あわわ た…確かに俺たちは絵師粘着を病人煽りしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:28:09

    ホンモノの病人だったなんて聞いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:31:05

    患者が変な拘束のされ方をして死ぬタイプの病院にさっさと入院してほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:32:08

    まぁ細かいことは気にしないで
    ちゃんと文字を打てるだけの知能があるのはエラいことですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:20:22

    どうしてタフカテには絵師粘着みたいな強迫性障害の疑いのある荒らしが常駐してるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:42:33

    縦長やウマシコや乱立が残ってるのに絵師粘着スレが一斉に消えた辺り本当に一人でやってたみたいなんだよね
    直前に釣り宣言があったけど手段が目的になってしまった段階に入ってるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:33:09

    >>4

    ルール無用ってのを都合よく勘違いして自分が受け入れられてると勝手に懐いてきているのかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:46:05

    >>6

    キショイを超えたキショイ

    もうくたばってくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:51:24

    >>6

    自由には責任が伴うって知らないのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:58:56

    >>4

    勿論あにまんの親父であるふたばがやってるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:03:02

    ミスターマネモブ煽ってアウトラインに追い込む事も咎めるんなら他の解決方法を教えてくださいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:12:17

    何があったのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています