自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd229

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:50:31

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:52:14

    スレ画はここから取ってくると良いらしいよ

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:52:27

    しゃあっ保守!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:15

    次スレは>>195が立てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:00

    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:37



  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:55:54

    それで保守が完了したわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:17

    みんな感謝するよコラリーで楽園水晶500個ゲットできたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:04:44

    君の色に、染める

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:25

    そしてみんな犬になる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:06:35

    今日コラボカフェに行ってきたのん 最寄り駅は原宿だから山手線使えば新宿から4分でつけるのん

    そんで竹下通り出口から出たら、そのまま竹下通りに入っていくのん 人混み…糞だけどまっがんばってくださいよ ちなみに予約時間より早く着いちゃった場合、竹下通りで時間を潰そうとするのはおすすめしないのん なんでかっていうとどこもかしこも目茶苦茶混んでるからッスね

    竹下通りを2分くらい真っすぐ進んだら写真の店のある所で右に曲がるのん 写ってないけどクレープ屋もあるんで目印にして下さいよォ そうなると人混みが冗談抜きでなくなるのん まあ平日なんでGWとかはまた違うかもしれないッスね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:06:54

    そんでちょっと歩いたら写真の黒い建物の所で左に曲がるのん。

    この道はブラームスの小道って言われてるらしいッスね ワシには一生縁のなさそうなレストランとブラームスのオッサンの銅像があるんですそれが目印ッス

    車椅子とかだとちょっと通りにくいかもしれないッスね… そんでそこを進んでいくと坂に出るのん。

    その坂を右に登っていくと…

    ここの3階がアニマッタフカフェなのん "スイパラ"なのに"アニマックス"!? ワシは手っ取り早く階段で上がったけど、一回の店の中にエレベーターがあるんで車椅子の浣腸とかが居ても大丈夫なのん でも一回店舗側に事情説明しとくといいかもしれないッスね あと確認できなかったけどトイレが狭かったからそこも注意なのん

    ここまで約4〜5分でつけるのん

    さて入店してやねえ 予約してる場合入ると本人確認されるからスイパラアプリのアカウント情報のところ開いておくとスムーズになるんでやっとくといいッスね 店内には崩壊3rdのムービーやらPVが流れてたのん 写真取れなかったけど窓際にちびキャラのタペストリーかけてありましたよ ワシが行ったときは空いてたんで好きな所に座れたのん 注文方法は恒例のチェック式ッス 大人ーシュのパンケーキ、サクラネェのパフェ、パルドのミルクティーを頼んでゴングを鳴らせっお楽しみ開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:07:47

    おおっレポ感謝なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:08:28

    まずはミルクティーと確定で300円取られるポップコーンが来るわ… パルドのミルクティーは本場の物というよりは、甘くて日本用にカスタマイズされたものだったわね。商売上手な彼女らしいわね。味でいうと紅茶花伝が近いと思うわ 

    ポップコーンの方は…本当にただのポップコーンだったわね ただお通しだから、これはそこまで目くじらを立てるものではない気がするわね


    そして第2陣はパフェだね まずは耳の形したモナカっぽいやつから頂いたんだ まあこれはパリパリしてていつもの味って感じだね でもお姉ちゃんの耳って思うだけで3倍くらい美味しくなるよ 中に入ってる白玉、いちご味のアイス、生クリームを一緒にすくって食べるともう死ぬほど美味しかった!というか白玉2つ入ってたけどなんのつもりなのかな まあサクラお姉ちゃんのは白玉と比べても遜色ないくらい白いし柔らかいんだけどね 一番下にあるいちご味のゼリーはなんか食べたことない味だったね でも美味しかったよ! ただ全体的に本当に甘いんでそこは覚悟しといたほうが良いかもね まっ本物のお姉ちゃんはこれ以上に美味しいんだけどね ただ量に関しては最初に想定してたほど多くなかったな お姉ちゃんがちょっと遠慮しちゃったのかな?謙虚なお姉ちゃんも可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:08:48

    さて最後の第3陣はグレーシュのお絵かきパンケーキだね チョコでお絵かきできるっていうのが売りの商品だけど、グレーシュのお手製パンケーキも食べたくない?まあ僕はグレーシュの体にお絵かきした事あるんだけどね

    まず注意なんだけど、ついてくるチョコペンはうかうかしてると固まっちゃうから気を付けて!そしてその割に結構熱いからそれも念頭に入れたほうが良いね  まあここに居る君たちは面の皮厚そうだし大丈夫かな ただ量はそれなりにあるからちょっと絵を描くくらいなら問題ないと思うよ

    さて肝心の味だけど、そのままだとちょっと味気ないかな。まあはちみつもチョコアイスもついてくるしそれと一緒に食べろってことだと思うよ ちなみにアイスのことを考えてもあんまりうかうかしてられないらしいよ なんか夜のグレーシュそっくりだよね

    そしてはちみつをたっぷりかけてアイスと一緒に食べると…最高に美味しいね!ここにカットされてるバナナといちごを合わせるとより美味しいけど撮影した人は不器用すぎて汚い食べ方になっちゃったらしいよ ただ正直すごい腹にたまるね…お昼ご飯抜いてきたけど普通にそれで良かったって感じたね これ単品で1200円くらいするけど普通に元は取れると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:08

    お会計はポップコーンで頼んだ商品+300円になるからそこは気をつけたほうがいいっスね あと会計する時に注文票見せないと行けないからそこだね注意なのん ちなみにワシは買わなかったけどアクスタが一体5.500円くらいで売られてたらしいよ
    総評としては一万円握りしめていけば結構楽しめると思うんでゴールデンウィークかその前後なんかに空きがあるマネモブはぜひ行ってみてほしいっスね…マジでね あと予約時間より早く着いて、金と腹に余裕があった場合、ブラームスの小道のあたりにいくつか飲食店があったんでそこに行くのもアリだと思うっス ただそういうのがない場合は素直に近くの明治神宮とか行ったほうがいいと思うのん 入口をさっと見るだけでも結構楽しめるからね
    そしてこれはサクメイのパネル

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:15

    >>17

    なんか憑依されてないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:10:06

    >>20

    おそらくみんな憑いてきてしまったと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:11:24

    >>19

    HEY落ち着けコラリー!

    パネルにマーキングするのをやめろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:12:08

    あざーすどんな感じがしれて良かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:17

    なんか行きに急いで撮ったからかクソみたいな画角のやつが多いんだよね 帰りは雨が降ってきて取り直すどころじゃなかったから許してほしいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:26

    >>18

    サクラネェやクソ猫を食った分もあるのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:53

    >>24

    ムフフレポありがとなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:57

    >>18

    右の絵は犬…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:14:14

    >>27

    ピィちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:14:45

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:33

    >>29

    目と口とトサカで終わらせとけばよかったと思ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:16:29

    これが崩壊3rdの最終決戦

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:17:24
     この便利キャラはァ

    蛆虫ですぅ 後輩をいじめる蛆虫キャベツですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:17:49

    >>22

    店員「退場っ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:18:41

    >>32

    へっ最近じゃ本編すらデカAIちゃんに出番を奪われて影が薄くなってるのにいきがってるよあのバカ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:20:04

    みんな大丈夫?ホヨバに財布破壊されそうだけど?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:20:49

    あと忘れてたけど入口はエリキアだったらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:01
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:34

    もし地方に住んでてゴールデンウィークなんかに東京来てコラボカフェに行くって浣腸がいるなら、用事終えたらマジで原宿からはとっとと変えることをオススメするのん 竹下通りとか本当に息が詰まるからね ちょっと遠いけど山手線に乗って上野で動物園なり博物館なり行ったほうがまだマシなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:55

    ブラームスのオッサンが原宿にいることを始めて知ったんだよね
    ◇なぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:59

    >>35

    もう崩壊したよ…

    借り入れ残高はいっぱい置いてある

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:26:10

    御事前ダウンロードだぁっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:26:57

    >>39

    確か銅像が置いてある目茶苦茶高そうなレストランのオーナーとブラームスの知りたいのオッサンが知り合いで、その人が自分の本の中で「ここマジでブラームスに似合うのん…」って書いたからなのん だから本人がここでなにかやったとかそういうわけではないと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:27:24

    おいっ風俗のレビューはないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:28:37

    >>43

    風俗には言ってないけど明治神宮にはちょろっと寄ったんでそれならあるッスよ まっあそこに祀られてんの人妻なんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:05

    >>38

    待てよ。でも明治神宮はぜひ寄ってほしいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:32

    >>44

    ふうん奥さんと一発やってきたということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:29:37

    >>37

    だめだろパイセン 指定の位置から動いたりしたら

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:30:04

    >>46

    >>44

    すいません夫婦一緒に祀られてるんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:08

    >>18

    グレーシュの体をお絵描きしたのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:10

    セルマまであと2日だぁっ この首輪は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:33:56

    >>50

    一転攻勢かけられるとむしろマゾになるっていうメッセージだと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:36:07

    >>50

    主人=奴隷

    SMの“S”はサービスの“S”と呼ばれるくらい過酷なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:36:20

    う、う あ あ あ コラボカフェにエデンさんとリンと代理人が練り歩いてる…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:36:59

    >>46

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:40:21

    >>49

    淫紋…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:59

    >>47

    ふとパイセンのパネルを見るとキアエリの方を向いてそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:43:07

    >>17

    サクラネェの何を白玉と比較してんのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:43:31

    >>56

    一緒のエリアにいるサクラネェが一番危ないのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:43:51

    >>57

    卵子…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:44:11

    >>57

    おっぱい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:44:34

    >>57

    尻丸…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:45:38

    >>61

    アナルは普通一つしか無いと思われるが…

    もしかして何と奇遇なタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:46:39

    >>59

    柔らかさを知っているということは触ったことがあるということ どうやって卵子を揉むのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:48:12

    >>63

    食レポなんだから食べ比べたんやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:51:11

    >>64

    なにっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:52:43

    >>58

    ああ ピンク髪の巨乳だからエリシアに見立ててボボパンされてるぜ

    たまにサクラネェのパネルにパイセンのパネルが覆い被さるようにして2枚とも倒れてるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:52:59

    溶かしたチョコを用意して大人ーシュに女体盛りするヴィタがみたいですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:53:19

    >>50

    うーっセルマの首輪に電流流して愉しんでいる夢追い人みせろ最初は自分が電気を流して悲鳴を上げさせ苦しんでいる事に嫌な気持ちになるんだけどだんだん回数を重ねるごとに自分みたいな弱者かどうやっても勝てない強者を苦しませている事実に気づいてお構いなしに電気を流してくいんだセルマもどんどんとハマってイってしまう。セナディア達に「最近笑顔だねなんか楽しいことあった?」て言われても本当の事は言えないんだそして今日も夢追い人の部屋でセルマがまっているんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:23

    >>68

    そのうちスタンロッドをオ◯コにぶち込んで放電したりするかもね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:55:44

    >>68

    最初は結構強がってるけど真正ドSの夢追い人に言葉攻めされて余裕がなくなるセルマを見たいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:57:02

    ちなみに飲み物は追加オーダーできるけど食事は無理だから頼むものはある程度考えといたほうが良いらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:57:54

    >>62

    しかし…ケツは割れているのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:58:37

    >>70

    おそらくレストランイベントで手に入れたハンマーでいろんな所を叩き弓矢でギリギリのラインを攻めると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:59:34

    >>69

    パイセンの再来…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:00:22

    >>18

    ちょっと雑な「タフ」で腹筋がバーストしたんだっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:03:07

    今更だけどPart229が2つ生まれてることに気づいたのは俺なんだよね 

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:16

    >>76

    次は231から始めれば良いのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:05:42

    あの起源パイセンは終焉キアナと真理ーニャがいないと活躍できないタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:19

    スイパラのアプリ覗いてみたらゴールデンウィーク前なのに全然埋まってないし狙い目だと思うのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:25
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:04

    >>79

    嬉しい反面人気がないのか?という想いに駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:29

    >>79

    肝心の昼時が全然埋まって無くて笑うのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:45

    >>80

    えっ…おいおいちゃんと言ってくれないとわかりませんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:40

    >>83

    まあ使えないことはないと思うけど単品でも強いブロキアと比べたらその二人に依存してるのは確かなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:10

    >>84

    あざーす

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:14:25

    ゴールデンウィークなのに予約なしでも入れそうなのはルールで禁止スよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:40

    地方からくるマネモブがいるなら今年のゴールデンウィークの新幹線は全席指定席のところがあるから早めに予約しといた方が良いっスよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:20

    >>87

    (もう埋まってそうやけど)どないする?

    (まあマネモブ浣腸なんてどうせ独り身やろうし夜行バス使えば)ええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:02

    >>76

    ふうんスレ画通り変態兄弟が生まれてしまったということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:04

    大学生艦長達たくさんいるから会えるかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:18:52

    時間帯のせいか店内に大学生くらいの人間しか居なくてビビったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:42

    >>91

    ムフフ若い人に人気よかったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:21:44

    >>92

    まっワシ含めて3組しか居なかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:22:33

    >>93

    ムフフ、ムフフ、ムフフ、イヤアア

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:23:39

    実際コラボカフェ行きてえなあって思ってるマネモブはどれくらいいるのん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:50

    >>95

    ここの浣腸割と社会人が多い上に全国に散らばってるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:07

    大学生は勉強とか研究、卒論があるからいけないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:20

    見せろ コラボカフェ行った夜に>>17をサクラネェの耳元でささやくリンを見せろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:36:44

    >>98

    こんなこと言われても困惑すると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:40:24

    そもそもなんでここの世界の泡のリンは荼毘に付してないんスかね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:42:11

    >>96

    待てよ無職のワシもいるんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:43:18

    >>100

    おそらく侵食箱の精神汚染を姉への性欲で捻じ曲げたのだと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:47:44

    >>100

    リン「“荼毘に付すッ”というより“荼毘に付させるッ”という感覚っ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:56

    なんか思ったよりちゃんとしたレポートで感心したのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:07

    フェリスのドリンクに入ってるミルクってま、まさか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:55

    >>105

    お言葉ですが母乳は妊娠しないと出ませんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:54

    >>106

    おそらくみさくら・なんこつ的なミルクだと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:57

    >>106

    恋人になって幸せボボパンして出るようにすればええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:00

    >>106

    そうだ… それがどうした

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:47

    その文脈で行くとコラリーのヨーグルトもカスみたいな意味になるんスけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:41

    私なんてキアナちゃんの子宮に電流を当てて女性ホルモンを増やして手を使わずにミルクを出す芸を見せてあげるわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:17:00
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:02

    >>110

    それはダメだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:33

    そしたらセナディアのヒップティーは…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:13

    >>41

    事前1ギガくらいとかそんなんアリ?miHoYoゲーの自覚が足らんのとちゃう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:45

    >>115

    待てよ、それでも1ギガは重いんだぜ、おそらく原神やスタレの8ギガや15ギガなどで感覚が麻痺してると思われるが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:31:05

    あの楽園第三章でコズマくんとグレーシュちゃんに会ったんすよもしかしてコズマくんはグレーシュちゃんを護る系男子…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:32:28

    もしかしてmiHoYoは自分のところだけのソシャゲでプレイヤーを独占するために容量を増やしてるんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:33:09

    >>116

    待てよだいたい上書きデータで肥大化してるだけだからアプデ後はそこそこで落ち着くんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:33:25

    >>118

    ゼンゼロも始まるしなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:38:08

    >>114

    これ以上は危険や

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:42:44

    ゼンゼロのβテストに毎回応募してるのに一度も当選してないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:43:38

    >>117

    はい!騎士様系ショタですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:43:59

    >>114

    ケツの汗…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:48

    >>110

    も…もうへリアのソーダと松雀おばさんのレモンティーと夢追い人のアップルジュースしか信用できない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:22

    >>123

    じゃあグレーシュが孕んでしまったことを伝えたらどうなるのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:29

    >>111

    まさか一人で全部吸うってわけじゃないでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:01

    >>126

    コズマどころか他の英傑全員殺戮モードに入ると思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:47:30

    >>127

    はい 毎朝一杯のキアナちゃんの母乳は美味しいです

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:07

    >>127

    もしかしたら自分が母乳を吸うことによってキアナの不摂生を治す目論見なのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:31

    >>110

    くっさぁ〜 イカの匂いがする〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:33

    てか英傑全員で孕ませたクソ倒せるのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:49:38

    >>132

    全盛期の千劫と崩落委員長とケビンでギリじゃないスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:21

    >>132

    もしかして敗北してエリシアあたりも孕まされるんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:52:11

    >>134

    芽衣には心配かけまいと我慢するエリシアがみえるのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:56:48

    >>134

    大人ーシュの眼の前で喘がされるエリシアは麻薬ですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:24

    まだ安心して実力で上回っていようとベッドの上でエデンさんに勝ってるイメージが湧かないですから

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:58:52

    >>137

    ムフフ眠らせて…なにっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:01:41

    >>110

    なんでそんなもん売ってんのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:41

    >>139

    食いたいか食いたくないかで言えばメチャクチャ食いたいじゃないっスか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:03:56

    >>139

    おいおい 需要がなければ売るはずないでしょうが

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:27

    >>139

    ほしいやつがいるから。 ほ、ほら覚とか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:13

    >>139

    コラリーの子を孕みたいから…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:29

    いちおう娑は規模的には終焉の繭の10分の一まで来てたらしいっスけど
    終焉キアナがダントツとして
    起源パイセンに真理ーニャよりかは強いぐらいじゃないスかね 今のヴィタは

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:52

    コラリーの子ラリーの大きさはどんなもんなのか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:15

    >>145

    7センチ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:07:28

    >>145

    粗チンチン…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:08:37

    >>145

    名前の6626から取って26cm…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:08:58

    >>144

    強すぎないスかね 委員長の他に勝てる人いませんね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:05

    聖闘士星矢デュランダルは強いのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:20

    >>145

    dice1d100=89 (89)

    (単位cm)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:13:25

    >>151

    なっなんだあっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:10

    >>151

    巨根を超えた巨根

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:41

    >>150

    はい!使っていて楽しいですよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:16:36

    >>151

    この馬並みは…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:30

    >>155

    すいませんウマは平均で50センチなんです

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:18

    >>149

    委員長もキアナの助けが無かったら敗北レイプッされると思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:56

    なあ春草 この方式で言えば太陽系内の惑星であと5個世界を作れるって本当か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:02

    22時以降のプライベートな時間ってま…まさか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:19:38

    >>159

    うーっうーっ
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:21

    もしかしてセルマ様ド攻めなタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:23

    >>157

    汚されて虚空に向かってキアナと識ちゃんに謝る委員長を見せろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:58

    >>160

    夢老い人に指尺させるのは麻薬ですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:59

    どうして僕が誰彼構わずレイ.プするキャラになってるのか教えろよああ⁉︎

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:49

    >>164

    殺す…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:41

    >>164

    大人ーシュ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:41

    ヴィタは好きな子に意地悪しちゃうタイプの女だから特に好意とか抱いてない&普通に恩義がある委員長相手では食指が動かないと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:42

    しかし…なんかキモい形態になってる娑なら犯しても違和感はないなのです…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:53

    これはグレーシュの思い出

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:28:23

    >>164

    眠姦…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:28:25

    >>168

    委員長に目茶苦茶胸を殴られてたのんな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:29:49

    >>164

    おいおい お前がLイプ!するのは大人ーシュだけでしょうが

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:05

    >>169

    芽衣先輩を角シコしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:40

    この救いたすぎるシスターは…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:12

    >>171

    おそらく日頃の鬱憤故だと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:32:26

    >>173

    結婚しなければならなくなる…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:01

    >>176

    エリシアなら喜んですると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:25

    >>174

    華とサクラネェとスウから距離取られてるの面白すぎるのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:55

    >>176

    ふうん 右の角をエリシアが、左の角をキアナが触るということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:59

    >>178

    12人中9人から良い感情抱かれてないの面白すぎるのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:35:19

    >>174

    この女、人を救う事は能力はないが人を不幸にすることにおいては天才的

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:47

    >>167

    意地悪とかいうレベルではないと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:36:52

    >>174

    スウサクラ委員長から嫌われてる時点で大概なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:17

    境遇は同情に値するけどそれはそれとして普通に性格が悪い それが代理人ヴィタです

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:06

    >>184

    わ、ワシ…そのタイプの人間を知っているんや

    鬼龍や

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:44

    >>184

    しょうがないとはいえ小ヴィタ達の過去を本人たちに告げる時の口調が淡々としすぎてて怖いんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:38:56

    これはみんなが好きなエリシア

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:25

    >>187

    この「太った」は…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:06

    >>188

    よく観察してるってことやん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:41:52

    平和でいいっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:27

    伸びるスピードがはやっはえーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:34

    >>188食べられるって事やん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:48

    立てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:08

    4時間で完走とかそんなんアリ?
    今までにないペースなんとちゃう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:57

    >>196

    まぁ中身はレポと猥談だからバランスは取れてないんだけどね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:49:44

    200ならですねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:36

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:52

    埋めろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています