ここだけ宿儺と万が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:10:23

    結婚した世界


    ただし宿儺から万への愛はdice1d100=11 (11) とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:11:08

    ちゃんと低い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:12:01

    1割はあるのがいいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:12:14

    それはちゃんと平安時代のボディでだよな?
    伏黒姉弟のボディではないだろうな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:12:20

    その好感度で何で結婚したんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:12:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:13:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:45

    >>7

    成仏しなよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:15:05

    >>5

    負けたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:16:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:35:11

    逆にあそこから1割も愛があるのは凄えよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:35:50

    現時点じゃ1割なだけでここから好感度上がる可能性もあるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:39:15

    上がる可能性

    大きいほどある

    dice1d100=63 (63)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:42:53

    幸せになりそうで良かったじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:56:19

    どうやったらここから上げれるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:59:17

    構築術式極の番「赤ちゃん絶対孕ませックス」しかないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:59:26

    まぁ宿儺に一途に猛アタック仕掛けられるならここからいくらだって勝機はあるんじゃない?
    裏梅もいるけど裏を返せば裏梅にできないことをすればいいんだし、プレゼント構築するとかで好感度稼げそう
    他の男がいる野郎どもと比べたらやり様は十分ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:59:29

    >>15

    万のほうから離婚切り出してくれたら上がるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:01:07

    宿儺に一目惚れして抱き付ける女なんて世界中探しても万だけだろうから
    宿儺がその価値を認識するキッカケがあればワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:09:21

    裏梅五条カッシーもやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:45:00

    勝って結婚したなら天晴れの気持ちで好感度上がったのかもしれんな
    つまりこれからも戦って勝ち続ければいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:31:39

    まあ正妻は私だけどね(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:06:20

    >>22

    はよ体返せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:18:54

    五条と羂索とラルゥに弄ばれるのにいささか疲れてな
    俺だけを見てくれる奴と身を固めようと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:51

    >>24

    チラチラ気の移る奴らに振り回されて疲れた宿儺が五月蝿いけどコイツならまぁ…っていう消去法で万を選んだなら愛の低さも納得できるしそこから高めていくチャンスもあるからいいかもしれない

    問題は裏梅が憤死することと宿儺から離れたら離れたで約二名別の相手を巡って戦争を起こすことだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:20:19

    >>18

    本末転倒で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています