………シャカールさんのお布団がモゾモゾしてますぅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:24

    また、悪い夢を見てるんですねぇ…今日も朝まで優しく抱いてあげますぅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:59

    ファインには絶対に見せられない弱い部分をドドウには見せられるシャカール概念

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:42

    最高の布団やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:02:48

    (夜中にカレーうどん食ってんじゃねェ…匂いこもってんだよ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:28

    (メンタルがダメな日はドドウの胸に顔を埋めて眠ることにしているシャカール)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:17

    シャカールさぁん♥
    えへへ、お布団お邪魔しますぅ…♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:07:50

    (シャカールが寝るまで優しく頭を撫でるドトウ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:50

    そういや布団もぞもぞブームもアレと同時期だから1年前か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:17:54

    深夜にスマホでセリエAの試合でも見てるのかと思ったけど風向きが違うな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:18:08

    シャカドトは いいぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:44

    引退後もシャカールが心配で同棲するドトウ。なお、周囲からはドトウが心配でシャカールが同棲してると思われている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:52:26

    >>12

    ファイン「これがジャパニーズポルノで人気ジャンルのNTR?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:31

    間違えてバンテリンを塗ったシャカールが布団に引き篭もってもぞもぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています