ナス寿郎のこの発言はイムに対して説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:17:01

    マザーフレイムなんて面倒なもの発明しやがって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:24:51

    何やってんだベガパンク

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:25:37

    もっとわかり易く説明プリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:26:36

    ??

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:28:03

    謀反って言ってんだから文脈的にボニー以外あり得ないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:29:31

    >>3

    >>4

    スレ主じゃないから憶測だけど…

    小娘=イム様

    小娘と呼ばれるような性格や知能をしている

    ベガパンク(ヨーク)がマザーフレイムを作ってイム様に渡した結果物の道理も知らない小娘があの威力を好き勝手出来るようになった

    そのせいでルルシアが滅びたしこの先も面倒な事になる

    って事じゃないかな

    どう頑張ってもそうはならんやろ案件だから考察じゃなくて完全なネタだと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:30:41

    小娘→ボニー
    発明者→ベガパンク

    イム要素どこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:56:02

    仮に小娘がイムを指してた場合イムにマザーフレイム渡す行為を謀反扱いしてることになるからナス寿郎の立場でとんでもない発言だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:31

    謀反がね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています