青山くんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:30

    出る度にカッコよくなってないか…ネタキャラだったはずなのに
    惚れちゃいそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:51

    もともと顔も性格も良かったのにどんどんブーストかかってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:02

    青山君の内通で出た被害ってどれほどだったっけ?
    こんないい子なのに雄英去らなきゃいけないの寂しいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:01

    この戦いで心身ともにカッコよさが上がってってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:15

    王子様顔だけど最新号ではデクの手を笑顔で引いててマジモンの王子様だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:10

    世界一カッコいい百円ライター

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:07

    >>5

    手が少し震えてるのが人間らしくてまた良いんだ

    臆病な子がなけなしの勇気を奮って主人公を導くって素敵やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:22

    >>3

    プッシーキャッツを一時活動休止に追い込んだ被害とセンサー持ちを奪われたことによる間接的な被害は相当でかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:43:48

    >>6

    実は仮面ライダーと音を合わせてるかと思ってる

    百円ライター


    腰のベルト、悪の組織で改造人間にされるが正義の味方になるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:43:51

    間接的とはいえ平和の象徴を終わらせるのに貢献しちゃってるからなぁ…残っていいと言われても本人が拒むんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:22

    >>5

    相手の手を上に下から手を取ってるのも王子様っぽい感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:23

    結果的に神野を発生させちゃってるからお咎めなしはないだろう
    情状酌量はあるだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:43

    >>3

    林間合宿先リークしてるから爆豪誘拐からのオールマイト引退もある

    間接的被害がクソデカい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:44

    >>7

    うおっ手震えてるの気付いてなかったわ

    感謝

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:19

    スレ画の青山くんほんと綺麗

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:36

    >>8

    ああー!そうだったね、確かにでかいな…

    人の個性奪われる要因+悪用された二次被害とか考えると結構罪は重たいんだな

    全員で卒業するとこ見たかったよね寂しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:02

    >>3

    サーチ奪われる

    オールマイト終わらせる


    間接的にはここらへんデカいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:53

    青山くん自身が最期って言ってるしな
    きっちり自分のした事への責任はとるつもりなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:47:02

    >>8

    ゆうてそれは合宿タイミングでなくとも盗ろうと思えば何時でも盗れるんじゃね?

    ただ、usjといい合宿といい、人死にでなかったからまだあれだけど、砂糖くん辺りが死んでたら少なくとも青山くん仕方なかったよねな雰囲気は無い。

    同情されるべきだとは思うけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:48:48

    今週号始めの凛々しい顔ほんとカッコいい
    あんな男らしい顔できるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:02

    合宿も死んでないとはいえ昏睡した人がいるから運が良かっただけなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:49:26

    >>19

    盗ろうと思えば取れたことと奪われたことになるきっかけになった罪は関係ないがな

    しかも不可抗力とかじゃなくて悪人に協力した結果なんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:07

    >>21

    工具腕の脳無とか荼毘が呼んでなかったら泡瀬とヤオモモの二人が確実に殺されてたしなぁ

    本当に運が良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:50

    >>10

    本人が言ってた「光の当たらない場所で死ぬのを待つだけがいい」ってのは悪く言えば非難されない場所に逃げたいだけだからね

    「残っていい」ってだけじゃなくて罪悪感に潰されそうになりながら表舞台に居続けるってのも贖罪の一つの形よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:51

    afo に脅迫されたから同情できるところはあるんだけど元々が非合法な個性譲渡でヒーロー目指す学生だから退学は不可避だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:35

    別に個性譲渡は非合法じゃないのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:26

    公の場では云えない個性譲渡っていうならOFAもそうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:42

    個性譲渡は非合法というよりも脱法だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:19

    脱法の方が近い
    個性の奪取も譲渡も法的に想定されてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:23:47

    >>19

    何故砂藤くん名指し?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:24:59

    ガッシュのフォルゴレみたいな顔だったのにいつの間にかイケメンになってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:37

    内通者バレ前後で画風が変わったよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:59

    内通者がバレないようずっと気を張っててあの感じだったんだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:35

    青山家が『"個性"を譲渡してくれる謎の男性』の本性を知ったのはいつだったんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:28:04

    合宿のときはヴィランへ攻撃して常闇はさらわれずにすんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:07

    今週の見開きシーンの青山くんめっちゃかわいい顔しててビックリした もはや女の子じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:00

    ラストに向けて活躍あるかな?個人的には因縁の深いAFOとなんらかの会話をしてほしい
    なんならAFOからの罵倒だけでもいいから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:09

    「僕だけ何も言えなかった」からの「走ろう」

    最高かよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:24

    クニエダ戦期待してたのにあっさり終わりすぎて正直かなり不満だったけどこんな良い展開なら帳消しだわ
    ありがとうホリー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:48

    >>13

    爆豪もオールマイト終わらせメンタルにならずに済んだ。だから原作で青山くんをアッサリ許してたのは意外だった。もっとキレるかと。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:15

    >>40

    爆豪意外と空気読めるからな…

    あの頃にはそのへん乗り越えてたんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:58

    >>40

    流石の爆豪でも無個性のデクをいじめてたことを謝罪した後なのに無個性で苦しんでた青山を責めたりは出来んだろ

    もししたらドン引きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:30

    上手く言えないんだけど内通バレ後の青山君はなんか内側から輝いてるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:38

    キラメキ青山くんも面白くて好きだけどバレ後のちょっと陰ってる方のが人間臭くて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:38

    >>3

    USJで相澤先生が個性に影響出る眼底骨折したのも被害に含まれるな

    でもだからこその内通バレ後の先生との対話好きよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:02:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:12

    >>36

    気に障るようなこと書いたならごめん

    >>42はそういう意図のレスじゃなかったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:44

    初期〜中盤と今を比べるとギャップがすごい
    あのキャラ作るのに無理してたんだなって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:51

    >>31

    そんなフォルゴレもイケメンになっていくしな

    戦う男の顔になるとみんなかっこよくなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:10:05

    デクの手をとってくれてありがとう青山くん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:31

    >>46

    あの面談回好きだからあの二人が今デクを支えて走ろうとしてるのめちゃくちゃ嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:27

    集合イラストでも先生が青山くんを捕縛布で引っ張ってたり何かと縁があるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:17:59

    >>52

    面談時の敬語を使う青山くんがなんか新鮮で好きだったからAFOとの会話ちょっと期待してる

    欲を言えばもう一度「叔父様」呼びが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:24:08

    クランクインyoutubeのデクお茶子トガちゃんの中の人のインタビュー動画で青山くんに触れはじめて興奮した末に明らかにカットされて仕切り直してて笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:27:24

    ネットじゃもう周知の事実だが青山くんのアレはヒロアカ内でもトップシークレットだからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:02

    中の人と言えば弔役の内山さんが青山くん推しなのがなんか面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:08

    中の人もがんばって気丈に振る舞ってる(?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:04

    クニエダ戦の青山すき

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています