このシーン意味深だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:46:57

    12年前の話になって天与呪縛の真希と五条の血筋の乙骨が映るの
    この2人でなんかやらかすのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:45

    ただひたすらにつらい戦いになりそうで

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:20

    真希パイは既にやらかして...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:40

    呪力云々の話に関わってきそうな気はする
    なんにせよ前作からのキャラだし乙骨と真希は一悶着あるだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:44

    そんな…てっきり「同じコマにいた!」と同じ要領でゆたまきキテルって考えていたのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:16:45

    五条VSパパ黒の再来…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:18:13

    >>5

    ゆたまきはこのコマがなくても普通にキてるだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:16

    >>6

    そうなったらキツイな…ゆたまきendの望みが絶たれる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:37:19

    フィジカルギフテッドが起こした歪みを同じフィジカルギフテッドの真希さんが正す(メロンパンを倒すとか)と思ってたんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:53:55

    今の乙骨の全力みたいから真希さんと戦って欲しいけど心が痛むからやめて欲しいというジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:25:42

    悟は甚爾に一度敗北したことで最強になった。つまり憂太も真希に一度敗北することで最強になるってことなんです!?
    でもこの2人が戦う理由が思いつかんな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:39:49

    またも息子は蚊帳の外?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:40:22

    >>9

    悟と甚爾が戦ったことで歪みが生まれたので、今度は憂太と真希が共闘することで歪みを正すと。それはアリだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:19

    >>5

    わかる。この話と次の話で憂太と真希が一緒のコマに映ることが多くて凄くニヤニヤしてた。そこで初めて自分はゆたまき好きだって気づいた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:29

    >>6

    何度でもいうぞ。

    その展開は特級過呪怨霊真希が生まれるフラグにしかならないと思ってる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:35:26

    まぁ五条とパパ黒の例えみたいな感じか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:41

    このスレ見て初めて気づいた。その発想はなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:02

    五条以上の呪力量を持つ乙骨と、呪力ゼロの真希さんで対照的な存在になっちゃったよね…とはいえ対立は辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:31

    パパ黒と因縁があるのは五条もだけど夏油もなんだよな
    真希さんが今後活躍するとしたら羂索に一泡吹かせて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:05

    なんだかんだ乙骨の友人が(どちらかといえば)ダークサイドに堕ちたことないから
    どういう反応するか興味あるな
    乙骨にしてみれば大して知らない人たちを殺しただけだしむしろ真希さんのメンタルヘルスを心配するくらいなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています