TCGカテよりデュエマとポケカが語れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:18:35

    それがタフカテです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:08

    ギーマンダ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:13

    スレ画はデュエマとポケカどっちなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:42

    エロいカードしてんじゃねぇかよ ウォーブレだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:19:44

    >>3

    ゲートルーラー…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:20:05

    タフカテでポケカの話題立ってるところ見たことねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:20:36

    ポケカって別に語れないわけではなく単にネタがなくてある程度したら落ちてるだけなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:05

    タフカテのポケカなんて転売とメスブタカードとレジスチルしか語られてるの見たことないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:57

    >>3

    勿論メチャクチャウズマジン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:23:26

    >>9

    ウム…まともに語られたことあるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:23:37

    ポケカはタフカテでもカードゲームカテでもポケモンカテでも話題にならないのん
    でも売れてるからガチでキッズ人気ありそうで羨ましいですねマジでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:25:47

    >>3

    ムシキング…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:26:19

    ポケカのプレイヤーはTwitterの鍵垢かディスコの身内鯖で寄り集まってるのばっかだから大会イベントの盛況ぶりに比べてこういうとこに話に来るようなのはいないんだよね、寂しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています