【クロス】こいつがキヴォトスに来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:34:26

    誰が契約しちゃうと思う?
    第二次性徴期真っ盛りの少女達が相手だからコイツとしても狙い目だと思うんだよね。
    先生は絶対に許さなそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:02

    普通に契約しそうなやついそう
    こいつそんな邪悪じゃないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:25

    アリウスに放ちたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:36

    契約って概念自体がキヴォトス人のウィークポイントだから誰とでも契約できそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:35:45
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:34

    >>2

    勝手に破滅するだけだからね!

    なお

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:36:47

    >>3

    ワルプルギスまっしぐら

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:37:39

    >>6

    でもこいつの語ってた熱量宇宙論は出鱈目だってのが最近は主流になりつつあるからな

    一周回ってただの詐欺師の可能性出てきたの面白いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:37:58

    軽い気持ちで契約しちゃう生徒も多そうだし、それを選ぶしかない生徒も多そうなのが原作通りで辛い…
    神秘が作用して滅茶苦茶強いバケモノ出来上がったりしない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:46

    ホシノは既に契約して先輩助けてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:42:30

    声優繋がりはワカモ、ミチル、カエデか…
    もうダメだよ百鬼夜行…()

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:09

    >>10

    分からんぞ、ユメ先輩が契約してアビドスを復興させた結果死ぬのを目の当たりにしたかもしれない。

    後輩が契約を口にする度に過剰な反応で止めるんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:47:06

    業務ではあるけど研究者じゃないからゲマトリアとの繋がりは無さそうなんだよね。
    色彩が凄いやばい魔女って事になるのか…?
    無名の司祭が使い魔になるけど違和感ないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:30

    >>13

    つまり、スピンオフのウワサの方が黄昏関連…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:59:11

    >>13

    キュウべえは「宇宙のエネルギーを増やす」という点においてはかなり貪欲じゃない?

    叛逆でも魔女化と円環の理の話を聞いたらそれを知覚・干渉・操作しようと精力的に動いたわけだし

    とはいえ魔女が関わると死が避けられなくなるし秩序立った環境のためにゲマトリアが許すかと言えば...

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:03

    >>12

    肝心のホシノは果たしてどうしたんですかねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:14:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています