力の大会でモロに制限食らった魔人ブウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:17

    持久戦になるバトルロイヤルで再生キャラは有利すぎるし
    いざという時敵を吸収したり倒れそうな味方を回収してパワーアップ出来るから仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:00:58

    毎回留守番なのは残念だけどあの宇宙で5本指に入ってるって認められるのは嬉しい(フリーザやブロリーで今は怪しいが)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:10

    実際能力列挙するだけでもやばいからなブウは

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:29

    物理攻撃無効です
    自由に変形できます
    ダメージを受けても自動再生します
    どんなにバラバラにしても、細胞がほんのわずかでも残っていたら再生します
    再生すると体力全回復します(ブウ同士の戦いでは無効)
    毒は効きません
    自分の体から離れた肉体も操作できます
    敵の技をすぐに学習できます
    物質変換できます
    念動力を持ちます
    他者への治癒能力を持ちます
    自分の肉片を使えば他者を吸収、パワーアップできます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:21:24

    一見ヌルゲーと見せかけてコイツいると悟空が限界迎えないから身勝手に目醒めなくてジレンで詰むという罠

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:55

    だからこうして次の章でチート能力の相手にチートフル活動で圧倒する必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:26:22

    >>6

    倒せないならブウを盾に制限時間まで粘る方向になるのか?

    確か、終了時一番多く残っても勝ちだったし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:27:29

    >>5

    漫画でのラスボスだけあってかなり能力盛られてるよね

    最後だから主人公側をどんだけ持ってもいいわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:28:36

    久々にモロ戦で能力を最大限に使って大暴れしたしな
    改めてチートだなぁって思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:31:40

    でもブウは全覧試合で脅威なのバレてるから
    悟空と同じく撤退マークされそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:34:49

    実質大界王神だしなぁ...ブウ出場ってルール的にOKだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:36:36

    >>12

    実際はどうか分からんけどあくまでブウという生物だしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:06

    一瞬モロって言うから漫画版の方だと力の大会の裏でモロが暗躍してたのか?って思っちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:40:50

    殺したら負けなのに全細胞一気に滅ぼさないと無限リジェネというク〇ゲー
    場外にすれば負けだけど体の一部がリング内に残ってたらセーフの判定だと分裂しまくって無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:42:35

    >>12

    ただ大界王神としての力も純粋ブウの方に持ってかれてるのよな善と純粋に別れる前のブウってフルスペックならあの時点で出していい敵じゃねぇ・・・モロ編でさえ簡単に終わらせられる実力だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています