来月ダートチャンミってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:15

    ついにきちゃうのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:39

    まあ何かしらのマイルダート人権は来そうなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:15

    イナリと実装バトルなのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:43

    ウィンディちゃんはウィンディちゃん使えないの辛いのだSRなのに強いのだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:11

    ハム太郎実装ってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:12

    短距離チャンミ前にニシノ神は実装されましたか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:45

    今のところダート適性持ちかつ未実装のネームドが君とイナリしか居ないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:49

    なら今月でフラワーかビコー来ないといけなかっただろうがよ!
    なんで来なかったんだよフラワー待ってたのにいいいいいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:22

    来てくれないと困るプレイヤー続出だろうな。出来れば⭐︎1、2で実装して欲しいところ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:38:29

    >>3

    ウインディちゃんはフェブラリーS勝ってるのだ

    わずかに体勢有利なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:37

    >>9

    マジでこのままだとエルウララになるぞ俺

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:12

    >>10

    今気づいたんだけど、2/9発売の新アルバムのUNLIMITED IMPACT、イナリじゃなくてウインディちゃん歌唱なのだ

    更に前に出て2バ身リードなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:18

    >>3

    ワシの理想!それは

    バレンタインイベの次にイナリワンが実装され

    チャンミにシンコウウインディが実装される…

    そんなスケジュール…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:08

    >>13

    二連続ダート実装は流石にプレイヤーがきついってもんでい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:55

    >>13

    1周年キャラがウインディちゃんだったら流石に笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:33

    >>14

    ?ダートウマ娘は芝で走るもんじゃないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:35

    >>14

    イナリは芝AダートAだから問題ないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:43:54

    イナリはアオハルでマイルBだしきっとウインディちゃんなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:23

    チャンミ開始が18日だから、バレンタインイベ終わったすぐのガチャ更新じゃなきゃ間に合わないですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:13:48

    無微課金にとってダートB以上はウララとエルしか居ないし、まともに3人出走出来るかすら怪しい気がするんだが
    ダート適性の馬やダートグレード競走が碌に実装されてないタイミングでするべきじゃないんだよ常識的に考えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています