そこでだ 上手い絵を描くのは他の若いアニメーターに敵わないので…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:30

    他の誰よりも早く絵コンテを切ることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:57

    このハゲ鈴木敏夫に見捨てられるがその他の才能は仕事人として一級品

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:15

    >>2

    鈴木敏夫のコメント「君ではダメなのです、君は1人でできるけど宮さんはアニメしかできないのです」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:59

    過去回の切り貼りで新しい話でっちあげたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:04

    正解を超えた正解

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:59

    あわわっお前はコンテ千本切りの富野

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:30

    >>3

    な…なんやこのダメ男を捨てられない彼女みたいな発言は(ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:48

    お見事です由悠季ーボー
    途中参加した新人にも関わらずアトムの演出担当回数が最多とはやはり私が見込んだ通り君は優れたコンテマンだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:01

    この絵コンテ技術を継ぐ者が居ないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:44

    ぶっちゃけ”テレビ”アニメに関してはパヤオより功績が大きいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:11

    クリエイターとしたらパヤオよりハッキリ上ですよ

    影響力とかそういう象徴的な話は置いといても
    世の中で動かした金の桁が違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:58

    文化功労者になれてよかったですねマジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:38

    鳥先生の訃報から、ハゲ御大に限らず各界の巨匠たちが寒くて…遠いところ…に消えていくのを考えるとなんだか恐ろしくなってくる、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:11

    (宮崎駿のコメント)
    虫プロの人間は絶対に通すな
    ムフッ 富野くんだけは別なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:57

    この世に創作家としてのクズどもなら沢山いるけど商売人として割り切ったりプロレスでからメンタル強き者はなかなかいないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:13

    富野由悠季…糞
    作詞家の井荻麟とコンテの斧谷稔を自作以外で使おうとしない屑なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:05

    >>16

    その二人の正体ってま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:09

    Gレコの戦闘コンテが相変わらずキレッキレで感動したのが俺なんだよね

    あの天才的なコンテ切りの継承者が居ないなんてあまりに勿体無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:49

    >>16

    待てよスパ・ロボのモーションに斧谷が関わってるはずだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:19

    トミノ……聞いています、ちょっとスケベだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:58

    >>18

    本当にもったいないのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:25

    富野以上の作品をつくれる人はいっぱいいるだろうけど富野ほど手抜きが上手い人はそうはいないんじゃねえかと思ってんだ

    猿先生のコピペ・ジツもそうだけど使い回しが自然すぎて下手すると気づかないレベルの手抜きをできるの凄いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:29

    ウム、お調子者なんだなァ…

    そんな人間を鬱にまで追い込んだこの会社は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:56

    >>4

    Vガンの「幻想に踊るウッソ」は全部見終わった後に

    「あれ?もしかすると今回の話って総集編か?」

    って思うほど違和感のない繋ぎで魔術を感じるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:19

    クリエイターとしては二流だと言ったんだよ富野監督 あれだけ綺麗に終わったガンダムの続編を作ると聞いた時はビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:42

    >>22

    ウム、一つの絵を複数回スライドさせて勢い出したり揺らして衝撃感を出したりと省エネの天才でも有るんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:43

    >>25

    ダメだろ飛田 オーディションで監督に喧嘩売ったりしちゃあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:10

    >>22

    待て コピペ術を継ぐ者が現れた

    怪8の作者だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています