嫌われ者・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:54

    ワシらを団結させてくれるし
    クラスのチ,ー牛に変な噂作ってヘイト向けたらワシのグループがみんなそいつの悪口言って団結力が深まったんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:38

    ウム…人間の摂理だから仕方ないんだなぁ
    だが大っぴらには言うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:50

    茶化すとすぐ向きになってくるヤツが玩具になってたのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:18

    >変な噂作って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:00

    将来の犯罪者だから問題無いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:15

    悪魔を超えた悪魔

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:26

    >>6

    もみあげブーメラン...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:32

    はっきり言ってそれ犯罪だから
    お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:11

    そして>>1は次の標的にされて殺された

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:58

    >>9

    実際に悪口言って進行形で空気悪くしてるのは周りだからマイペンライ!

    ワシはごく最初の方に○○ってなんか〜〜じゃね?って焚き付けただけなんだ

    そしたら水を得た魚のように周りがどんどん吐き出して言ったんだよね 俺も恐ろしいと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:14

    怪異が元人間のホラーでアホほど見た展開スね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:34

    それはブルジのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:48

    人間のサガは悪だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:16

    >>11

        ・ ・

    ペンギンさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:21
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:27
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:11

    >>17

    ふうん

    なんか1の乳首敏感じゃね?と噂が広がったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:20

    >>1

    黒い羊理論は麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:21
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:46

    >>1

    お前なんで同類を陥れたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:26

    ここまで来ると何かしら問題行動あったレベルだと思われるが…

    勿論メチャクチャ焚き付けたのが事実なら>>1のやったこと自体はクソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:10

    原因作っといてこんな事言うの嫌なんだけど
    別に周りの奴らはそいつに何かされた訳では無いのにみんな嫌ってるからって理由で今でも無限に悪口を言い続けてるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:41

    >>6

    恐らくエルビス・プレスリーだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:40

    似たような状況から一部の聖人が「言いすぎじゃね?」と言い出した結果クラスが二分されいじめ問題に発展した…それがかつての僕のクラスです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:05

    まぁ心配しないで
    有事の際に備えていい子ちゃんグループとも仲良くしてますから
    もう少ししたら今のグループ捨ててそっちに身を置こうと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:31

    >>26

    な、なんじゃあこのクズは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:00

    >>26

    参ったなァ

    いじめの原因を作った挙句にいじめっ子グループまで切り捨てようとしてるとか本気で蛆虫に見えてきちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:10

    >>13

    おーっ 現在進行形でそうすることでしか生きられないプリコネ💩運営民やん

    ここから去れ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:18
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:23

    >>26

    お前最低だな

    マジで考え直せよ

    第一鮎でもないのに清流で生きられるわけ無いだろ、爪弾きにされて終わりだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:29

    厨二病の妄想はノートにでも書いてろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:40

    >>31

    伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:47

    >>32

    そうだと信じたいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:02

    なんじゃあこの香ばしいスレは

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:08

    >>26

        ・・

    コウモリさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:19

    これ以上は危険や
    多くのマネモブがPTSDを起こしてしまうんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:39

    邪悪過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:08

    中学の頃クラスのぼっちニキ誘ってみんなでスマブラしたらそいつ強すぎて妥当そいつで団結した事あるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:11

    >>39

    青春を超えた青春

    そのぼっちも楽しかったと思うよ

    1はダメです 黒すぎますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:37

    >>31

    すみません

    そのいい子ちゃんグループの中に小学からの友達が一人いるんです

    結構仲良くしてますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:44

    あくまで最初に焚き付けただけで周りが自然と実行してるってのが最悪なんだよね
    恐らく誰もきっかけなんて覚えてないし意識もしてなかったと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:11

    でも俺…嫌いじゃないぜ
    取り繕いもしないほどのクズムーブは見てて悪くない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:12

    >>26

    お言葉ですがそれやったらリークされて死ぬのはお前ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:31

    あかんやん
    マネモブのトラウマをしげきしたら

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:46

    >>44

    ワシはこいつらと一緒になって悪口を言ったことは1度もないですよ

    なんならそれのせいか最近そいつらとはあまりつるんでもいないしなっ

    自然とあのグループはチ,ー牛の悪口会になっちまったんだ くやしか

    悲しいのん 昔はあんなんじゃなかったんスけどね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:51

    >>43

    駄目だろ1自演なんかしちゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:57

    今はGWなんだ
    妄想くらいさせてあげた方がいいッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:29

    具体的にどういう噂流したんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:29

    嘘か誠か人間はみんな凶暴性を秘めているという科学者もいる
    結局周りの奴らも誰かをいじめて団結する悦に浸ってしまってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:58

    >>46

    おいおいマジか

    いきなり被害者面し始めてるやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:17

    >>48まあ細かい事は気にしないで

    妄想に付き合ってスレ主を愚弄してやるのも面白いですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:38

    >>50

    凶暴性秘めててもそれは正義感故の凶暴性であってこんなドス黒い悪のような凶暴性は誰しもが持ってるようなものじゃないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:07

    >>49

    本当にどうでもいい事ですよ

    あいついっつも独りだねとかそういえばこの前フケ凄かったの見たわとか

    後はTwitterで適当に拾ったチ,ー牛の世間話を何回もみんなに振ったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:26

    >>54

    なんか一気に創作臭くなってきたッスね...親父実は小説より奇なりとは言うッスけど...

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:34

    もしかしてこんなことになるなら最初からやらなきゃよかったと今更ながら後悔してるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:52

    自分から悪口で噂広めといて昔はあんなんじゃなかったとか言ってるのキモいっスね
    そういう都合よく態度変えるやつ陰キャとか関係なく嫌われるっスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:37

    >>54

    こういうところでTwitterから仕入れてるところがチー.牛らしくてかわいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:45

    >>56

    面白かったスよ

    でも一時的なお祭り感覚でやったらこんなに続くとは思わなかったのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:34

    >>46

    こいつはウケるぜぇ

    噂が念じただけで勝手に広まると思ってるバカがいるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:41

    >>59

     

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:04

    創作以上の猿展開もあるからマイペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:33

    ちなみに>>26はいない所では"キョロ充"って言われてるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:03

    >>46

    最初に噂広めてる時点でやってますね🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:05

    真っ先噂を流布した時点でお前が口に出した事実は消えないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ
    まあ所詮は考えの浅い創作なんやろうけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:17

    やめてくれ1
    その内容はワシに効く...
    マジで昔を思い出してブルっと来たのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:44

    >>40

    まぁでも結局あいつゲーム強かったって他クラスに噂流したら他のゲー好きグループから声かかってぼっちじゃなくなったんやけどなぶへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:46

    普段そのグループとどんな会話してるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:58

    >>67

    ハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:03

    まぁそのグループの人間性が劣悪なものに変わったのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:19

    >>68

    昔は一緒にやるゲームとかその日あったヤベー事件とかみたいなよくあるグループだったんスけど、今じゃ休み時間や放課後に集まる度に浮いてる奴らの悪口大会スね...

    正直きついのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:25

    しょうもないキョロ充みたいっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:14

    >>71

    まあそのグループの人間性が元々悪かったのはしょうがないかもしれんけどお前の罪の内容とはなんも関係あらへんからな

    しっかりまずは清算してくるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:59

    >>73

    いいや このまま逃げることになっている

    こいつらが意地悪に暴走しただけでワシはなんも関係あらへんしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:03

    悪口言うの抵抗ある癖に俺が噂作ったら陰キャがいじめられてておもしれーよってイキってるのがキツすぎるんだよね
    グループも奴らもめんどくさかったと思うよ
    他人の悪口振り出したやつが悪口嫌がってんだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:09

    タフカテにも若い層がいることがわかって嬉しいのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:00

    >>74

    お前が逃げたつもりでも一緒につるんでた奴らは覚えてるんで無駄っスね

    ところで釣り宣言はいつするのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:38

    でもこういう泥クズが生き残っちゃうのが学校なんだよね 酷くない?
    ワシはあいつを絶対に許さないのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:53

    なんで表面上はグループの連中とうまくやれてるはずの奴がこんな掲示板でキモ・オタの妄想みたいな話題のスレ建ててるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:59

    ちょっと>>1が情けなさすぎないすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:54

    もしかして自分が馴染めてないのは他の奴らが悪いとか思ってるタイプ?
    あんまりにも創作臭すぎるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:11

    なんか1はグループの連中愚弄してるけど類は友を呼ぶにしか見えねーよ
    己の悪因悪果を呪え

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:11

    人の悪評で起爆しといて事が起こり始めたらそいつらのこと愚弄するのクズすぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:19

    >>71

    >その日あったヤベー事件とか

    なんかすごいつまらない話してるっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:50

    >>46

    それ悪口言わないからお前がハブられてるだけじゃないのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:29

    仮にいい子ちゃんグループに移籍しても1が前悪口すごかったとかいい子ちゃんグループの中でも浮いてるとか前のグループから対象にされていじめられるだけだと思うっスね
    黙って悪人は悪人らしく地獄の中で生きた方が身のためっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:10

    マジで「自分はこいつらとは違う」とか思ってそうで痛々しいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:27

    共通の敵を作ってやねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:29

    何か>>1が静かになったのォ

    ですねぇ

    まあこういうの深堀りされるとどんどんウソのボロが出るからま、なるわな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:05

    なんか1自分がハブにされて行こうと思ってるのに聖人グループにも行けずどっちつかずで淋しいだけなんじゃないスか?結局こいつどこにも所属できてないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:38

    さあね 1の話が事実かどうかわからんけど、共通の敵を作ると人間が団結するってのは確かだ
    ワシも標的にされて痛感したのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:09

    >>93

    そうか...君は...

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:15

    確かに共通の敵がいたらそいつが袋叩きにされるのは>>1がよく証明してるっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:52

    >>95

    というかタフカテの日常茶飯事ヤンケ シバクヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:24

    しかしグループの嫌われ者というのはそいつがいなくなっても新たに別の嫌われ者が生まれるといいます

    ワシが嫌われていることでその連鎖を止められるならハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:46

    >>92

    悪口グループからすると勝手に距離置かれてるしいい子ちゃん達からすると不自然に絡んでくるキョロ充なんだよね

    そもそも有事の際に備えて仲良くしてあるってなんだよ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:49:49

    まさか学校でもこんな感じで創作話擦ってるってわけじゃないでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:41

    >>1大丈夫?高度な立ち回りを要求されてるのにこのスレ見てるだけで余計なこと言ってボロ出しちゃう性格なのが丸わかりだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:50

    >>100

    ワシ...1の言動に心当たりあるんや

    1は多分何気なくいっただけで悪口大会始まるとか想定してなくて、自分に責任があることから逃げるために自分を上位者として置いて余裕があるように見せてるだけなんや

    そもそも余裕あったらこんなスレ立てないのん、多分1は本当は罰してほしいんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:17

    >>101

    そもそもこんな糞スレに100もレスついた時点で1の勝ちだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:38

    最初は>>11の噂をちょっと言っただけ〜とか言ってるのに>>54では明確にヘイトを向け続けてるんだよね

    自分は乗り気じゃないとかグループが悪口言ってるのが嫌になったとかの後出し情報全部が自己保身のための嘘なんだ嘘つきは治らないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:53

    春なんだなと実感できる素晴らしいスレなのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:45

    >>103

    虚言癖のキョロ充が構ってもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:13

    1,ごめん俺実は悪口言いまくるのも聞きまくるの嫌なんだって正直に元々仲良かったグループに話すんスよ
    辛いだろうがこれがお前が一番幸せになれる方法なんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:42

    極めて人間的で好感が持てる
    さあ"人間"になろうぜ龍星くん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:58

    >>103

    自らを犠牲にしてネタを提供してくれる

    そんな>>1を埃に思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:56

    >>102

    なんかこれな気がしてきたのんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:17

    >>110

    結局多分本当に悪い奴なんかいなかったんじゃないスか?ごめんって謝れば終わる話なのん

  • 112124/05/03(金) 22:05:20

    そろそろ本当の事を言うとクラスのチー.牛が明らかに嘘だろうって感じの武勇伝()ばっかり喋っててウザかったからそのエミュをしてたのん
    思い通り愚弄してくれてありがとうなあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:23

    >>11

    なんかそう見るとこの言い訳も可哀想に見えてきたッスね

    自分が悪いこととしてない!って思いたいだけの子供のかわいいワガママなのん、やったことは可愛くないんやけどなブヘヘ

    ちゃんと謝るんスよ1,皆案外優しいから謝ったらきっと許してくれるッス

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:18

    >>112

    おーーーーーーー....中々救えないのん...

    なんかその彼には頑張ってほしいですね、マジでね...

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:55

    >>112今ん所そのチー.牛とやらが>>1なんだろうなって思われてるみたいっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:56

    イキり学生さんは寝ろよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:50

    >>112

    ボロクソに叩かれてプライドを守るためにしょうもない嘘重ねる

    そんな人生は虚しいか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:55

    とりあえず一晩ゆっくり休んで寝るのん
    美味しいご飯食べてしっかり睡眠取ると心もリフレッシュするッスよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:08

    すごい自演臭い流れ出来てて笑ったのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:32

    自分を守るために他者として自分を話すのは嘘つきの常套手段っス

    >>112で言ってることもこの症状によるモノだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:13

    >>112

    そうですね 他人って事にしたいですよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:41

    こういう見え見えの嘘付くって何がしたいんスか?
    釣りとも違うからマジで理解できないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:12

    クラスのチーさん…というか静かな人って一芸持ってたり濃い知識持ってたりするから愚弄するより友達なった方がお得ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:52

    >>122もう本当に何をしても構って欲しいのだと考えられる

    虚言癖にはそのタイプがいるからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:02

    一回マジで親に話すなりなんなりしてほしいですね、マジでね....ちゃんと怒られるべきだと思うのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:05

    ちなみに虚言癖持ちはプライドが高い傾向にあるから追い詰められるとまた嘘を重ねて誤魔化すらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:42

    >>112

    元気出して…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:08

    地元に高校入ってからリア充アピールするようになったやついたけど普通にバレてたからさっさと直した方がいいっスよ
    なんでこういうのって本人は自覚がないんやろなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:06
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:14

    >>126

    ホラ吹いてるだけならまあいいんだよ

    問題は…更に承認欲求こじらせて掲示板荒らしに発展したりしないかって事だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:30

    確かに団結はしてるよね
    このスレはね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:12

    >>131

    自分の言ったことを体現してるってことやん

    まあスレのことはどう考えても本当とは思えないし仮に本当だとしたらもとから嫌われてただけなんだよね

    釣り宣言にしたって嫌われてるやつのやってることをネットとはいえ真似しようって発想はリアルで変なヤツ扱いされてもおかしくないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:00

    まあ釣りか妄想だろうけど要領良いと思ってるだけの馬鹿っスね
    関係無いのにワザワザバレたら自分が困る嘘をついているアホなんだあ
    どうしてリターンがない事をリスク背負ってまでやるの?
    今回はバレないだろうけどいつかコミュ全員に嫌われたり村八分にされると思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:45

    見栄張るために嘘付いちゃうやつっスかね
    思春期ならそういう時期あるよねってなるけど同級生からは陰で笑われるし歳重ねても治らなきゃ悲惨っスよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:48:29

    GW後半にしてはジャブ弱いのん
    もう少し強烈なのが欲しいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:58:54

    そうか!君は……かわいそ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:14:29

    >>135

    これ以上とか勘弁してくれって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:42

    >>71

    会話の傾向はそのグループ毎によるのは認めるけどいきなり解像度低くなってて笑ったのは俺なんだよね

    まさか想像力の限界って訳じゃないでしょ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:30:07

    マジで居そうな生々しい蛆虫は
    モラルで禁止スよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:53

    ちなみにこいつウソついてるなって時は話掘り下げるとどっかでボロが出やすいらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:31

    >>1…すげえ

    その嫌われ者がいなくなった途端にボッチになってるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:36:44

    >>11

    おーっ他責思考が見えとるやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:33

    1がこのスレで嫌われ者になってることでスレがわりかし団結してておもしれーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:43:23

    嘘という虚飾の鎧の裏はスッカスカ…
    スレ主の正体見たり!びんぼっちゃまだったのかあっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:47:35

    もうやめえや
    釣りスレって事がわかったからこれ以上は終いや

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:31:42

    >>145

    負けたんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:03

    >>138

    "友達との他愛のない会話"の経験が乏しいのかも知らないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています