一つ屋根の下…共同生活…ウマ娘…何も起こらないはずがなく…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:44:33

    みんな健全に切磋琢磨してるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:23

    それはそう
    まあそれはそれとして体格差良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:37

    うーんこの体格差

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:38

    ドトウもうちょっとおっきくなかった?

    いや身長だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:46:52

    オペラオーさん手小さいんですね~ってにぎにぎして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:52

    耳から爪先まで全てにおいてドトウの方が一回り以上大きいの最高に好き
    これでドトウがフィジカル系なのが最強

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:21

    >>4

    アオハル結果画面は前後立ち位置が各ウマ娘同じじゃないので体格比較の当てにはあんまりならない

    奥に立ってる方のポジションに小柄なウマ娘置くと小人か?ってぐらい小さくなったりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:51:11

    きっとドトウに抱きしめられたらすっぽり収まるんだよね
    そしてドトウは全身柔らかいんだろうね
    抜け出せないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:55:34

    いつものドジか何かでオペラオーのちっこさ感じて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:59:25

    おそれおおくて近づけなくて異様にでかく見えてた背中が小さいことに気が付くくらい距離の縮まった2人は良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:12:25

    最初は手をにぎにぎしたりするくらいだったのに、そのうちハグまでしだすドトウ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:19:58

    >>7

    アオハル以外も身長補正は大体入ってる

    むしろ正しい身長差がわかるのはホーム画面ぐらいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:23:26

    >>12 オペラオーとウオッカの会話で驚くやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:02:21

    むぎゅ〜って抱きしめてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:00

    いつかドトウもピンッ!と真っ直ぐ立つようになるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:14

    つまずいて倒れるドトウを受け止めるオペラオー

    「ごごごっ!ごめんなさいぃ~、オペラオーさん……」
    「ハーッハッハッハ!謝らずともいいとも!大切な好敵手にケガをされては困るからね!」
    (……オペラオーさん、ちっちゃい……柔らかい……)
    「ん?どうしたんだい、ドトウ。……まさか、本当にどこか挫いたのかい?」
    「あっ、い、いえ!違いますぅ、ごめんなさいいぃ~!!!」
    「ハーハッハッハッハッハ!変なドトウ!」

    偶然それを見かけていつもの顔してるアヤベさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:04:36

    >>15

    ビンッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:06

    オペラオーの実家に行ったら
    めちゃくちゃ可愛がられそうだなドトウ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:42:50

    >>16

    その後そのことについてドトウから相談を受けてそうだなアヤベさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています