学園黙示録とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:50:50

    おっぱいとかぷるんぷるんしてたアニメ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:11

    なんでゾンビ作品高確率で未完になってしまうん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:03

    作者死亡という悲しい結末

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:35

    >>2

    まあ基本設定撒きすぎてめちゃくちゃになって作者が手をつけなくなるパターン

    ただこれに関しては作者が亡くなったんやけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:57:37

    >>4

    亡くなられてたのか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:35

    モブの百合ップルの胸糞ぶり

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:02:49

    >>6

    最初のやつらから逃げるときのズッ友だよ→片方が捕まって即見捨てて口喧嘩してるところをもう一人も食われる奴か


    アシクビヲクジキマシターは今でもたまにネタで聞く

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:00:23

    先生エッチで好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:12:41

    作者が震災と描写が重なって震災ショック起きてた上心臓疾患も発症してて続き書けずそのまま亡くなったんだっけ

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:16:18

    >>9

    え、そうだったんだ

    もっと図太いと思ってたわ

    気にしいだったんだね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:41

    エンタメできねえよなって言われて当てつけのように作ったゾンビものだけどそこそこ面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:28

    >>9

    それがなくても多分投げてた、と昔からのファンが言ってたけどな

    面白い話を広げるだけ広げて畳まない、という悪癖を繰り返してた人だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:49:05

    確か完結作一作だったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています