【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」18

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:10

    たて乙骨元生き恥ウェディングドレスメスガキ生き恥白無垢女体化わからせ触手責め初号機全裸大号泣メンタルブレイクママ堕ちゴキブリ妊娠彼女NTRえちえち♡お兄さんママ好き鬼畜エロゾンビ節穴パンダ好き純愛嫉妬性奴隷憂太

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:02

    >>2

    長いな相変わらず

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:31

    >>3

    しかし残念ながら全て事実なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:47

    虎杖「え……えーっと……ワァー大変だぁーー!本体の伏黒が出たぞーー!み、みんな逃げろー!狗巻先輩の事は置いてニゲローー!ワーオソロシー!」


    五条「うわぁ…………まじかよアイツ…………」


    釘崎「バカ言ってんじゃないわよ!!つーかなんでアイツまだピンピンしてんのよ……!!」


    乙骨「みんな下がって。僕が殺る。今度こそ確実に仕留めて輪切りにしてミゲルさんの居るアフリカに配送するから」


    虎杖「……ですよね……それにしても乙骨先輩物騒……うぉ!?」グイッ


    伏黒「いいぞ虎杖……俺ももう限界だったんだ……お前とならどこへだって逃げてやる……さぁ急げ!!愛のチンポコ逃避行だ!!まぁ、今の俺はチ○ポビンビン我慢汁大洪水恵だから……手加減はしてやれねぇけどな……♡♡」


    虎杖「なんだよチンポコ逃避行って!!なんだよ我慢汁大洪水恵って!!一人で行け……ちょ……暗がりに連れ込むな!!ねぇ誰か俺の事も助け…………あーーーっ!!!」キィィィ バタン


    本黒「ははっ……俺が怖くて言葉も出ませんか?……別にいいんですよ?愛しの恋人に助けを求めても…………それとも…………」


    本黒「全部諦めて俺の性奴隷になりますか?♡♡今なら早期特典で乳牛なりきりビキニと吸うやつもセットで付いてきますよ??♡♡」


    五条「棘に吸うもんは付いてないでしょ」


    本黒「うるさいぞクソ凡夫💢💢!!大人しく親友の幻覚でも見ながらシコってろ💢💢!!…………コホン…………それで?どうするんですか……狗巻先輩♡♡俺と浮気しちゃいますか??♡♡」


    1.狗巻「…………しゃけ!」

    2.狗巻「………………宿儺ぁ……」

    dice1d2=1 (1)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:13

    >伏黒「いいぞ虎杖……俺ももう限界だったんだ……お前とならどこへだって逃げてやる……さぁ急げ!!愛のチンポコ逃避行だ!!まぁ、今の俺はチ○ポビンビン我慢汁大洪水恵だから……手加減はしてやれねぇけどな……♡♡」


    ちょっとワンピース感あった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:01

    >>6

    尾田先生とルフィに謝った方がいいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:35

    >>6

    訴訟も辞さない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:30

    >>7

    >>8

    ちょっとこのシーンと似てないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:35

    これはもしやお引越し……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:04:27

    >>2

    寿限無か何かか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:29

    チン黒と本黒で分裂したから宿儺を本黒にお引越しさせようって……コト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:39

    本黒?「は?……は?………おい待て……こら……ちょ……コホン……それ本気で言ってます?俺絶対アンタのこと乱暴に扱いますけど?チ○ポも付いてないようなハリボテの性奴隷王よりも絶対呪いの王の方がいいと思いますけど?」


    狗巻「おかか〜高菜明太子〜」


    本黒?「い、嫌でも……ほら……呪いの王だって頑張ってますし……頑張ってお前の言葉覚えましたし……お前が赤点取らないように勉強だって付き合ってやってるだろうが……」


    狗巻「いくら〜……?」


    本黒?「ぐぬっ……っ…………この…………このっ……!!」


    伏黒宿儺「っ〜〜俺で遊ぶなっ!!!!!末裔っ!!!!!!」


    狗巻「!!しゃけ!宿儺ぁ!!」ガシッ


    宿儺「全く……やはり貴様のことは分からん……」ギュッ


    五条「オッエー!!呪いの王が付き合いたての女子中学生みたいな事してんじゃねぇよ!!ゲロ吐くかと思ったわ!!……あ?……中指立てんなァッ💢💢!!!ねぇ誰これ教えたの💢💢棘!?真希!?悠仁!?💢💢…………あれ?悠仁は?」


    乙骨「宿儺……?もしかして……本体の伏黒くんに……受肉したの!?」


    宿儺「まぁな……奴をあのまま野放しにはしておけんし、丁度性奴隷の逆襲で心も折れかけてて都合が良かったからな。やかましい小僧とも離れられる事だし……これで俺が毎晩伏黒と小僧の安眠妨害セ○クスに心を悩まされる事もない……」


    釘崎「そ、そう……アンタも苦労してたのね……それで本体の伏黒はどうなったの……?」


    宿儺「一応沈めてはおいたが……ちょっと覗いてみるか……」


    本黒のメンタルブレイク度dice1d100=76 (76)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:26

    本黒死んじゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:44

    狗巻先輩は分かってたのか…素晴らしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:33:06

    まあこの宿儺なら虎杖の中じゃなくても問題ないか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:11

    もうずっと沈ませといていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:22

    個人的には性器が残ってるチン黒の方が脅威だと思うんだが…縛り結んでても前スレの168の様な事するかもしれんし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:16

    >>5

    「輪切りにしてミゲルさんの居るアフリカに配送するから」

    いい迷惑

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:43

    輪切りのソルベで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:41

    よしこのまま呪霊風呂に直行しちゃいましょう宿儺様

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:34

    なるほどなー 本黒どうするのかって思ったけど
    これなら色々問題解決できるもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:59

    満場一致本黒人権侵害異論ナシ 妥当!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:28

    これからはチ◯ポから肉体を構成した伏黒を伏黒として扱うことになるのか…

    てか本黒のチ◯ポ無いけど宿儺はどうするん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:25

    >>24

    宿儺様だぞ 生やせるんだろ多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:02

    >>24

    チ◯ポ無しで生きれば良いんじゃないですかね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:20

    >>24

    宿儺だしある程度改造はできるんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:59:55
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:03

    小僧と伏黒が発情期の猫並みに盛りすぎてて宿儺はそういうのいいかな……ってなってる可能性
    伏黒が「虎杖知ってるか♡ 発情期の虎は2日で100回セッ◯スするらしいぞ♡」とか言ってそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:42

    >今なら早期特典で乳牛なりきりビキニと吸うやつもセットで付いてきますよ

    淫魔王である伏黒なら搾乳機って単語ぐらいスラスラ出てくるはずだから吸うやつとはならんもんね芸が細かい

    でもこれ宿儺本人の発言って事はそーいう趣味なんすか

    平安の人なのに中々いい趣味してますね宿儺様

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:44:01

    >>33

    それか頑張って現代の変態っぽいこと平安脳で考えたと思うと健気だよねここのすっくん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:07

    ファンブックに乳牛なりきりビキニが平安時代にあったかどうか書いてあるわけねぇだろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:15

    >>36

    ここの伏黒はともかく小僧の脳内にあるかも怪しいよ乳牛なりきりビキニなんてよォ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:22

    >>37

    伏黒にされたかもしれねぇだろ!!伏黒だぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:01

    >>36

    >>37

    受肉した人間の脳から情報を仕入れるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:37

    んなことわかった上で騒いでんだよ
    高専が空飛んでエロトラップダンジョンになるスレで何言ってんだオメー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:15
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:36

    >>39

    そういう意味では淫魔王伏黒の脳内に情報があったってことで納得はいくけどファンブックの内容だけでその考察まで辿りつけってのは流石に無茶だよ!>>33達が可哀想だよ!!

    そして脳内の情報をどう使うかを決めるのは結局宿儺自身だからその結果が乳牛なりきりビキニと吸うやつ(搾乳器)なのはちょっとおもしれーねってだけの話だよ多分!!深く考えんじゃねェこんなスレで!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:05
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:49

    本黒くんうっかりやで可愛くて密かに推してたから受肉で原作の古傷抉られたうぐぅ……平安時代の人間なんて大体変態だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:52

    マジレスするとファンブック云々多分昼間暴れてた荒らしだと思うんだけどこんなスレに迷い込んだばっかりに……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:06

    >>45

    これが全てじゃね?>>42>>43

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:48:04

    ほしゅ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:03:45

    五条「棘に吸うもんは付いてないでしょ」

    マジレス凡夫でお茶吹いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:32:50

    取り敢えず本黒の脅威は宿儺がなんとかしてくれたからいいか……あとはチン黒を始末すれば……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:33:51

    いざとなればチン○だけ受肉再開して生前のブツ持ってくればいいか……いいのか……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:35:18

    >>18

    せやな、やっぱり殺しといた方が世の中と性奴隷候補のためかもしれん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:12

    よく考えたら呪いの王って獄門殭さえ突破してくる本黒に対する最高峰のセキュリティだな
    積もり積もった安眠妨害セッの鬱憤と狗巻への純愛があるから絆されないだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:43

    ほっぺ本黒「もういいんだ」ニュ

    釘崎「あら……へこたれてるわね……」

    ほっぺ本黒「もういいんだ……俺みたいな雑魚みんなの性奴隷になっちゃえばいいんだろ……もう一生宿儺の中で沈んでればいいと思ってんだろ……あーいーよ馬鹿……お前らなんて嫌いだ……」

    五条「元気じゃん……拗ねんなあほ!反省しろ!」

    宿儺「ぶつぶつぶつぶつやかましい……ふんっ!帰れ!」パチンッ

    ほっぺ本黒「痛っ!?テメェが呼び出したんだろうがこのチンなし玉なし威厳なし呪いの王!!グズッ……いいさ……俺だって勝手にお前の生得領域でオ○ニーしとくからよ……狗巻先輩とヤる時は教えてくれよ……オカズにするから。あと出来れば……虎杖の写真とか……こっちに送れ…………あ!待てテメェ話は最後まで聞けよ!写真はローアングルで目線だけこっち向いてるやつがいいです!!!───」シュワシュワシュワ……

    宿儺「どうやったら完全に沈むんだこの男は……おい💢💢!!人の生得領域でくつろぐな💢💢!!その菓子と漫画はどこから持ってきた💢💢!!」

    脹相「いっそ宿儺ごと獄門疆に封印……いや……よそう……ん?お、おい……なんか……揺れてないか?」ヒュウ

    釘崎「え?……そ、そうね………てかなんか……体がフワフワするってか……これ……」ヒュウウ

    五条「……高専落ちてない?」ヒュウウウウウ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:33

    >ほっぺ本黒「もういいんだ……俺みたいな雑魚みんなの性奴隷になっちゃえばいいんだろ……もう一生宿儺の中で沈んでればいいと思ってんだろ……あーいーよ馬鹿……お前らなんて嫌いだ……」

    えっチン無しで実質女の伏黒が俺の性奴隷に?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:28

    >>54

    お前伏黒わからせ民か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:35

    本黒が飛ばしてた高専エロトラップラ●ュタダンジョンだからなぁ、チン黒には高度を維持出来なかったか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:45

    上がれば落ちますよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:18

    高専、崩壊の危機

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:18

    >宿儺「どうやったら完全に沈むんだこの男は……おい💢💢!!人の生得領域でくつろぐな💢💢!!その菓子と漫画はどこから持ってきた💢💢!!」


    え、こういうこと?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:44

    図太いさすが淫魔王図太い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:35

    ちゃんとオカズにしようとするの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:15

    もうお姉さんをヤるか殺るか虎杖を寝取れば沈むんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:22

    >>62

    違う 虎杖への接近禁止命令だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:35

    これワンチャンお姉ちゃんの前では猫百匹ぐらい被ってて性奴隷とか一切言ってないとかない?
    ばらしたらおとなしくなるとか無いの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:38

    伏黒の図太さが高専落下事件よりも話題になっているね草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:31

    >>64

    なんなら「お姉さんにバラすぞ」が最上級の脅しになる可能性

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:29:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:31:55

    姉を特別性奴隷にしてる可能性もあるだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:50:13

    ほしゅほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:09

    乙骨「落ちてます!!落ちてますよ先生!!な、なんとかして下さい最強でしょ!!」


    脹相「そうだぞ五条!!何とかしろ!!お前はそれだけが取り柄だろう!!」


    釘崎「そーよそーよ!!何とかしないよ!!なんかこう……無限で高専包んでゆっくり落下させるとか……あるでしょ!!」


    真希「なるべく高専に影響がねぇようにな!!」


    パンダ「それから俺たちの安全も考慮しろよな!!」


    狗巻「しゃけしゃけ!!何とかしろ!!何とかしろ!!」


    夜蛾「頑張れ悟!!き、きっと傑も地獄からお前のことを応援してるぞ!!頑張れーー!!」


    五条「うるせぇーーーーーーーー!!!!!最強は最強でも万能じゃねぇんだよ!!!最強に依存すんな!!!!!」


    1.五条「でもやるだけはやってやるよ……死んでも祟んなよバーーーーーカ!!!えっと……なんとかなれーーーーッ!!!!」バッッ

    1.何とかなる 2.何とかならない

    dice1d2=1 (1)

    2.伏黒「待たせたな……お前たち……」ツヤツヤ

    3.??「霜凪」

    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:30

    >伏黒「待たせたな……お前たち……」ツヤツヤ

    何したか察せられるのが嫌だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:56

    あっ(察し)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:08

    ツヤツヤの伏黒の隣で虎杖がしわしわピカチュウみたいになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:20

    >五条「うるせぇーーーーーーーー!!!!!最強は最強でも万能じゃねぇんだよ!!!最強に依存すんな!!!!!」


    本編で言えなかったことここでは言えたじゃないか悟⋯ってなんか傑が思ってそうな感想になっちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:58

    この伏黒、まるで反省していない

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:41

    >伏黒「待たせたな……お前たち……」

    なぜかここでヤンクミみたいな腕組みしてる絵面が思い浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:37

    帰ってくれ伏黒、必要だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:07

    虎杖「ぁ゛……っ、は、……ぜぇ゛……はぁ……♡♡ふしっ、ぐろぉ゛……♡♡お前さ……んであんな……短時間で……濃厚なセ○クスできんだよ゛っ……ま、待っ……腰が……あ?ちょ、待っ!?み、みんな見て…んぶぅ゛ッ゛!!?♡♡んん、んんんんんんんんんんんん!!!♡♡♡♡」ブチュゥゥゥゥ♡♡

    伏黒「〜〜〜〜〜っぷは♡♡おいおい、俺達が何度みんなの前で公開セ○クスしたと思ってんだよ……今更だろ?♡♡」ツヤツヤ

    乙骨「誇んなカス」

    五条「え?なに?お前ら高専が落下してるのに呑気にセ○クスしてたの?よくそれで僕のことクズだのカスだの軽薄だの言えたね?」

    虎杖「!!?ご、合意じゃないもん!!合意じゃないんだってぇ!!………てか高専落ちてるって何!!?」

    伏黒「チッ……やけに浮遊感のあるセ○クスだと思ったぜ……ま、心配すんな虎杖。俺に任せろ……」スッ…

    真希「……?な、なんだ?何すんだよ……?」

    伏黒「今の俺は虎杖との濃厚ラブイチャ制服エッチによって完全に活力を取り戻した完全体の伏黒恵……つまり今まで通りの……いや!吊り橋効果エッチによって今まで以上の活力を得たフルパワー淫魔王伏黒だ!!!」

    伏黒「自分のチ○ポくらい……自分で拭くさ……ふんっ!」

    狗巻「おかかぁ…………ぎゃ!?」ヌメェ♡♡

    宿儺「何だ……しょ、触手が……1ヶ所に集まって……なんだアレは……ゆ、融合してるのか!!?キモ!!!」ヌトォ♡♡

    パンダ「あっ!!!ま、窓の外に出てったぞ!!!何なんだよもう!!!」

    脹相「よせよせ、今更伏黒の一挙手一投足に驚いては身が持たん………お?………揺れが……止まった……?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:45

    > 乙骨「誇んなカス」

    やめてくれ 端的な暴言に弱いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:31

    乙骨先輩ブチギレてるじゃないすか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:09:29

    >伏黒「今の俺は虎杖との濃厚ラブイチャ制服エッチによって完全に活力を取り戻した完全体の伏黒恵……つまり今まで通りの……いや!吊り橋効果エッチによって今まで以上の活力を得たフルパワー淫魔王伏黒だ!!!」


    まさか伏黒はセルだったのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:15:41

    あの体力お化けの虎杖ここまでおいこむとかどんだけ絶倫なんだよっておもったけどそういや淫魔王だったわこいつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:50

    さりげに魔王パワーアップしてるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:27

    兄貴の前で熱烈キッス大公開される虎杖草

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:18:44

    >>82

    虎杖もエロトラでだいぶ消耗してるしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:58

    淫魔王伏黒、本当におもしろいよ
    絶対的な強者って感じで

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:48

    〜高専外

    西宮「真依ちゃん!!霞!!しっかり掴まっててね!!」フワフワ

    真依「わ、分かってるわよ……ありがとう……でもこんな格好で外に出るくらいならあのまま死んだ方がマシだったわ……」

    三輪「こ、こら!!そんなこと言っちゃダメ!!東京校の人達全員見捨てて逃げたんだから……私たちだけでも生きないと……」

    メカ丸「俺の絶対形態も怪我人とコイツらで手一杯だからナ……お前達しっかり掴まってろヨ」

    新田「は、はい!!ありがとうございます……にしても……えらい悲惨な事になりましたね……」

    加茂「まさか東京校が身内の手によって落とされるとはな……散々迷惑かけられたが悪い奴らじゃなかったよ……ご冥福を祈る……」

    東堂「ブラザァァァァァァァァァァァ!!!!離せッ!!俺が代わりに残るからブラザーだけはッ!!頼むメカ丸!!俺が差し出せるモノなら何でも差し出す……ペニスでもアヌスでも好きに使ってくれていい!!」

    メカ丸「要らン!!おまっ……暴れるナ!!落ちても知ら……ン?何だ……高専から何か……ウォェ!!?」

    西宮「ギャーーーーーー!!!?何あれ何あれキッショ!!?触手の塊が……高専からうじゃうじゃ……」

    加茂「と……帳ーーー!!!帳を早く……いや……そもそも高専が空飛んでる時点でもう無理か……」

    真依「アレが呪霊じゃないってんなら何が呪霊なのよ……多分伏黒くんのよね?伏黒くん祓っといた方がいいんじゃない?」

    三輪「い、いや……待って真依!!触手が……大量の触手が地面から高専を支えてる!!ら、落下が………止まりましたよ!!やったぁーーー!!絵面汚っったねぇ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:27:12

    高専の状態、想像してみたけどキッッッショい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:28:13

    どうしてだろう
    普段はキモい東堂がかっこよく見える…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:46

    >>89

    それ以上にキモい伏黒が居るからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:24

    >>87

    三輪「やったぁーーー!!絵面汚っったねぇ!!」

    感情忙しいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:01

    東堂アナルじゃなくてちゃんとアヌスって言ってるのがなんか草生える

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:59

    ダメだ声出して笑ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:13

    脳内で映像とか声とか再生しながら読んでるけど
    ダメだ笑いが止まらない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:57:08

    >加茂「と……帳ーーー!!!帳を早く……いや……そもそも高専が空飛んでる時点でもう無理か……」


    加茂くんの諦めがよすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:36

    夜蛾「す……すごいな……本当に落下が止まった……ゆっくり高専が地上に降りてる……ん?」

    釘崎「ちょ、ちょっと落ち着きなさいよ!!今伏黒になんかあったら高専がどうなるか分かんないんだから!!」ギュ

    五条「そうだぞバカ!!大体悠仁と恵はいつもあーなんだから今更どうってことないだろ!!痛ったぁ!!?」ギュゥゥ

    脹相「止めてくれるな釘崎!!離せ約立たずチェア!!やはり俺はあんな外道を悠仁の彼氏とは認めん!!こんな大衆の前でよくも悠仁の醜態を……殺してやるぞ伏黒恵ぃ!!!」ジタバタ

    伏黒「外野がうるせぇな……無事か虎杖……揺れただろ?」ソッ

    虎杖「お、おう……俺は無事だけど……あの触手は?」キュン

    伏黒「あれは俺の式神だ。元は本体の俺が調伏した式神だったんだが……本体の俺がチ○ポの俺や夜蛾先生、そして宿儺に敗北した事によって自動的に俺に調伏されたって事になったんだろ」

    虎杖「説明が説明になってねぇけど…………………伏黒…………お前やっぱり…………………ふふっ……」

    伏黒「………?何だよ……?」

    虎杖「いや……なんかいつも通りの伏黒だなって思ってさ……へへ、やっぱりお前はそんくらいが丁度いいよ!!」

    真希「よくねぇよ」

    乙骨「ほんとにね」

    狗巻「しゃけしゃけしゃけしゃけ」

    パンダ「ま、まぁいいじゃねぇか!なんかいい雰囲気っぽいしよ!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:10

    真希「よくねぇよ」

    乙骨「ほんとにね」

    狗巻「しゃけしゃけしゃけしゃけ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:14

    パンダが心底いい奴すぎて涙が止まらないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:22

    >伏黒「あれは俺の式神だ。元は本体の俺が調伏した式神だったんだが……本体の俺がチ○ポの俺や夜蛾先生、そして宿儺に敗北した事によって自動的に俺に調伏されたって事になったんだろ」


    十種ってそんな式神あるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:19

    五条の新しいあだ名が増えた!!
    というか張相に抱きつく釘崎かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:36

    >>99

    十種とは別の式神なんじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:46

    >>97

    よくねーっつってんだろ禿げろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:02

    役立たずチェアで草

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:14:28

    釘崎と五条に止められてる脹相がどけおに顔で再生された

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:54

    なんか虎杖ももうダメになってない??虎杖ごと宇宙の彼方に追放する???

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:01

    確かに1番ストッパーとして効果があるはずの虎杖がすぐチン負けする雑魚な上激チョロくて結局許しちゃいがちなせいで伏黒が再犯しまくってるところはあるだろうからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:02

    まぁ伏黒と虎杖をお互いしか生物(※呪骸や傀儡、式神等も含む)がいない場所に隔離した方が世界の平和のためっていうのはそれはそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:36:38

    つまりこいつらを獄門殭に一緒に封印すれば世界平和になるのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:43
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:41:02

    >真依「アレが呪霊じゃないってんなら何が呪霊なのよ……多分伏黒くんのよね?伏黒くん祓っといた方がいいんじゃない?」


    ド正論で草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:31:52

    >>108

    残念ながら1人用なんですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:46:52

    >>106

    だから伏黒の分裂と宿儺のお引っ越しが効果的だったんですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:41

    >>99

    歴代十種の使い手「知らん…何それ…怖…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:09

    >>111

    セッしてる時に判定したらワンチャン連結状態がお一人様認定されませんかね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:52:55

    >>114

    獄門疆「だめです」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:47

    >>115

    獄門疆がだめでも肛門疆なら…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:10:38

    >>116

    なんだその忌物は……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:31:11

    >>116

    悍ましい物が生まれた……

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:08

    悠仁のケツを獄門疆扱いするな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:21

    >>119

    悠仁の身体は宿儺の呪力と淫魔王のなんか色々な汁でひたひたにされた呪物みたいなものだし……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:36

    閃いた、虎杖の身体の中に呪物化させたチン黒を取り込ませて檻の性能で出られなくしてからその虎杖ごと獄門殭に封印すればええねん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:24

    そんなん封印される呪物の方が可哀想になってくるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:40

    > 真希「よくねぇよ」


    乙骨「ほんとにね」


    狗巻「しゃけしゃけしゃけしゃけ」


    伏黒が暴走したら真っ先に被害受けるのは2年だもんな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:15:28

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:37

    パンダくんいつも一番最初にヤられてるのに心広いなぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:02

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:28

    伏黒「…………いつもの俺…………」

    虎杖「勘違いすんなよ!?性奴隷肯定してる訳じゃねぇからな!!?その……図々しさっつーか……活き活きしてるっつーか……とにかく!!元気が1番的な意味だから!!……ちょ!?先輩!!なんで俺の事そんな目で見んだよ!?やめてぇ!!」

    伏黒「イキイキしてる俺?い、虎杖……こんなとこで何言ってんだよ……♡♡」

    虎杖「え……?お、俺なんか変なこと言った……?ちょ、ぎゃあ!?」ギュウッッ

    伏黒「大胆なヤツ♡♡……俺も……俺も……何があっても俺の事を諦めきれねぇお人好し人たらしな馬鹿善人のお前が好きだ………………ちょっと待っててくれるか?」ズプンッ

    虎杖「……?影なんか出してなにしてんだよ……」

    伏黒「……ずっと……心のどこかで自信が持てなかったんだ。俺はまた浮気しちまうし、一生性奴隷を諦めきれねぇから……お前のこと幸せにするなんて出来ねぇって……」

    伏黒「でも……今回縛りを結んだことで決心がついた……来い」グイッ

    虎杖「どわぁ!?」ドプンッ

    釘崎「あ、影に引きずり込まれた……」

    五条「もーほっときなよ……またセ○クスするんでしょ……」

    脹相「じゃあ尚更ほっとけんわ!!!悠仁ーーーーーーー!!!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:28

    伏黒が元気♂そうで良かったよ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:02

    元気が1番(意味深)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:09

    味方が便器しか居ないじゃん大丈夫か淫魔王のNo.1性奴隷

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:36

    これは純愛……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:44
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:37

    >>132

    ちんぽが冷えるだと…

    俺は久々の純愛に腰の炎を燃やしてるぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:53

    もしかしたらセ◯クスじゃなくてプロポーズとかしようとしてるかもしれんし……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:06

    >>134

    無い

    それは無い

    100%断言出来る

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:23

    ギャーギャーー

    伏黒「相変わらずうるせぇなお前の兄貴は……」

    虎杖「半分はお前のせいだけどね……んで、なに?セ○クスならしねぇからな?」

    伏黒「そんなんじゃねぇ…………虎杖、伝えたい事がある。お前と宿儺が離れて、俺が狗巻先輩と縛りを結んだ今なら言える」ギュウ

    虎杖「…………な、なに?どったの?………………どうしたんだよ…………震えてんじゃん……」

    伏黒「…………………………っ」

    虎杖「…………………………伏黒、お前が何考えてるか分かんねぇけどさ……」

    虎杖「全部受け入れるよ。お前のこと1人にさせるつもりはねぇし、見限ったりもしねぇ。だから信じてくれ……大丈夫だ」ギュッ

    伏黒「……っ!!そういうとこだぞ!!クソ……!!今いいセリフ考えてたのに全部飛んだ!!馬鹿!!馬鹿虎杖!!お前のそういうとこが好きだ!!真っ直ぐでこんな俺にも一途なお前が好きだ!!誰にも渡したくねぇ……もう性奴隷なんて………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………いらねぇ!」

    虎杖「いてぇ!!締まってる!!締まってるって!!……ん?」ギチチ

    伏黒「……二度とお前の事は泣かせねぇ。狗巻先輩でも釘崎でも脹相でもお前の母親でも父親でもじいちゃんでも神様でも何にでも誓ってやる……………………だから」ゴソゴソ

    虎杖「…………伏黒?…………………………あ?何その箱?…………………………え?」





    伏黒「俺と結婚してくれ、虎杖」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:42

    …………え???

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:44

    9割冗談でプロポーズかもってレスしたらマジでプロポーズで笑ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:08

    うおおおおおおおおおおおお!!結婚だあああああああ!!

    ということはこれから他の人に手を出すと不倫になって更に罪が重くなるのか……まあ縛り結んじゃったからないと思うけど。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:22

    プロポーズだった…だと!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:36

    いや待てこいつプロポーズ用の指輪(?)用意してるうえで食パンしてたの?本物のクズじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:59

    失礼だな 純愛だよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:14

    >>136

    ゴソゴソのところチ◯ポ出してんのかと思った。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:37

    >>139

    不倫判定になったことで縛りと生き恥ウェディングのアウト判定が厳しくなったらいいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:41

    >>136

    うーんこれは純愛

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:21

    あの世界って誓いとかも縛りになりそうだし
    まぁこれでなんとかなりそう‥???

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:51

    あにまん民含め伏黒以外の虎杖たち全員がまあセ○クスやろな……と思ってたぽいの草

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:01

    >>141

    食パンなんて伏黒にとって朝食みたいなもんやし

    人間食べなきゃ死んじゃうもんね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:53

    良い話風になってるけど伏黒が強いのと本黒が犠牲になったから今も伏黒の存在が許されてる事実は忘れてはいけない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:56

    大袈裟なプロポーズする旦那ほど浮気するんですよねー

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:48

    断言してしまって本当に済みませんでした伏黒様
    今日から貴方様の性奴隷になります
    それでもって縛りに違反させて淫魔王貴様を倒す 謝って済めば呪術師はいらないんだよ 何良い感じの雰囲気出しているんだ
    貴様の餌食になった皆の仇を取る

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:00
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:48

    >>151

    虎杖「ダーリン浮気は許さないっちゃ♡」黒閃


    何も問題ないな、ヨシ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:16

    >>154

    それに全く効果がなかったからこの食パン3作目が生まれてるんですね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:50
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:04

    オタクに優しくてちょろくてムッチムチでエロイ鬼嫁かあ…()

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:44

    >>157

    男という点を除けばパーフェクトだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:39

    >>153

    それ言えば許してもらえるとでも思ってんのかバフンウニ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:37

    >>158

    何言ってんだ男でもパーフェクトだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:27:14

    でも食パンスレ主、加茂をまた性奴隷にしようとしてるからこのチン黒はどうせまたあとで触手あたりに襲わせると思うぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:40

    あー……そういえば黒い生き恥ウエディングは全く仕事してないし、触手が手持ち式神になったなら淫魔王伏黒が直接ヤらなくても触手が襲えばいいのか……襲ってるのは触手だし伏黒「は」襲ってないな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:58

    >>161

    あれてっきり前作の灰原敗北SSみたいなifSSのことだと思ってたんだけど本編の可能性あるのか せっかくペニミン以外の被害も浄化されていい感じに終わりそうなのに…やっぱり淫魔王は虎杖と共に地球外追放するべきでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:34:37

    >>162

    虎杖との縛りであらゆる抜け道をしないって言ってた気がするからそこがちゃんとアウト判定出して処してくれることを祈る

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:50

    というか2人と縛り結んでプロポーズまでしてそれでも浮気直せないならもう何をやっても無駄だし最早信用はマントルまで落ちるだろうから虎杖は流石に前言撤回して破局するべき それでもいいのか伏黒

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:00

    >>165

    虎杖はチョロいから

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:21

    マコちゃんレ○プが自分の式神だから自慰判定されたってことは伏黒の呪力と影を媒体にしてる触手式神でのセクハラも伏黒の罪判定してくれると願いたいが…
    というか虎杖とどんな抜け道もしないって約束したし、そもそも狗巻との縛りの内容は「恋人以外にエッチなことしちゃダメ」だから伏黒が召喚して使役した時点で触手も普通にアウトだとは思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:09

    >>167

    じゃあ伏黒が性行為をえっちな事だと認識してない状態で高専の誰かをメス堕ちさせて

    ソイツと感覚共有した状態で淫魔王活動をさせれば完璧だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:59:20

    もう性的な行為全般と性的快感を得ることを禁じる縛り結ぼうぜ… オ○ニーも虎杖との行為も禁じるくらいしなきゃこいつの被害をなくせなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:07

    >>168

    お前頭伏黒?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:01:45

    >>168

    他者間の縛りだから伏黒がえっちな行為だと思わなくても狗巻が思ってたらアウトだと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:09

    あれっ?これつまり淫魔王伏黒対策としてはなーんにも解決してないのでは??

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:26

    落ち着けお前ら、いいか、冷静に考えろ
    淫魔王伏黒を抑制する筈の黒生き恥ウエディングがこれっぽっちも発動してない時点で縛りとかそもそもコイツに効くという発想が貧弱だったというだけの話だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:06:03

    まぁ生き恥ウェディング出てきたのまだ1回だけだし縛りもどっちも機能するかは今後のダイス次第だと思われる 俺達は大人しくダイスに祈っとこうぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:13:24

    ここまできたらちゃんと虎杖と被害者全員報われてハッピーエンド完結して欲しいな… 縛りと生き恥の抑制もあるしプロポーズもしたのにまた振り出しに戻ったら流石に虎杖が可哀想すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:25:20

    俺はもうペニミンがナナミンに戻ればそれでいいよ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:16:30

    今思ったんだけどこいつらって純愛ラブセッするときも汚喘ぎするんかな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:03:18

    これまでの負の信頼がデカすぎるせいで淫魔王伏黒を心から信じられないスレ民がちょくちょく出てくるのはしゃーないのだ、プロポーズしたとしても『でもこいつ冒頭に食パンしてたし高専をエロトラップダンジョンにしたしな……』が脳裏に出てくるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:45

    >>176

    ほんとに切実な願い来ちゃった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:30:22
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:32:44

    >>180

    スレ立て乙骨

    長い戦いだったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:22

    GWに終われて良かったな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:45

    >>180

    マジで乙

    まさか一か月も続くことになるとは…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:28

    ナナミンがペニミンのまま終わりそうでちょっと泣く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています