気難しそうに見えて良い奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:40

    W見返したら思った以上に良い奴だった
    口数が少ないというか、一言一言が短いヤツだからわかりづらさはあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:23

    良識としては一番あると思う
    ミスったり過ちを犯してる人をちゃんとフォローするし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:49

    ゼロで暴走しちゃったカトルを説得するところは泣けるんだ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:43

    言葉足らずなとこ多いけど気遣いの達人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:18

    自爆したヒイロの命を助け暴走したカトルを正気に戻し負けた五飛を慰め捕まったデュオに腹パン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:12

    ヒイロと談笑できてる時点でコミュ力は高いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:37

    なぜなにナデシコを好きなやつに悪いやつはいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:03:14

    >>5

    デュオだけ腹パン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:45

    一匹狼に見えてバリバリのコミュ力

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:02

    こいつがヒイロの謝罪行脚に付き合ってるときがWで一番面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:28:43

    見たことないんだけどコイツとヒイロとごひって奴口数少なそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:59

    本物とは無関係だけどシャア板のトロワスレが今現在でも5ちゃんで続いていたことを最近知って驚いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:58

    ヒイロ「(自爆は)死ぬほど痛いぞ」←真面目に言っている
    トロワ爆笑←本当に面白くてバカ受けしている

    はたから見たら異様な光景すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:06:46

    5人の中で一番軍人としての完成度が高いと思う
    W本編の中で既に「戦争が終わった時に戦士としての自分たちは不要になる」ことを受け入れてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:25:01

    >>9

    潜入先の拠点に共同生活のサーカス選ぶぐらいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:56

    >>13

    それを聞いたキャサリンが

    トロワが笑ったわ〜て笑顔になるとこ好き

    物騒な話題なんすけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:48

    オペレーションメテオに参加した理由もいい人

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:36

    一番泣かなそうなキャラなのに一番印象的なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:40

    >>14

    元々幼少から傭兵団に育てられたけどその傭兵団が必要なくなったという理由で統一連合に潰された結果、トロワ(当時は名無し)含めて二人しか生き残らなかったっていう経験があるからな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:21

    本物より有能

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:54

    >>20

    本物が肩組んでマリーメイアの写真見せるぐらい開発チームでは一番気に入ってた奴が自分の名前名乗り出すんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています