつよいつよい。ところで悠仁はどこに………ん?」


    1.脹相「な、なんだ……!!?足場が……!!?高専が揺れてる!!?」

    2.虎杖「お、脹相………って、あ!!!伏黒ォ💢💢!!どこ行ってたんだよ馬鹿ぁ💢💢!!ずっと探してたんだけど💢💢!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:24:51

    受肉0歳児を呆れさせる28歳児…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:30:57

    >>126

    「あんまり調子に乗らない方が」

    心配してくれる(喧嘩)友達ができて良かったじゃん五条


    >>132

    「はいはいつよいつよい」


  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:32:09

    >一緒に日下部のタバコに接着剤塗りつけんぞ……!!

    はー待て待てガキども頼むぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:33:52

    良かったな最強…なんかもううざ絡みも微笑ましく感じる
    あとそれをいなす脹相がやけに手慣れてみえて笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:12

    >伏黒「いっ〜〜……!!?た、体罰だァ!!!教育委員会に訴えてやる!!!うぐぇっ!?は、離せっ……!!」

    先に訴えられるのはお前だよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:20:33

    待て、この虎杖なんかおかしくないか?さっきまで本黒を追いかけてなんかしたのはいいとしても……誰も移動してない筈の場所に戻ってきただけなのに、ずっと探してたとか発言が矛盾している

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:37:32

    さっきまで本黒と遭遇してた"虎杖?"はすっくんか?と思ってたけどこの虎杖はずっと伏黒を探してたという認識でいる……本黒と遭遇した記憶が無い(すっくん状態時気を失っていた?)のかもしくは本黒を伏黒と認識してないのか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:39:23

    おい五条、夏油対策に何しようとしてたんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:22:25

    乙骨「パ、パンダくん……やっと、やっと正気に……うぐっ!!?伏黒ォ💢💢!!」ドンッッ


    虎杖「お……?お、おいおい……ちょっと待っ……お前自分の大きさ分かってる??そんな全力疾走で飛びついてきたら……ぐぇっ!!?」ドシャァッ


    伏黒「虎杖……!!お前こそどこ行ってたんだよ!!うろちょろしやがって……全くお前は……!!」ギュウッ


    虎杖「うろちょろしてるお前を探してうろちょろしてたんだよ馬鹿……みんなに余計な事してないだろうな?」ナデリナデリ


    伏黒「してないしてない。俺イイ子シテタ」ギュッ


    虎杖「棒読みじゃん!!!つーか……あれ?パンダ先輩!!か、体が直ってる……もう動いて大丈夫なの!?」


    パンダ「悠仁!!おう!!もうこの通り元気100倍パンダ先輩よ!!迷惑かけたな……!!」


    虎杖「よ……よかったぁ〜………はは、全然迷惑なんかじゃねぇよ……!!パンダ先輩!!」バッ


    パンダ「うぉ!!?なんだぁ〜?ニューパンダ一番乗りは悠仁かぁ〜?」ギュッ


    伏黒「ぐっ……虎杖!!俺だってニュー伏黒だぞ!!」ジェラシッッ


    乙骨「ぼ、僕もパンダくんとぎゅうしたいのに!!!てか、伏黒くんはニュー伏黒じゃなくてリサイクル伏黒でしょ?ごみチ○ポを再利用して肉体作ったんだから」ジェラシッッ


    伏黒「だ、誰がリサイクル伏黒だ!!確かに神チ○ポ再利用して肉体は作りましたけど!!」


    伏黒「クソ……なんか最近乙骨先輩当たり強いな………あ!!そうだ虎杖!!」


    1.伏黒「大事な話だ……聞いてくれ………俺、狗巻先輩と縛りを結んだんだ」

    2.伏黒「大事なはな…………あ、そうだお前……ここに来るまでに本体の俺に会わなかったか!?な、なにもされてねぇだろうな!!」

    dice1d2=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:44

    >伏黒「ぐっ……虎杖!!俺だってニュー伏黒だぞ!!」ジェラシッッ


    乙骨「ぼ、僕もパンダくんとぎゅうしたいのに!!!てか、伏黒くんはニュー伏黒じゃなくてリサイクル伏黒でしょ?ごみチ○ポを再利用して肉体作ったんだから」ジェラシッッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:58

    >伏黒「してないしてない。俺イイ子シテタ」ギュッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:30:48

    リサイクル伏黒…また新しい呼び名が生まれた

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:30:49

    >「なんか最近乙骨先輩当たり強いな」

    あたりまえ体操

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:54:46

    やはり伏黒恵は秘匿死刑すべき

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:03:26

    これは偽物虎杖なのか洗脳済みなのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:04:42

    十時間経過保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:05

    ハピエンへの道が整ってきているようで微妙に不穏要素も残ってるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:30

    淫魔王伏黒が性奴隷を諦められるわけがない、つまりはそういうことだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:25:55

    >伏黒「だ、誰がリサイクル伏黒だ!!確かに神チ○ポ再利用して肉体は作りましたけど!!」


    おいこのチ●ポの化け物図々しいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:05

    神様だってこんな汚物と同類扱いされたらキレると思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:55

    ごみチ○ポが神チ○ポに勝手に脳内変換されてて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:19

    もうこれ伏黒人外だろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:31

    こいつが人間だったのは最初くらいだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:53

    保守だペニ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:42:28

    最初のスレが4月5日だったからもう3週間以上やってんのか…長いな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:50

    ちょっと読み直してきた

    part1~2:本黒チン黒分裂
    part3~10:エロトラ高専のターン
    part11:生き恥戦隊シニタインジャー見参
    part12:死濃死濃回遊&リサイクル伏黒爆誕
    part13:ヒト型チンコによる生き恥ウエディングヒール祭り
    part14~15:夜蛾の復讐わからせ~パンダ崩壊
    part16:本黒スパンキング撮影会&チン黒縛り締結

    けっこう濃かったわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:27

    >>158

    いちいちタイトル面白すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:31:59

    ギリいい感じ風に進んでるな。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:46:44

    えらく嘘臭いけどな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:42

    虎杖「え?ほ、本体のお前?え……んー……あー……会わなかった……ヨ……そ、それよりさ!大事な話ってなに?」


    伏黒「そ、そうか?ならいいんだが……そうだ……大事な話ってのは狗巻先輩との縛りの話だ」


    虎杖「狗巻先輩と?…………なんの縛り?」


    伏黒「ふっ……そんなに不安がんなよ……まさか…………ヤキモチか!?」


    虎杖「違ぇよ!!お前のやることなすこと全てが不安で仕方ねぇの!!んで……縛りってなに?」


    伏黒「…………虎杖」


    伏黒「───俺はもう恋人以外とはセ○クスしねぇ……お前以外とはセ○クスしねぇ縛りを結んだんだ」


    虎杖「……………………………………え?…………え?は?…………は?…………なに、なん、それ……お、お前が?……あ!あれだろお前……どうせ性奴隷のこと恋人って言ったり玩具使ってえっちな事しようとしてんだろ!!俺の目を誤魔化せると思うなよ!!」


    伏黒「それも対策済だ。性奴隷を恋人って呼ぶのもなし。玩具使うのもなし。現在進行形で付き合ってる人1人だけ……つまり虎杖……お前以外とはセ○クスしねぇ。逃げ道なんて……全部潰した」


    虎杖「……は………………………………………………それ……………………お前から言い出したの?」


    伏黒「…………………………………………………………うん!」


    狗巻「え……」


    虎杖「そ、それ、まじ?マジなの!?」バッ


    1.狗巻「っ……………………しゃ、しゃけしゃけ……しゃけ!(苦々しい笑顔)」

    2.狗巻「……………………………………………………………(無言で目を逸らす)」

    dice1d2=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:49

    とてもいいシーンなのに不安が残る本体伏黒

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:44

    虎杖これ本体と遭遇してない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:05

    追加でセクハラ発言と性奴隷達を人間扱いせずオ○ニー判定にする抜け道も禁じて全員と縛り結ばせとこうぜ… 他者間の縛りは1対1でもペナルティがデカいらしいから被害者全員と結ばせれば流石の淫魔王も破れば死ぬはず
    黒い生き恥ウェディングはその辺の判定ちょっと当てになるか怪しいし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:06:26

    虎杖「!!?………な、なんで……どうゆう心変わりだよ……!?」バッ

    伏黒「虎杖……脹相から聞いたんだ……お前が俺に隠れて1人で泣いてたってよ……」

    虎杖「あ゛!?ちょ……脹相お前……あれほど言うなって釘刺したのにお前……っ!!」ワナワナ

    脹相「ヒン……お、お兄ちゃんを嫌わないでくれ悠仁!!その……し、仕方なかったんだ……この獣に縛りを結ばせるにはそれしかなかったんだ!!」

    伏黒「虎杖…………どうして……泣いてたんだ?全部聞かせてくれ……」

    虎杖「え……っ、そ、それは……別に…………ちょっと、ちょっとだけなんだけどさ…………まぁ……お前が……また性奴隷にちょっかい出して……それが3日連続だった時に……よ……お、俺って……どうゆう存在なんだろって……も、もしかしたら恋人ってよりも……1番お気に入りの性奴隷みたいなポジショ」

    伏黒「もういい!!もう何も言わなくていい!!全部分かってるから……もう何も言うな!!」ガバァッッ

    虎杖「ぐぇっ!!?お前から聞いたんだろうが!!最後まで聞けよ💢💢!!」ギュゥゥッ

    伏黒「俺も……脹相からお前の事を聞いて……後悔したんだ。確かに性奴隷は俺の生活の一部で、失ったらどうなるか分かんねぇ……失いたくねぇ。色んな人と尊厳破壊えっちしてぇ……でも……それ以上に……お前が悲しむのが嫌なんだ」

    伏黒「性欲に負けてお前のこと泣かすのはもう嫌なんだ……!!……笑っちまうよな……今更こんな当たり前の事に気づくなんて……恋人失格だよ……」

    伏黒「………なぁ………虎杖………今までごめんな。…………今からでも……遅く……ねぇかな…………?」

    虎杖「っ……………この…………馬鹿…………ホントに…………」

    伏黒「…………………………………………わりぃ…………………………やっぱり……もう………………ダメ……うぐぅっ!?」ドスウッッッ

    虎杖「おっっっせぇんだよ!!!バカぁッ!!っ……グスッ……お、俺ともちゃんと縛り結べよ……ズビッ…………もう絶対浮気しねぇって……どんな抜け道もしねぇって……約束しろ……っ!!」ギュッ

    伏黒「虎杖…………っ…………あぁ!!約束だ!!絶対にもう……お前を泣かせねぇ!!」ギュウッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:46

    でもこれ伏黒本人が駄目なだけで手駒に淫魔王活動させてソイツと感覚共有すれば実質この縛り無効化出来るよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:41

    >>168

    お前頭淫魔王か?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:21

    恋人の兄貴に獣呼ばわりされるの草

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:18:28

    我魔王と虎杖の恋路を見守りし者、無言のガッツポーズ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:39

    »どうして泣いてたんだ?
    言わなきゃ分からないのかよお前はよォ!!(黒閃連打)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:35

    釘崎「はぁ〜〜〜……ったく……人騒がせにも程があんでしょ……ま、これで暫くは落ち着きそうね…………でもなんか……これじゃ私だけ除け者みたいな……あ、ちょっと待って、なんか腹たってきた……」

    真希「なんだ野薔薇?寂しいのか?……へぇ〜?可愛いとこあんじゃねぇか!」グリグリッ

    釘崎「んぐっ……ま、真希さん!!からかわないで下さいよ!!別に寂しいとかないですから……寂しいとかないですから!!………………ほんの1ミクロン程度しか寂しくないですから!!」

    脹相「寂しいんじゃないか……………………まぁそう気を落とすな。お前には俺がいるだろ?」

    釘崎「は?」

    パンダ「!!?ひゅ……ひゅう……むぐっ!?」グイッ

    乙骨「え?純愛ですか?純愛のよか……むぐっ!?」グイッ

    真希「しーっ!!邪魔すんなアホ!!」ギュゥ

    釘崎「………………………………なにそれ…………どうゆう意味?」

    脹相「そのままの意味だ。悠仁と伏黒がデートでお前が高専にひとりぼっちになった時は俺が一緒にお昼を食べてやる。分からない問題があったら俺が勉強会に付き合ってやろう。実技の授業でペアがいないなら俺が相手をしてやるし放課後も暇してるなら俺が遊び相手になってやってもいいぞ」

    釘崎「いやアンタそれ先生……通り越してお母さんじゃない……つーか!!なんか私がハブられてるみたいな言い方するのやめなさいよ!!ハブられてないから!!見守ってやってるだけだから!!てかなによ遊び相手になってやるって!!私のことなんだと思ってんの!?」

    五条「ねぇ!!担任の僕置いて先生ムーブするのやめてくれる!!?つーか脹相お前なに思わせぶりな態度取ってんだよ!!鈍感系彼氏とか今時そうゆうの流行んねーっての!!あー恥ずかし恥ずかし!!受肉0歳児のラブアピールはじゅかち〜……痛っったぁ!?」

    脹相「超新星!!超新星!!ニトリに帰れアラサー!!」

    五条「茈!!めっちゃ茈!!おいTOTO!!!オタクの便器逃げ出してんぞ!!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:23

    ちょくぎで命が助かったとニコニコした直後に

    脹相「超新星!!超新星!!ニトリに帰れアラサー!!」
    五条「茈!!めっちゃ茈!!おいTOTO!!!オタクの便器逃げ出してんぞ!!」

    これで腹筋イカれた

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:10

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:04:05

    >乙骨「え?純愛ですか?純愛のよか……むぐっ!?」グイッ


    >真希「しーっ!!邪魔すんなアホ!!」ギュゥ


    0じゃ暗かった憂太がこんな風に高専の皆と青春してるのを見たら感動してきた…でも元を辿れば今回の出来事全部伏黒に繋がるの酷くない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:06

    真依「騒がしいわねぇ……東京校って変な人しか居ないのね……」

    真希「全員生き恥ウェディングのお前らに言われたくねぇけどな」

    真依「うっさいわよ!!誰のせいでこんな事になったと思ってんの!!?アンタのとこの学長のせいなんですけど!!!」

    夜蛾「聞こえない聞こえない……それよりパンダ、本当に体は大丈夫なのか?痛いとことか……ほつれてるとことかないか?」

    パンダ「ねーってば!正道が直してくたんだから、ほつれなんてある訳ねーだろ!………それより正道………その………ありがとな………」ギュッ

    夜蛾「っ!!……パンダ…………っ、グスッ………馬鹿者……我が子を助けるのは親の務めだ……………………無事で良かった……ズビッ」ギュッ

    真希「お?なんだパンダ〜?甘えんぼか?どれどれ……仕方ねぇなぁ!!私もよしよししてやるよ!!この私に心配かけさせたんだからそれ相応のモフらせを提供して貰わねぇとなぁ!!」ムギュッ

    乙骨「ず、ずるいよ真希さん!!夜蛾先生が終わるまで待ってたのに……真希さんが行くなら僕も行く!!…………ほんとに心配したんだからねパンダくん…………うぐぇっ!!?」ギュッ

    リカ「ずるいずるいずるい゛ぃ゛ぃ゛!!!リカだってずっとゆ゛う゛た゛とぎゅうしたかっ゛たのに゛ぃ゛ぃ゛!!!パンダばっかり!!パンダばっかり!!」ギュゥゥウウウ

    乙骨「リ、リカちゃん……首が……わ、分かったよ!!分かったからぁ!!もう…………へへ……リカちゃんってばすぐヤキモチ妬いちゃうんだから……あ、狗巻くんもおいでよ!!」

    狗巻「…………しゃけしゃけ…………あ?」



    本黒「随分浮かない顔してますね…………もしかして…………そんなに俺が恋しかったんですか?…………先輩♡♡」ギュウッ

    狗巻「……………………」

    虎杖「あ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:16

    でたわね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:22

    >本黒「随分浮かない顔してますね…………もしかして…………そんなに俺が恋しかったんですか?…………先輩♡♡」ギュウッ


    弱いんだから本当にやめとけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:27
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:24

    >>180

    スレ立て乙!

    ファイナルガチラストか…感慨深いな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:45

    五条はニトリじゃなくてカッシーナにしよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:52:22

    終わり……本当に終わりか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:01

    虎杖の不審な動きはなんなんだろな楽しみ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:17

    とりあえず埋め

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:25

    スレ主がんばれ~~!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:39

    うめうめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:17:21

    すくとげ 素晴らしい 好き

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:44

    埋めとくゾ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:59

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:30

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:57

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:27

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:42:40

    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:38

    そろそろエピローグ的な感じなのかな?寂しいけど楽しみだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:07

    乙乙うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:20

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:37

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:47:58

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:49:11

    200なら大団円♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています