源頼朝、召喚に応じ推参……む? ぷりてんだぁとは一体なんですかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:08

    うーん……良くわからぬが、ともかく、あなたの力となりましょう、マスター。
    しかし懐かしいですなあこのかるであは。特にこの雪景色など私の故郷、北海道にそっくりだ!
    北海道では雪面の跳び魚と呼ばれ親しまれたものです……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:14:19

    君弟と比べてどころか他の征夷大将軍と比べても人気ないの可愛そうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:08

    頼朝さんって天パなんですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:14

    声がすずむしにしか聞こえねえんだがオイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:20:36

    ‥兄上も来たのですね‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:35

    ガチャで麻婆豆腐を引く勿れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:54

    なんで北海道?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:30

    >>7

    今やってる大河の中の人繋がり

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:35

    >>8

    ああ、つまり頼朝役の役者が召喚されたので本人ではないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:55:32

    「頼朝は今日帰って来ませんよ、またサイコロですって」
    「またサイコロか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:36

    なんか最近召喚スレでプリテンダー多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:21

    源頼朝(足利直義)ってネタかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:00:52

    おは兄上さっき景清さんがそっちいったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:05:15

    >>12

    俺もそれかと思った

    この肖像画頼朝じゃ無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:23

    >>8

    大泉洋の声で再生しても違和感ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:30:35

    カルデアのキッチンでピストル源を開いて「お見舞いするぞ!」「パイ食わねえか?」って言う方の頼朝

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:02:55

    鎌倉時代だとこの人を推したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:34:01

    宝具を発動すると真田信之と劉備にも真名変更できて、彼らのスキルや宝具を使用できる
    ……普通に強くねえかこいつ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:35:43

    >>18

    なんならベートーヴェンと土方歳三と明智光秀もいけるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:17

    >>19

    やっぱ強いってこいつ!

    なんでこんな怪物を解き放ったんだよ!北海道にずっと封印しとけ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:35

    >>11

    理由も適当なのがほとんどだしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:41:53

    >>20

    文句なら深夜バスにお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:59

    いつだったかのベガス夏イベで支給された金全部スってぐだと小太郎の金パクろうとする頼朝

    小太郎「貴方が人の金で勝つわけが無いでしょう!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:15:26

    >>23

    ベガスが舞台と聞いた時点で以蔵さんがそれやらかすと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています