アニバまで我慢できるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:25

    おる?無理そうだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:23:54

    鋼の意思の活用しどころだぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:13

    いねえよなあ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:24

    鋼の意思発動!!引き!ます!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:35

    我慢する必要はないのだよ!なぜなら今月は競馬勝ってるから!メイケイエールで儲け消えそうだけど!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:38

    推しのフラッシュか現時点での逃げの最高峰なブルボン、どっち引けてもありがたいんだがアニバ何来るか怖すぎるんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:42

    10連でキャラ二枚抜きしろ
    それが答えだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:57

    メイショウサムソン実装の有無だけ事前に知らせて欲しい
    それ次第で鋼の意思を使うか使わないか決められる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:59

    これは流石に鋼の意志発動できねぇわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:36

    >>5

    今週末のレースはメイケイエールが勝つ、俺のサイドエフェクトがそう言っている(画像略)

    だから安心してバ券を買うといい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:28

    運営この馬鹿野郎!!!1!!!1!!!
    シン!!1!!!この馬鹿野郎!!!!!!!
    運営は俺を殺そうとしている!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:24

    そもチヨちゃんで我慢出来なかったっすよ
    結果?四連すり抜けですよチクショウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:42

    でも新シナリオ実装タイミングで、シービーが来そうなのが
    あの4人に混ざれるメンツを考えると

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:23

    >>10

    その予知を覆したくなった(カレンモエ単勝)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:48

    まぁ配られた石で2枚抜きすればよくない?後はアニバに向けて貯めるって感じでヨロ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:04

    何がこわいってアニバで既存の未実装ウマ娘や衣装違いでもない完全新規ウマ娘実装!のパターンが夢物語じゃなくなったこと

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:30

    待てるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:01

    数少ない鋼の意思の使いみちだ、今使わずしていつ使うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:00

    トプロが公開されたってことはそう遠くないうちにアヤベさんが来ると予想するから我慢時だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:29

    シービーごめん…ごめんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:53

    ここまで来たらもう我慢するよ俺は
    代理とたづなさんとチヨちゃんの誘惑にも打ち勝ったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています