嗚呼トプロくん、実装決定おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:22

    さあ、ボクらも"全力"でお相手しよう!
    具体的には、チヨちゃんストーリーのマルゼンさんやシービーさんぐらいで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:21

    実装はまだまだ先だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:23

    最終目標の有馬記念で頭おかしいステのオペドトアヤベさんが迎え撃つんだろう?目標は三着以内だけど順位によってストーリーが分岐するんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:28

    お前らは好きだけど、それはそれとしてトプロが一番大好きだから全力で育ててぶっ倒すぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:49

    まぁアヤベさん実装はそろそろかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:50

    異世界のトラウマで唐突に強烈な頭痛と吐き気に襲われるトプロに悲しい前世…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:10

    キタサトみたいにオペの菊花賞にイベントぶち込まれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:02:52

    >>7

    オペラオーで菊花賞出たくないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:18

    ラスト有馬には追加で復活のアドマイヤベガと香港帰りのステイゴールド更に期待の新人シンボリクリスエスに謎のウマ娘タップダンスシチーもつけよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:24

    最後はマンハッタンカフェ、オペ、ドトウ、エアシャカールとの有馬記念かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:30

    アヤベさんを育てさせてプレイヤーを喜ばせた後にトプロ実装して今までの因果全てが敵になって襲い掛かってくるの確定だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:37

    アヤベさんシナリオにトプロくん参戦確定宣言みたいなもんやし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:15

    まずはアヤベさん育成実装で菊花賞のトプロが強い、同時にオペラオーの菊花賞にイベント追加が来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:06:17

    アヤベさんの初期ライバルはトプロだもんね
    まじで嬉しいわサイゲは神ガチャ以外

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:04

    おひょおおおおお!!とうとうやって参りましたよ同志!オペラオーさんとドトウさん、この2大強者に割って入れるウマ娘ちゃんと言うなれば!!そうです!その名もナリタトップロード!!雄々しい名前とあのお二方からも一目置かれる実力をお持ちの彼女こそ!今宵の主役に相応しい!!もう脇役なんて呼ばせないと言わんばかりの覇気!!おお!ハッピーバースデー!!トップロード!!あたしは今!最高に興奮していますッッ!!オヒョオオオオアアアアアアアアア〜〜!!




    北斗豪掌波ッッ!!(スゥ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:20

    シニアの目標レースがほとんど一位指定じゃないかわりに異様に強いオペラオーとドトウとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:03

    「世代交代?なんだそれは!関係ない!」やりたいけどシナリオは4歳で終了だからできない悲しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:28

    ぶっちゃけ対決系してるやつでIF展開できないくらいに盛られても困るからそこそこで良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:05

    (アヤベさんとの絡みも期待が高まりますね…!!日常会話やレース前の会話、そしてゲートを前にしてお二人が抱えるお互いのレースへの想い、そして執念!!あたしは見届けたいのですよ…!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:03

    これにはミルクボーイ内海もニッコリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:21

    オペにドトウアヤベさんどころじゃない尋常ならざる激重感情抱いてそうな子来るのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:18
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:50

    オペドトはマルゼンCBレベルじゃないけど、普通に金スキル持ってるそこそこ強いライバルとして登場しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:07

    >>17

    グッドエンドで後輩に対して言い放つトプロかトプロトレ来ないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:53

    皐月つよつよオペラオーとダービーつよつよアヤベさんは出てきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:23

    >>25

    菊花賞以降トプロ君は一度もオペに勝ててないんだ

    出て来るとしたら常につよつよなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:03

    >>22

    誰だこのイケメン?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:57

    トプロでチヨちゃんのCBみたいなのやるなら目標外のシニア有馬にトンデモステのシンボリクリスエスが良いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:23

    同期とか後輩で負けイベは正直やって欲しくないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています