神無月の巫女…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:53:51

    見てみたけど思ったより面白くて思ったよりソーマがカワイソーマだし…
    これを名作っていう人の気持ちもこれがトラウマで百合に忌避意識を覚えるって人の気持ちも分かるんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:58

    5話の挿入歌が熱すぎを超えた熱すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:00:29

    ウム…面白いこととトラウマになることは両立するんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:08

    極上の悲劇の定石だ…

    蛆虫がいない事が余計に悲惨さを加速させていたりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:10

    リアルタイム世代ならまだしも後から見ておいて騒いでる層はアホだと思ってる それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:27

    そうか 君は好きな子も搭乗機も奪われて世界を救うことしか出来なかったんだね…かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:51

    >>5

    リアルタイムで見て文句言ってる層も20年も前の話でまだ特定ジャンル嫌悪してるヤバい奴だからマイペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:51

    名画やん、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:54

    >>7

    それは本屋の二次創作BLを見てBLが苦手になった俺のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:29

    サビのボスラッシュのアニメーションが好きなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:21:50

    >>10

    あんなん地雷と一緒と思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:55

    >>6

    そんな人生は虚しいか?


    メチャクチャ虚しいわと思う反面…世界を救うことしかできない男の生き様はカッコいいわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:27

    >>10

    二次創作は元のキャラ知ってたらキャラ崩壊のショックもあるからダメージの質が違うと思うのは俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:25

    >>6

    しゃあけど本人は満足しとるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:30

    お前は世界を救うことはできる…
    ただそれだけだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:50

    >>13

    ソウマ君…あなたは本当に強い人です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:17

    すげぇ・・・KOTOKOの歌全部名曲だし・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:01

    タッチの野球要素くらいの「話の本筋ではあるけど描いてるテーマとは実質無関係」な立ち位置のロボット要素

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:24

    >>17

    公式パラレルの京四郎と永遠の空だと気にも止めて貰えないなんて更にお痛わしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:36

    >>19

    ロボットが無いと千歌音ちゃんがオロチに乗り込んで壊滅させちゃいそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:15

    >>15

    ウム…好き(だった)娘を守れたし日常を取り戻したんだなぁ

    決して悲観的な結末ではないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:39

    >>18

    KOTOKOはですねえ…電波曲が有名な一方で真面目な作詞させるとメチャクチャ作品と一致した名曲をお出ししてくるんですよ

    神無月やバルドスカイの曲が未だに人気なんて お見事ですKOTOKOボー 私がにらんだ通りあなたは強いシンガーだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:28

    >>19

    あれ(人とロボット)くらい隔絶してないと千歌音が包丁でカチコミかけるとかどっかで見た覚えがあるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:15:06

    ある意味主人公詐欺なんすかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:55

    >>25

    予告の段階では詐欺かもしれないね 予告の段階ではね 女二人と男一人の愛憎劇としか言われてなかったからね

    本編始まってからは無理です OPもEDも姫千歌ばっかり映ってますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:38:20

    放映当時、ソウマを“百合の間に割り込むおじゃま虫”扱いして叩いていた人たちって放映終了後もソウマを叩いていたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:08

    >>27

    そんな人達ごくごく一部なんだから本人に聞いてくれって思ったね

    あの姫千歌大勝利ENDで放映終了後も叩いてたらただの処女厨かなにかだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:19:34

    カワイソーマさんがカワイソス過ぎてトラウマになるのは仕方ない本当に仕方ない

    それでもワシは二回目の視聴で三人が三人なりの愛の形を貫き通したことに感動を覚えて名作カテゴリにいれとるんですワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:21:42

    >>29

    見事やな…

    他人の気持ちよりお前の気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:25:04

    ソウマは別世界線だと糸目になったり女になってたり忙しいっすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:58

    ソウマとツバサ兄さんの関係も好きなのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています