地球防衛軍は実はロボ物って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:57:42

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:58:05

    お言葉ですが核兵器が1番強い世界観ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:03:30

    嘘か誠かプレイヤーの数%はロボを求めて買っているという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:05:08

    パワードスーツだけど実質アーマード・コアだからフェンサーもロボっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:06:06

    次回作ではもう少しビークルの火力を上げてほしいと思っているのが…俺なんだ!!
    なんだったらエアレイダーが空爆誘導兵としてちゃんと使えるようになったからビークル特化職を一つ出すぐらいでいいとワシの中では思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:02

    EDF4でバラム登場時の司令のセリフもいいよねパパ つまり殴れということだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:52

    ウム…あの大質量でぶん殴る感じはくせになるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:09

    黄色いランプが光ってる。なんスかこれぇ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:16

    侵略者大集結のミッションで増援にくるゴーン隊が好きなのが…俺なんだ!
    2機だけだ!突入する!って台詞がカッコいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:14

    うぁぁぁ ア…アンカーがベース228を練り立ってる
    えっ なにっな、なんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:18:17

    ダン少尉
    エルギヌス撃破数 2

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:27

    >>12

    この胸部のマークは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:57

    >>7

    6だと主人公がやるんだなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:42

    infernoのロボはですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:50

    バルガ出てくるマルチ=神
    チャットでめちゃくちゃ盛り上がるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:17

    EMCってなんだよ⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:32

    ムフッ バルガを重ねてマザーシップを直接殴ろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:09

    >>17

    紹介しようElectromagnetic Material Collapserだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:58

    >>19

    ウム…

    EMCでいいんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:03

    >>11

    一連のミッションがストーム1がキチゲ発散してるみたいでスキなんだよね

    まっ(これまでの苦難考えたら)なるわな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:40:22

    >>7

    いいや4.1ということになっている

    4の無印の存在を消すのはやめてもらおうかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:13:53

    >>11

    5じゃ無惨に殺された先輩がキーになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:34

    >>11

    EDF5で基地奪還の際に柱の本数が減っているのは撤退する時にストーム1が腹いせに何本か折っていったから説を見た時はビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:54:36

    真面目に傑作としてお墨付きを与えている
    虫が苦手な人以外にはオススメ出来るゲームなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:19:01

    お前初期の地球防衛軍のゲームエンジンの流用元をなんやと思ってるんや
    ギガンティックドライブやぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:39:30

    防衛軍5の巨大ビークル台同時発進ミッションが好きなのが…オレなんだっ
    NPCの声は麻薬ですね…みな特徴があって…ここんとこ毎日です

    なんか6番目だかの人だけ明らかに素人なんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:54:30

    4の終盤ミッション
    「凄い数のエルギヌスが集まっている!」
    「戦場に大量のバラムを放てっ!多勢に他勢だいっけぇ!!」
    の絵面で爆笑した それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:01:35

    バラム=棺桶
    特にDLCのバラムパイロットは悲惨なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:38

    >>29

    バラムは巨大生物に弱いって認識なのに雑にバラムを突撃させる判断に引いてるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:09

    >>27

    ライトがついてるのになんだこれぇっていってる声優の怪演に笑ったのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:37:09

    >>27

    血戦の刻もだけど明らかに十分な教練出来てない新兵が前線に出て来てるんだよね

    末期戦の雰囲気が漂ってきて絶望が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:25

    >>28

    プレイヤーが蜂と黒蟻適当にシバいてたら最後赤ギヌスがバラム相手に多勢に無勢だいっけえされてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています