偽物は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:35

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:14

    馬場先輩回ホント好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:25

    ウルトラマンではないけどヒーローではあったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:49:49

    オーブの偽物にして本物のヒーローいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:45

    魔王獣一通り倒し終わってから偽者回やんの…?って思って観てたらすげぇイイ話でやんの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:23

    どれだけヒーロー面しようが所詮偽物は偽物
    やはり私こそがウルトラマンに相応しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:09

    >>7

    はい空気清浄機

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:07

    >>7

    偽物っていうかパチモノ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:28:31

    これをあの中野貴雄監督が撮ったって知った時はびっくりしちゃったよ
    昔は女相撲とかキャットファイトの興業を地獄大使のコスプレして盛り上げてたおバカ系のAV監督だったんだぜ?(by昭和生まれ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:53

    >>7

    ダークウルトラマンに限りなく近い何か

    円谷公式か否かの違いしかないんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:39:06

    >>7

    ガイさん本人の前で言ってみな

    貴様が否定した全てをあの人は経験していたんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:40:56

    >>12

    こいつ知ってて棚上げしてます・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:43:35
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:20

    >>10

    中野貴雄は脚本家としてはウルトラシリーズには参加してるけど監督での参加はまだなかったはず

    この回の監督は富田監督だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています