俺だって嫌なんだ、こんな体質

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:30:57

    このラッキースケベ体質のせいでクラスの女子からは恨まれたり変な感情を抱かれて怖い目に遭ったり、八つ裂きにされかけたりもしたんだ
    クラスの男子からは羨ましいって言われたりもしたけど、全然いい事なんかないんだこんなの
    ザフトのアカデミーに入ってからも………
    特にアグネスには本当に悪かったって思ってる
    ルナにはそういう事起きなかったけど、だからこそこんな風に「ルナ」ってニックネームで呼べるぐらいの関係になれたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:31:58

    ルナを除く女という女にやらかしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:33:41

    リトさん化しとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:34:54

    あれ?アカデミーの頃からルナにはやらかさなかったってことは…、もしかしたら俺、その頃からルナのこと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:02

    待って、アグネスに何したのシン??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:25

    メイリンは大丈夫だったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:36:11

    ……………

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:13

    何か言ってくれメイリン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:48

    ルナには何もないのにメイリンにはなんかやらかしたんだろうな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:10

    ごめん、あれだけは本当に墓まで持っていくって決めたの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:40:11

    >>9

    普通に本編でアスランともども串し刺し(意味深)してたし////

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:41:59

    ふと思ったけどもしかしてタリア艦長にもラキスケ発動してたりするのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:27

    「アスハの綺麗事」叩きつけてそのままカガリにラッキースケベ発動とかしてないよな?
    さすがに最低だぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:33

    ……………チッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:12

    >>13

    そんな事した日にはアスランが黙っちゃいないですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:46:13

    >>15

    護衛の正当な権利としてボコボコにされるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:17

    毎回To LOVEるみたいなラキスケ起こしまくったんやろうな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:53:30

    体質なんだから仕方ないよ、シン
    大丈夫、僕は君の味方だから

    でもラクスに一度でもやったら絶対に許さないから覚えておいてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:54:25

    それはそれ、これはこれの精神

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:55:22

    まあ>>4を見るにラキスケ起こす相手=眼中にない相手みたいだから…

    それはそれとして恋人にラキスケされたらキラもアスランも許さんってはなるだろうけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:57:31

    マリューさんが被害にあったらムウさんどうするかな
    程度によるけど二回までなら笑顔で「気をつけろよ〜」くらいで、三回目くらいから笑顔だけど密かに青筋立ててそう
    それ以降は…うん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:59:34

    もう♡キラはヤキモチ焼きですわね♡心配しなくても私の心も身体もキラだけのものですわ♡

    それにしてもシンも大変ですわね
    体質なのですからあまり気に病まないようにしてくださいな



    それはそれとして私にラキスケをしようものならありとあらゆる手段で報復いたしますので覚えておきなさいシン・アスカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:05

    >>21

    マリューさんは確か今まで職場でのセクハラを物理でねじ伏せてきた女傑なので反射的にナチュラル最強のフィジカルにボコられてしまうかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:04

    >>13

    運命の時はアスハのお家芸だなってアスハ憎んでたせいで

    ラキスケむしろ発動しなくて

    自由前に和解したためにラキスケ発動の範囲内に入ってしまって

    運命後の迷いないアスランに殴られるシンがよぎったわ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:21

    これやばいよなって思って気を付けて生活すればするほど逆に起こしちゃうやつじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:17

    >>24

    アスランなら発動前に察知してボコしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:57

    このレベルでの警告喰らうならちゃっちゃとコンパスから出て行く方がいいのでは?
    気を付けててもどうしようもない事に今後の人間関係をぶった切るって警告喰らうなら多分誰も幸せにならんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:27

    ファウンデーション訪問のときとかずっと自室に待機してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:08:04

    どこでも無差別に起こるっぽいからコンパスから出ても環境は改善しないだろう
    ルナ意外の女性には極力近づかないようにするか根本治療するかの二択な気がする

    あまりにも不憫だしルナとお付き合い始めたりより深い仲になったりしたら治らないかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:36

    ラキスケを回避すべく同性とばかり行動するようになったシンを見たアグネス

    「やっぱりホモじゃないの!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:32

    >>14

    脈アリかぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています