スキルヴィングを思い出すよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:06:55

    ローテといい勝負服といい厩舎といい
    青葉賞頑張ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:07:35

    かなり強そうだとは思うが果たして

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:08:12

    北欧神話繋がりだしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:08:44

    ルメールが居ないからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:09:16

    府中でも走れそうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:10:08

    キムテツが新馬戦負けるとは思ってなかったって言ってた馬か

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:11:38

    そういえばスキルヴィングも新馬負けからの3連勝で馬柱的にも似てるな
    まあシュガークンもそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:12:20

    末脚はキレそうだとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:12:48

    新馬戦の相手ジャスティンミラノなの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:14:06

    よく考えたら先週の古馬重賞のマイラーズカップと安田記念は1ヶ月以上間隔開くのに
    3歳の青葉賞とダービーって1ヶ月あるかどうかっておかしくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:15:02

    屋根は誰になるのやら

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:15:10

    >>5

    ジャスティンミラノに轢かれたけど上がり33.5は使えてるし2400ならスピード負けってことはないと思うけど

    距離ダメ、ルメールじゃないとダメってのはあるかもしれないけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:15:34

    母父ステゴのルーラー産駒、おまけに母母父がエンドスウィープとか気性が約束されてるようなもんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:18:56

    >>10

    別に無理に青葉賞出なくてもいいんだよ?

    ダービー出たいなら4月以前のトライアルで賞金稼ぐなり皐月賞で優先出走権取るなり他にいくらでもやり方はあるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:19:58

    キムテツ厩舎まじでルメール怪我してから勝てて無いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:48:18

    まだ青葉賞の鞍上決まってなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:17

    >>10

    昔の感覚で言えば青葉賞はそんなもんなんだよな むしろマイラーズが何でそんな空けたんだ感はある、元々は更に1週前だし 現代には合ってるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:24:41

    母父ステゴの時点で終わりやろ
    BMS成績見てみろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:26:18

    >>16

    木村厩舎はなかなか発表せんからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:27:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:01

    ここ数年5月のキムテツまわりは色々と悲報が続くからな…今年は何事もなく春シーズンを終えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:18:53

    あのルメちゃんが前走3コーナーくらいですでにガシガシしてたあたりかなり問題児っぽいんだよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:21:12

    ウインマクシマムの方が思い出すな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:24:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています