五条悟って、高専組が健闘してるせいで過小評価されてるけど、簡易領域のデカさや、破壊規模を見ると今でも最強なんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:08

    しかもあの強さは、呪物ドーピングや害悪デバフの小僧のように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:12

    へっ生きてるだけで害悪な平安の老害がなんか言ってるよこのバカ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:28

    今でもなんだかんだ単体の強さは味方勢力だとずば抜けて最強だと評価してる人が殆どじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:39

    ぶっちゃけ伏黒に受肉してないすっくんなら多分倒せたんじゃないかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:00

    だめだろ宿儺あにまんなんてしちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:08

    >>4

    赫引き打ちしてればいいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:31

    >>4

    まあそんなもしもはありえないから考えるだけ無駄何だけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:53

    >>4

    SCPみたいに死刑確定してる呪詛師に受肉させたら茈連打でぶちのめせたと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:04

    こ…小僧を愚弄したいだけですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:19

    ま…また平安産まれのチンカスが私達の息子を叩いてるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:26

    >>4

    閉じない領域勝負に馬鹿みたいに付き合う理由がなくなるっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:37

    しかも宿儺様の強さは魔虎羅とか抜きにしても強いから虚飾じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:12

    >>9

    最近のタフカテを見なさい

    宿儺…糞みたいなスレはマネモブが立ててるけど虎杖を愚弄するスレの>>1はだいたい宿儺なんだ

    呪いの王屈辱 主人公に失神KO 本誌に死に顔晒されるが現実的になってきた宿儺にさほど悲しくもない現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:18

    >>4

    まこーらいないなら無量空処と茈連打でなんとかなるんだ クソ.ゲーが極まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:52

    実際宿儺が五条の顎を屠った蒼パンチ→出力最大コンボを防ぐ手段って存在するのん?
    展延だって炸裂すらしてない赫すら中和しきれないから防げる手段ないと思ってるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:31

    オラッ俺がわざわざスレ立てしてやったんだからお前らさっさと小僧叩けよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:41

    術式焼き切れ五条をすっくんがフーガでKOできたらすっくんの勝ちなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:42
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:39:24

    >>16

    いいんですか?小僧を叩いてもしまっても

    それごときに逃げたり苦戦してる宿儺の株も下がると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:28

    嘘か真か他作品に出ばらせたり総合力で比べると五条のが上じゃないかという読者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:29

    >>20

    足切り性能が高すぎると言ったんですよ本山先生

    バトル漫画のキャラでありながら空間系か概念系じゃないと攻撃がそもそも通らないと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:19

    >>18

    ここから次話で何事もなく話し進んだのに困惑したのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:24

    >>21

    前に五条を殺せるキャラ議論スレとかあったけどそこに挙げられるキャラがどれもどの作品でも無双出来そうなやつばっかりなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:08

    >>1

    五条もバフは貰ってるんです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:53

    >>16

    宿儺様…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:28

    >>22

    こっから法陣落下するまで五条が一切追撃しないの流石に笑っちゃうんだよなぁ

    1,2秒だとは言え五条だったらそこからいくらでも蒼なり赫なりで追撃かけられただろうに(高専時代ですらパパ黒が回避できないスピードで赫はうてる)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:06

    >>25

    アカンやん裏梅パチンコ楽しいからって片手間で適当なレスしたら

    向こうで黒閃10回くらい打ってる宿儺も悲しむで

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:52

    どうして高専の活躍で自然呪霊や五条が過小評価されるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:14

    >>24

    これ無視する悟の女が多すぎるんスよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:12

    >>28

    漏瑚が宿儺に手も足も出なかったのになんか高専組は結構頑張ってるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:35

    乙骨がただの解で反転使う暇なく即死するんだ
    デバフなしだと虎杖でもまともな戦闘になるか怪しいと考えた方がいい
    ◇この領域を体受けしながら格闘戦しつつ脳破壊+反転してる異常者は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています