ヒロアカって全42巻で完結するんじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:32:01

    今のペース的にもそうだし、堀越は全42巻のドラゴンボール読んで育ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:00

    ホリーが全42巻で完結させようとしてるってことは少なくとも43巻にはなるってことだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:47

    (もともとこれくらいの巻数で完結予定だったけどだいぶ伸びちゃった的な話をしていたのがどこか思い出そうとしてる顔)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:44:48

    何気にもうすぐ10周年なのに大きい休載とかしてないのが凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:53

    ジャンプ本誌が終わったあと1巻分描き下ろしてほしい(強欲)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:01:52

    >>3

    30巻くらいのつもりだったって言ってたねたしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:05:04

    敵倒すのにあと数話で残りエピローグだろうしいけるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:11:53

    >>2

    尾田先生と岸本先生に「構想の倍の長さになるよ」と言われてる対談すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:07

    >>4

    その代わり定期的に休載してるからなぁ

    そう考えると秋本治はバケモン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:55

    じゃあ全44巻で予想しとく
    第十回人気投票もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:06

    >>5

    アメコミで言うところのタイ・インみたいなやつ無数に描いて欲しい、A組だけでもその後の話全員分みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:20

    第10回人気投票は夏は一回ステイ保留して
    本誌完結or最終巻発売のタイミングどっちかで全世界的な規模でやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:51

    ギリギリ42巻に収まりきらなくて全43巻になって、ページ足りない分に描き下ろし漫画入れてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:35:42

    42巻だとあっという間に終わっちゃいそうなので43巻かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:27

    オーマガの最終巻も追加の書き下ろし漫画がっつりあったしまた欲しいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:06

    42巻で終わらない場合は堀越先生が久しぶりにジャンフェスに登壇して土下座祭りが開催されるという事実

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:49

    土下座見た…終わってほしくないからまだまだ続けよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:36:51

    生ホリーみたいので土下座よろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:47:25

    土下座ホリーならガチでやりそうなのがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています