ふふふ…私ももうすぐ新しい体を手に入れられるかもしれないわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:20

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:24:27

    >>1

    おはいつまでも愛してるさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:09

    ウワーッ!グラビティラブ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:25:11

    タル~



    つべこべ言ってないでさっさと焼きそば焼くの手伝えタル

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:44

    実際許可取れてるところの有名な子実装しようってなったときに
    アドマイヤグルーヴがいて貴女がいないっていうのはまあアレだし
    少なくとも匂わせ登場の可能性はハネ上がったのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:15

    愛が不良バ場(原作)さん来たな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:01

    まあノースヒルズからくるとして一番槍はファレノプシスやろなあって思うんだけどもね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:48

    ?????「ところで私はみゆぴ〜と一緒に貴女にはできなかったエリ女制覇も有馬出走も果たしたけどそちらは?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:30:13

    実際ノースヒルズって許可取れるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:32

    >>8

    ????????「貴女がかすりもしなかった牝馬三冠とみゆきさんの初G1ですが何か?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:31:48

    >>9

    金子さんみたいに拒否スタンス取ってるわけでも、社台みたいに拒否疑惑がかかってるわけでもない

    ただまあノースヒルズの馬はまだいないのでわからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:32:01

    >>9

    可能性はゼロではない

    この前なんかのインタビューでウマ娘に好意的なコメントをしてたし

    ただこのアニバでの実装祭りにノースヒルズの馬が出てくるかはわからない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:49

    >>8

    スティルが糸結んだんだぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:52

    >>10 >>12 >>13

    絶対無理ってところでは無いんだね

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:21

    >>6

    「失礼ね。純愛よ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:40:31

    >>15

    無理じゃないけどあの陣営結構訳のわからないムーヴかます事しばしば有るし社台と喧嘩するのは恒例行事みたいな陣営なので多分金子よりある意味めんどくさい所





    キズナ迄ずうっと争ってたレベルで社台とは仲が悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:36

    >>18

    そんなに仲悪いんか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:08

    割とプボの遠征もわけわからんムーブではあった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:43:41

    社台はなかなか許可いただけないんですよね〜とかボヤけばノースは許可くれるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:52:00

    >>21

    知るかボケって返されるような感じの陣営

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:51

    >>22

    チィ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:40

    >>20

    春天負けたので凱旋門賞行きます


    前哨戦のフォワ賞勝ちました


    凱旋門賞ビリでした


    有馬2着です


    確かに何処切り取っても頭おかしいわ

    ダビスタでもやんねえだろこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:20

    金子さん現実でウイポやってるとか言われるけど
    ノースヒルズは牧場も育成施設も自前で持ってるオーナーブリーダーだからダビスタに近いんよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:51

    >>24

    まあ春天は2着だったし・・・・・。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています