死体が発見されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:23:07

    ・死亡推定時刻がずれる
    ・直前まで目撃されてる
    ・最近様子が変わった
    ・頭部に強く殴られた跡

    ねえ、これ虐待からの遺体遺棄なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:23:41

    やったね東くん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:29:38

    とりあえずまりなちゃんママに罪被せることはできるんだよな
    東くんの今後のこと考えたら自分が自首して東くんママに「殺人者の母親」て汚名着せて復讐でもした方がまだマシな気もするが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:57:10

    新旧入り混じった外傷痕があればかなり役満に近いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:58:37

    >>3

    兄貴にも犯罪者の兄ってことで彼女との仲に亀裂入れられるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:59:45

    兄貴は勘弁したってや…
    誰よりも兄貴が曇るのが一番心にくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:12:41

    これでママが事情聴取されたときにあの子は私の子じゃなかったとか口走ったら完璧

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:19:28

    警察がしょっちゅうしずかちゃんとこにきたり夏休みも呼び出すのはネグレクトを疑ってのことでしずかちゃんが第一容疑者だからじゃないと思うんだよな
    近い時期に仲良く過ごしてたから何か知らないか知りたいのもあると思うけど
    東くんがあっさり警察の事情聴取も終わったのは普通の家庭ってのもあるだろうし
    ここで東くんが変に自供したら事態はめっちゃくちゃになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:21:12

    多分まりママが誤認逮捕されて東くんは自首回避するけどお兄ちゃんが凶器発見しちゃうかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:21:46

    >>8

    とっくにタコのせいで状況はかなりややこしいんだよなあ

    東君だって客観的にみたら死体遺棄事件の主犯やし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:23:05

    >>10

    ガチでこの件のしずかちゃんに関しては

    タコピーが勝手にまりなちゃん殺した事件に巻き込まれた100%の被害者だしな

    悪女ムーブするから若干そうは見えないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:23:39

    警察「ところで、あの死体を保管してた箱は何なんだ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:26:58

    東くんが凶器持参で自首したとして、警察は東くんが何者かから自首するよう脅されたと考えるのが自然な気がする

    小学生が頭殴って即死レベルの外傷負わせられる具体的な方法がわからない限り、東くんは殺人犯にはなれないよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:20

    >>13

    ヒモに括り付けて全力で振り下ろしたりとか?

    それでもまだちょっと厳しいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:30:04

    東くんの兄貴がなんか余計なことしそうだなあ
    隠蔽予定のノートとか東京旅行の予定とか見つけて勘違いしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:43:02

    そんなメチャクチャ嫌いなキャラってわけでもないんだけど

    あの子は本物じゃない
    入れ替わっている
    本当のこと言ってるだけのまりなママが、犯人として確信持たれてしまう展開見てぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています