私はテイルズオブ女神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:32:43

    貴方をゼスティリアのヒロイン枠に転生させましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:35:06

    テイルズオブ邪神じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:44:25

    ゼスティリアクロスだろ、ゼスティリアなんてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:45:12

    >>3

    目を逸らすな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:45:50

    まずあんな世界に転生させるな天族

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:46:45

    シナリオゲーム性を無視して世界観だけ見てもクソッタレ世界すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:53:41

    天界へ殴り込めるならまぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:54:32

    ゼスティリアってどれだっけ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:58:57

    真の仲間のやつだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:00:01

    ゼスのヒロイン様なら滅茶苦茶贔屓されるから勝ち組やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:03:17

    あのゲームのヒロインって誰?
    アリーシャはモブだしやっぱりロゼ?
    アリーシャサイドのDLCのメインにもなってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:04:19

    偽の仲間か人殺し導師の二択だ
    好きな方を選べ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:04:54

    テイルズの神なんてろくなものじゃないと思ってたら
    図星だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:05:30

    あーなんか天神族?みたいな人には見えない精霊と脱落して消える王女とマンセー盗賊で大炎上したやつか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:13:16

    盗賊どころか暗殺者と聞いたぞ
    しかも綺麗な殺しで穢れてないとか
    悪人限定とわかってる上に自分は善にたったつもりはないと考えているユーリより酷いやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:15:01

    大まかな流れはこうしたかったっての伝わるし、3部構成とかにしたかったんだろうなっての分かるけどシナリオとかキャラ付けが雑すぎてた作品
    あの世界のヒロインだれか分からんけどロクなことにならん気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:51:48

    せっかくなら天族にしてくれ
    スレイと合体させろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:53:30

    真のヒロイン……ミクリオという美少年だと聞いています……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:53:37

    アリーシャの従者か幼馴染が良い
    アニメにはあの二人がいないからお傍にずっと控えていたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:58:34

    ヒロインはミクリオでいいじゃん(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています