天皇賞春の激ヤバデータ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:35:20

    前走阪神大賞典馬券内から三浦皇成に乗り替わった馬の複勝率は100%

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:39:00

    クランチャー以外でいるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:40:22

    正直ネタ抜きにワープスピード買いたいんだよな
    負けたけどジューンSの走破タイムとか似たような馬場のヴェラアズールのJCよりタイム速いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:41:27

    買い目には入れる
    頭では……どうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:45:44

    >>3

    6月辺りの東京と11月辺りの東京ってかなり馬場違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:48:21

    4着→3着2着と来てる…ま、まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:52:38

    当日のパドックが有馬記念のダイユウサクくらいバッキバキだったら話は変わるけど、ここ3戦全部先着されてるテーオーロイヤルに対して優位な点が京都経験くらいしかないのが辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:54:13

    >>6

    432着か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:54:21

    阪神大賞典は、
    全体の400〜1800m区間が
    12.9-13.0-13.1-13.1-13.3-13.6-12.9
    でゆったりしたペースなのに対し、
    2000m〜は
    12.3-11.7-11.1-11.7-11.8-11.6
    で、持続力+瞬発力の面白いロンスパ上がり勝負。これに外を回して付き合っては厳しいので、インの馬で決まった。

    これを途中からインを追走できたのは良かったが、序盤のポジション取りに苦労した分、残り1200m地点から捲っていった→ただでさえロンスパ上がり勝負で、ワープスピードだけ脚を使った区間が1F長い。

    また、脚を各馬余した状態での末脚比べ→ズブく、消耗戦でスタミナを生かして粘りこみが本来の持ち味のワープスピードにレース質が向かず。

    スタートをポンと出てインの好位でじっと動かず溜められた&瞬発力×持続力のレース質が向いたテーオーロイヤルとの勝負付け:済んでいない。


    有識者によるとこうらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:56:52

    >>9

    三連敗したら流石に勝負付けは終わってると思うんやけどな

    まぁ本番逆転すればいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています