あわわ お…俺はシリーズ最終作でインパクトのあるボスを出すとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:01:14

    エロいことを全くせずヒロイン全員を虐殺するなんて言ってな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:02:52

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:03:53

    コラボ先でも虐殺蹂躙するそんな筋肉ダルマを誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:04:23

    あわわお前は最終フォームになったヒロインを正拳突きで上半身を吹き飛ばす化け物

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:27

    しかし……パコパコして逆転されまくりの歴代馬鹿どもを考えると知的なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:05:38

    >>3

    ワシそのイベントやってないっスけど何したんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:06:52

    >>3

    あの筋肉ダルマ…メスブタよりも印象に残ってるんスけど…いいんスかあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:19

    …で 虐殺シーンで抜いたのが俺…悪名高いリョナラー尾崎信太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:17

    >>6

    何って…異世界から侵略してきて主人公が構築した勢力基盤のメスブタ達を殺し回って世界そのものを荼毘に伏しただけやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:43

    そ、それは荼毘に付した後ちゃんと皆生き返るのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:14:36

    >>10

    はい、そうですよ(ニコニコ)

    みんな復活してボスをボコボコにしたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:30

    >>8

    リョナをやるからには最大絶頂でトドメを刺してほしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:31

    もしかして>>1もヒロイン“だった”んじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:36

    >>10

    はい!エロゲボスなのにボボパンしない蛆虫と愚弄されてデスアクメさせられますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:19:58

    ギルくんの主人公化を許せなかったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:34

    これが幽玄のコラボ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:25:05

    筋肉ダルマ…すげえ…読んで字のごとくだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:34:00

    >>17

    あれれ?無様な死に方は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています