超サイヤ人ゴッド…聞いたことがあります…割とややこしい変身だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:07:49

    "変身なしで神の気を纏う"が出てきたから当時混乱したのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:10:22

    漫画版でも設定が結構違うからややこしさが増しているということや…
    まっ ブロリーのゴッドは技を駆使する形態って描写が渋くてカッコいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:12:59

    待て ややこしい奴が現れた 超サイヤ人ロゼだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:14:08

    >>2

    新ブロリーのゴッドも見せてくれと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:16:50

    超サイヤ人の状態で神の気を纏ってやねぇ…

    神の気を取り込んだ状態で超サイヤ人になってやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:17:54

    超サイヤ人ゴッド…聞いたことがあります…
    技のデパートだと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:19:09

    割と好きな形態なのに初出の神と神では途中で取り込んで普通のSSになるし続編じゃもう上位互換が現れるしで結構悲しかったんだ
    まぁブロリーではこれでベジータが活躍したから文句はないんやけどなブヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:33:27

    超サイヤ人ゴッドは神の気を用いた変身なのは分かるけど纏うとか出てきたからどう変身してるのが分かんないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:34:17

    >>3

    サイヤ人の肉体に神の魂が宿った状態(サイヤ人が神の気を纏った擬似超サイヤ人ゴッド状態)で超サイヤ人ブルーへ変身するとバグが起きてロゼに変化するんだよね


    あーっ何言ってるのかわかんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:37:14

    髪の毛が逆立たないのに超サイヤ人なんてそんなんあり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:38:10

    >>8

    纏うだけなのと神の気を使って変身するのとの差だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:39:18

    結局悟空たちって今は常時ゴッド状態の強さって訳では無いんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:40:51

    >>3

    なんて…なんて美しいんだ…

    人間にはこの美しさは出せない これは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:44:12

    >>13

    消えろ

    破壊玉発射ビババババ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:45:46

    >>13

    きもっ きめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:46:25

    赤いオーラは界王拳のが見た目いいし戦闘力はブルーのが上だし黒髪悟空の戦闘がみたいなら身勝手があるしでいい所無いんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:54:42

    >>16 待てよ 

    力の大会みたいな長期戦でそこそこ強い相手には安定しているもってこいの形態なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:21:19

    力の大会と漫画版でベジータが使ってた常時ゴッドで一瞬だけブルーの力を使うやつ好きなんだよね
    切り札感あるでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:18

    >>12

    ないよ(笑)

    ムフフフ通常時からゴッド相当の力があって超サイヤ人になるとブルーになる設定はZの復活のFまで

    それ以降は普通に金髪形態も出てくるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:31:13

    >>16

    待てよ

    ベジータのゴッドは他の形態とは違う静かな戦い方で差別化されてるんだぜ

    まっ悟空のゴッドも技術主体の戦闘スタイルでバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:09

    >>3 入れ替わった結果誕生したイレギュラーを超えたイレギュラーなんだよね恐くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:46:13

    な、なんやあの金縛りは…(ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:48:43

    >>22

    突然知らない技を使うのはルールで禁止スよね

    見ただけでコピー出来るブロリーも禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:53:43

    スレ画一瞬ゴジータ4に見えたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:18

    >>13

    こいつは差別を差異と言い換えず開き直って来そうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています