ムフフ…ダクソ2をやるのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:10:33

    えっ ムービーが実写。
    えっ エスト回復が遅い。
    えっ 序盤の時点で敵がめちゃくちゃ削ってくる。
    つれーよ。あれ?1と3ってこんなだったっけ。まあ篝火が割と近いしワープが最初から出来るからバランスは取れてる……取れてるのか教えてくれよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:11:41

    お前は武器がカッコいい…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:11:50

    1!回復には雫石を使え!
    あとどうしても辛いなら敵を狩りまくって枯らせ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:12:45

    ダクソ2にはですねぇ…触媒武器や骨の拳といったあとには引き継がれなかった激マブ装備の数々があるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:12:48

    2はですねぇ、モブ敵のリスポーンに上限が有るからいずれか絶対に突破できるようになってるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:13:41

    >>3

    しかし…突進してくるやつが半分くらい削ってくるのです…

    ちなみに今朽ちた巨人の森のペイト前にいるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:14:47

    じょ…序盤の時点で敵が削ってくるのはどこも同じですよね
    エストを使うタイミングは慎重に見極めろよ
    シリーズ最長の拘束時間で場合によっては雫石を使った方がいいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:15:07

    ちなみに適応力を上げるとエストを飲む速度が上がってだいぶ快適になるらしいよ
    辛いときはマラソンしてどんどんレベルを上げていってほしいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:16:09

    ダクソ2=適応力最強ゲー

    適応力を上げれば上げるほど楽になるんや
    これ上げると上げないだとダクソ1で言う中ロリと木目ロリくらい被弾率違うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:17:52

    >>1

    ウム…1と3やるとあれっ 別ゲー開いたかなってなるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:19:54

    >>2

    待てよ防具のデザインもキレてるぜ

    特にこのバケツヘルムや異種武器での二刀流、魅力的だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:02

    ガン盾を絶対許さない強い意志を感じるんだ 慎重プレイが捗らないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:13

    >>10

    1と3も別ゲーレベルですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:21:30

    とにかくダクソ2はHPと適応力を上げることが重要な危険なゲームなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:25:19

    >>12

    わざわざ盾めくり用のモーションまで用意されてるくらいには何とかしたかったのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:27:07

    まっモブのケツがガバガバだからスタブはとりやすいんだけどね

    ◇この亀は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:27:53

    >>13

    ダクソ1→3は正統進化だと思う反面…1→2はハリマロンがブリガロンみたいな感じがする!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:28:01

    >>16

    プレイヤーも装備すればバクスタ無効に出来るんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:28:12

    まっ気にしないで
    1と3には似てなくても、でんりんには結構似てますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:28:25

    >>16

    (後ろに)こける

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:31:09

    >>17

    お言葉ですがその1から3までの進化の間に2も挟まれてるんですよ

    3に取り入れられた2由来のシステムや調整もあるんやでちったあ2の事も認めてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:31:53

    覇者拳=神
    正真正銘の素手を実践的戦術に組み込めるのはシリーズ多しと言えどダクソ2だけなんや
    セスタスでいい?
    二刀流の攻撃速度が遅い?
    骨の拳の方がビジュアルが映える?
    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:33:01

    とりあえず1にはボス2体目くらいまでは頑張って欲しいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:33:45

    慣れてくるとこれはこれでみたいな魅力があるのも確かだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:33:56

    >>23

    ウム…4000円もしたんだから途中で投げ出すことはないんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:35:29

    正直ネットで言われてる色々は割と気にならないものも多いんだよ…
    問題は…敏捷をあげないと回避してるはずなのに当たるのが気持ち悪すぎることだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:36:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:36:33

    >>26

    適応力=糞

    こんなものステータスにすんなや

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:36:40

    >>24

    NPCがちょい薄いだけで武器装備とか全体的には悪くないと思ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:37:40

    ワシもダクソ2気になってるけど少しお高くて手が出ないんだよね 3が1980円なのに2は3980とかそんなんアリ?
    不人気だって聞いてたから安く買えると思ってたのにこ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:38:08

    扉を開ける時と霧をくぐる時は気をつけろよ
    何故か無敵時間が無いからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:38:44

    もっさりソウルやん元気しとん?
    動作が遅くてストレス溜まってビックリしましたよ
    いいとこはあるのに何でこんな改悪したのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:39:20

    明確に糞…なのはアマナと黒渓谷とチャレンジルートぐらいなんでそれ以外のマップは結構楽しめますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:40:58

    >>29

    普通のNPCは歴代でも薄めなのに白赤NPCは何故か歴代でもぶっちぎりで濃いんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:41:17

    ルカティエルのストーリーは麻薬ですね…もうハマっちゃって…3でもロールプレイキャラを作るくらいにはお気に入りなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:41:22

    待てよ龍体化は歴代で一番ビジュアルがキレてるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:41:56

    他ナンバリングと比較して安直に2を駄.作呼ばわりする者たちに天罰が降るッ!!
    たしかに難点があるのは否めないが
    新しいシステムや物語を模索しようという後のシリーズの萌芽となる舵取りや武器防具魔法のデザインはキレてるぜ
    DLC2段の辺りから戦技のプロトタイプみたいなのが出てきてるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:43:01

    レイピアでつついてやねぇ…

    レイピアでつついてやねぇ…

    グレクラで叩きつけるのも美味いで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:14:28

    特定アイテムや装備のためだけに周回するのは面倒を超えた面倒なので
    篝火の探求者システムは他シリーズにも実装してくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:19:41

    ちなみにステ振りはどうしたいの?筋力?それとも魔術?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:09:05

    しかし・・・武器がめちゃくちゃ面白いのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:14

    拠点の素晴らしさはフロムゲーで1番だとお墨付きを与えている

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:44

    面白い所はあるしチャレンジ精神に溢れていて好感は持てるんだけどそれはそれとしてあまり好きじゃない所も多いんだよね

    まぁでもハマったら間違いなく面白いゲームではあると思うし>>1モブには頑張って欲しいですね…クリアまでね(グッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:05

    DLCおもしれーよ どれも探索のし甲斐があってワクワクするのは俺なんだよね
    チャレンジコースの話はするな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:19:36

    装備もビルドも豊富な割に気軽にステも降りなおせるし強化素材も後半には無限に手に入るようになるから気づけばソウルシリーズで一番やり込んでたのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:22:27

    武器耐久が文字通り”目に見えて減る”んだよね すごくない?
    そしてワシは大竜牙を量産した

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:54:37

    DLC=神
    チャレンジルート以外はめちゃくちゃ面白いんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:57:58

    ダクソ2=神
    敵が着けてる装備は大体ドロップするからハクスラ好きには堪らないんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:04:02

    探究者=神
    やろうと思えば最序盤から竜騎兵落としまくったり腐れ殺しまくったりして俺TUEEEE出来るんや
    良ボスとの再戦もいけるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:05:48

    >>48

    壁守人シリーズかっけーよ

    全身が凍り付いた鎧なんてめちゃくちゃおしゃれな装備が以降のシリーズには登場しなかったなんてあまりにも勿体無い

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:22:00

    装備のビジュアルの良さは歴代でも最高だと思ってんだ
    竜血装備かっけーよロイエス装備かっけーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:30:13

    黒霧の塔とエス・ロイエスはシリーズトップクラスの神マップだと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:35:09

    >>49

    周回しなくてもボスと再戦したり2週目以降のアイテムが拾えるのがデカいよねパパ

    1・3・エルデンは一々周回して長いエリアを走らないとダメなのが怠いんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:39:34

    >>51

    監視者装備はダサいマスクをフードなりに変えればロングコート+軽鎧とか言う最高に厨二臭いオサレ装備になるのが好きなのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:43:05

    マネモブ……聖壁の盾あげる……
    強い魔法の盾をかければ怖くないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:52:42

    ロイエスの大剣=神
    両手モーションが直剣との複合だから最高にスタイリッシュなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:54:27

    >>55

    どうして後続作品にお前を継ぐ者がいないの…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:04

    >>55

    強い魔法の盾を掛けてやねぇ…

    両手持ちしてやねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:15

    >>34

    二周目限定の名もなき赤ファン達ですらなんか濃ゆいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:23:12

    触媒武器=神
    しかも見た目まで整ってるんや
    3ではクソダサい燭台だったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています