(閲注)あなたはコング総帥です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:00

    あなたはコング総帥です。もしワンピース内のキャラを1人自由に海軍に入れることができるなら誰を入れますか?理由もお願いします。
    (ロジャー、世界政府関連の人物を除く)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:28

    そらそうなんだろうけど絶対に入れてもらえない海賊王で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:38

    安易すぎる考え方かもだけどシュガー
    海賊共を人形にして記憶からも消えればみんなハッピーだよね、ついでに厄介な存在にも使えると思う
    尚シュガーを自在に操れること前提な話だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:09:22

    >>3

    海軍はその人物を命令に必ず従わせられる物とする。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:59

    ルフィ ニカがいるのは強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:26:22

    マザーいなくなってしまう前のビッグマム
    食い患いも命令でなんとかできるなら良い海兵になれるかもしれないから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:59:42

    白ひげ
    本人の戦闘能力もだけどカリスマ性で全体の戦力底上げ出来そう
    あと大津波を作れるのは海賊相手に強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:02:05

    ボンクレーもしくは黒炭のマネマネ婆
    潜入任務の難易度が格段に変わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています